可愛そうなマリンくん

2015年09月02日 00:00

今日のマリンくん

P1010416_201508211752568d3.jpg

ちら・・・

P1010417.jpg

何よ!!

P1010419.jpg

にゃんでもないでちゅよ

P1010420_20150821175302be5.jpg

ちら・・・

P1010418_20150821175259872.jpg

だから・・何なのよ

P1010421_20150821175309b98.jpg

別に~~でちゅ

P1010422_2015082117531019c.jpg

そこへ行きたいにゃんて~~

P1010423_20150821175312de1.jpg

言えるわけないでちゅ

P1010426_2015082117531383a.jpg

マリンくんは小心者でちゅ
うそばっか・・

P1010427.jpg

マリンくんはお姉ちゃんにいじめられてばかりでちゅ
何ほざいてるの?

P1010430_2015082117532101f.jpg

可愛そうなマリンくん・・
だんだん・・茶色いのに似てきたわね

P1010431.jpg

いつも我慢ばかりしてるマリンくん

P1010432.jpg

健気でちゅ

P1010428_20150821175325c96.jpg

可愛そうなマリンくんに愛の手を!!
自分で言うか??

P1010433_2015082117533908e.jpg

およよよ・・
あとで覚えてなさいよ!


あ~あ・・・マリンくん・・お姉ちゃんを怒らせちゃった
知らないからね



だんだんとモカちに似てきたマリンくん( *´艸`)
さてさて・・今後はどうなっていくんでしょうね???
楽しみです(笑)





今日の動画はおまけです(;'∀')

えっと~~めちゃくちゃつまらないです(笑)
マリンがすごいスピードで部屋を出て行って~また帰ってきてを
繰り返していたので
マリンの走り抜ける姿を撮ろうと・・カメラを構えたら~マリンじゃなくてイオリが帰ってきたという
マリンは帰ってこなかったんです(笑)

ただただ・・それだけの動画です
ほんとすみません(;´・ω・)
お時間があれば~短いですので・・見てやってくださいませ





この説明がなければ~何?この動画は?って感じですよね
次回からはちゃんとした???動画をアップする予定です
でもあくまで予定ですので~ちゃんとしてなかったら~ごめんないです


ほんとに~つまらなくて・・すみませんでした~~~(;´∀`)








独り言



圭くん!本当に残念でした

でも気持ち切り替えて~次に進んでほしいです。
まだ今年のツアーは終わってません!!ATP500やMasters1000そして
東京で楽天の試合もあります

試合に出ないとポイントも稼げない
故に・・ランキングも下がるだけ!!

何とかベスト8位内にとどまって~去年のようにファイナルズに出場してほしいです

と・・言うのは簡単ですけどね~~

ランキング1位のジョコビッチは14000ポイントあってダントツ!
圭くんが6200ポイントで4位だから~その差は歴然
勝ち続けるジョコビッチ!本当にすごい\(◎o◎)/!

全米で初戦で敗退した圭はきっとランキングも下がるだろうし・・・
何とかまた盛り返してほしいですよね

頑張れ~~~圭!!!

応援してるよ~~~~~~\(^o^)/



以上・・独り言でした






ひなママさん コメントありがとうございます

はい!夜中の大運動会で仕返しされました~~~
今もやってます(笑)夜中ではないですけど ぷぷ
イオリ怒ってないですか??あれれ??もっと怖い顔の写真アップしないと(笑)
マリンはやっぱり男の子ですよね~~
おんにゃの子に見えるときもあるんですけど・・・(;´∀`)

昼間ちょっと寝たので~少し元気になりました
わ~~い!ひなママさんから頼まれたら~マリンもきっと運動会やめると思います
よろしくお願いしますね
毎日・・・やめるように・・・伝えてください(笑)

圭くん!本当に残念でした。これを引きずらず・・次頑張ってほしいです











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:可愛そうなマリンくん

    マリン君モカちゃんに近づいてきたのね~
    日々の指導のおかげだね♪
    なんか嬉しいですよね~
    ホクちゃんもプリンちゃんの行動に似てきてるって思うと嬉しいもんなぁ~
    ぉぉぉイオリちゃんの登場☆この動画マリン君やらせかしら^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:可愛そうなマリンくん

    今日のイオリちゃんのお写真とつぶやきは
    なんだか凄みを感じます(笑)
    高みのお姫さま♪
    マリン君、モカちゃんに似てきたんですね(*^_^*)
    だんだん猫になってきたということかしら。あはは~
    動画・・あはは~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:可愛そうなマリンくん

    iomocaさん、おはよう~。。
    うふふ、モカちに似てきましたね~^o^

    圭選手、本当に残念でしたね。。
    勝負の世界って厳しいんですね。。

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:可愛そうなマリンくん

    マリン君、
    実力行使で行っちゃいましょう!
    為せば成るww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:可愛そうなマリンくん

