見つけて!

2015年08月27日 00:00

今日はまず2ショットから・・・

P1010402.jpg

さて!問題でちゅ・・お姉ちゃんはどこにいるでちゅか??

P1010403_20150821175052411.jpg

むじゅかちぃでちゅね~~~

って・・・見えてるし(;'∀')

P1010406.jpg

正解は!!!!

P1010408_201508211750559ad.jpg

椅子の下でした~~~\(^o^)/
椅子が毛だらけなのは見なかったことに~~~~(;^ω^)へへ

P1010409.jpg

最近ちょっとお気に入りの場所なんですよ

P1010411.jpg

気に入らないでちゅよ

P1010412.jpg

あの椅子はマリンくんにょ・・にゃのに~~

P1010413.jpg

お姉ちゃんがいると・・・近寄れないでちゅ

P1010414_2015082117510985f.jpg

お姉ちゃん・・怖いでちゅ

P1010410_20150821175111e22.jpg

あたし・・・なにもしないのに・・・

P1010415_201508211751172b1.jpg

どうちたら・・・良いでちゅかにゃ・・・困ったでちゅよ


意外と


小心者のマリンなのでした~~


気にせず行けばよいのにね(笑)


DSC04182_20150823131410cd0.jpg

さて!そろそろ~

DSC04183_20150823131411acf.jpg

ひまわりも飽きてきましたよね(笑)

DSC04185_201508231314126ac.jpg

あともう少し我慢してくださいね~~(笑)

DSC04186_201508231314145ac.jpg

この場所も綺麗に咲いてはいますが

DSC04188_20150823131415c3c.jpg

若干元気がないんですよ~~

DSC04189_20150823131423cdc.jpg

これから咲く花もあるんだけど

DSC04193.jpg

こう綺麗にそろってないっていうの??

DSC04197_201508231314269d2.jpg

下向いちゃってますしね~

DSC04198_20150823131428e4a.jpg

ちょっと残念!!

DSC04199_20150823131429d87.jpg

明日は最後の会場へ移動いたしますので

DSC04200_20150823131438c6e.jpg

もう少し綺麗なひまわりが見られるかと

DSC04201_20150823131439324.jpg

ということで~~

DSC04202_20150823131441152.jpg

明日にまた続きます

DSC04211.jpg

お楽しみに!!!












みょんくるママさん コメントありがとうございます

そうそう~ちょっと一文字書き間違えちゃったんですよ~~
それを聞き逃さないイオリちゃん!
ほんと姫なんだから~~~( *´艸`)

可愛いでしょう~~ほんと可愛いんです(笑)
はい!単なる親ばかです(;'∀')
ほんとナデナデしてもらいたいで~~~~す
ついでにブラッシングと~爪切りよろしく\(^o^)/
もれなく~パンチ、けり等ついてきます
おまけは引っ掻き傷で~~~~す!!!





ひなママさん コメントありがとうございます

そうホント・・タイミングが難しいです
私も行ける日が自由にならないので~いつもグットなタイミングを
逃しちゃいます
でも
グットなタイミングじゃないから~言い訳できるのかも??(笑)
私にはその方が良かったりして

あ!イオリ・・実は盆踊り踊ってるんですよ~~
なんて
言ったら~怒られそう・・内緒ってことで(笑)








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:見つけて!

    御免ねぇ~今日は読み逃げしちゃいます~

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:見つけて!

    すぐわかりましたよん♪
    そうですね。マリン君いけばいいのに(笑)
    真ん中でどで~んとしてるのに
    おおらかなんだか小心者なんだか。あはは~
    ひまわりほどキャラを感じる花はないかもしれませんね。
    大勢で何か話していそう(笑)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:見つけて!

    おはようございま~す。。
    イオリちゃん、すぐに分かりましたよ♪
    隅っこが落ち着くのかな~^-^
    マリン君、イオリお姉ちゃんを立てているんだよね。。

    朝晩は涼しくなって、夏