    私的にはもうどんな動画でも動画が見れたら
    大満足ですよん(^-^) イオリちゃんも
    今日のこの動画では中々に毛がボサボサさんに
    なってたんがね、忙しくてあまりブラッシング
    してあげれてないシュリとそっくりで、
    でもそんな些細な共通点が見れたりして
    更に大満足なのでありましたん!(^^)!
    ※最悪な事に風邪かな?体調崩してしまって
    頭痛がえげつないですが、7時半を回った今
    出勤するか休むかを猫ブログ見ながら検討中(^_^;)
    頑張っても体調崩してたら意味ないですよね、
    ちょっと反省~日頃の体調管理が下手でしたわ(;_:)
    でもそんな時だからiomocaさんちの動画が
    癒しのお薬となりましたよん(*^_^*)

  6. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:可愛そうなマリンくん

    マリンくん可愛い~♪
    お姉ちゃんの神経逆なでする技も習得してきた感じ?(笑)
    しかも“お涙ちょうだい作戦”ですね~!!
    でも、可愛いから許す!!(笑)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:可愛そうなマリンくん

    あはは、マリンちゃん本当はイオリちゃんがいるとこに行きたかったのねー。
    でもイオリちゃんにはイマイチ伝わってないようでw
    ちらっと見るだけじゃ伝わらないかもよーマリンちゃん。

    圭くん残念でしたねー。
    でもまあ調子悪い時もあるので、次回期待しましょう~。

  8. cocomama | URL | -

    Re:可愛そうなマリンくん

    動画見ました。 優雅に歩くイオリちゃん見れて(*^。^*)
    狙って撮れないことって 良くありますよね。
    動画は特に 多くって ボツの山です(*´д`;)…
    マリンちゃんはイオリちゃんのところ行きたかったのね。
    行きたいのに怒られるから行けないって見るだけにしてたのに
    それでも怒られちゃったのね( ´艸`)プププ
    昨晩 我が家でもジャイ子登場で コタローは 拗ねロ―してました( ̄ー ̄)ニヤリ

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:可愛そうなマリンくん

    はいはい・・・動画!見たけど~~??
    イオリ姫がとことこ・・・やってきた・・・
    「だけ?」って鼻で笑ってしまいましたよぉ~

    ままま・・・仕事に戻ります~(汗

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:可愛そうなマリンくん

    こんにちは

    マリンくん頑張れぇ~
    イオリちゃん、優しいお姉ちゃんだから大丈夫だよ(^^)
    イオリちゃんとマリンくんのツーショット・・・レオンとマリーの関係に近いかもぉ~?
    マリーも高いところが好きなのよね・・上から目線(笑)
    で、レオンが下のほうに居る(≧ω≦。)プププ
    男の子は優しいのね

    動画のイオリちゃんも絵になる
    ただ歩いているだけなのにね(^^)

    圭くん残念でしたね
    でも、それもスポーツなんですよね
    何が起きるか分からない・・勝負は厳しい
    怪我なく・体調万全で前に進んで欲しいですね

  11. モコまま | URL | -

    Re:可愛そうなマリンくん

    動画のイオリちゃん
    「何?何?何かあったの?」みたいな様子が
    可愛い~\(^o^)/
    マリン君、これから何を仕掛けるでしょうかぁ~(@_@)
    楽しみ~(^◇^)

    iomocaさん、今日は、どうも有難うございました(*^_^*)

  12. ねね | URL | -

    Re:可愛そうなマリンくん

    イオリちゃん歩くだけで絵になりますね。
    毛がふさふさで羨ましいです。
    マリンくんはお姉ちゃんと遊びたいのよね。

    テニスの話題、テレビも新聞もスルーです。
    本当に残念でした。

  13. さよちん | URL | -

    Re:可愛そうなマリンくん

    こんにちは~
    マリン君はイオリちゃんと一緒に添い寝をしたいんだよね~?
    ウザイくらいに付きまとって、イオリちゃんに諦めて添い寝をしてもらいましょう^^
    嫌い、嫌いも好きのうちだしね?^^
    マリン君頑張って~
    そうそう^^自分が思っているのとは違うものが撮れることもありますね~
    何気ないイオリちゃん可愛いよぉ~
    とぉ~っても毒舌だとは思えません^^
    ママが言ってるだけだよね?^^
    iomocaさん体調はどうですか?
    あまり無理しないでくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2656-017719a6
この記事へのトラックバック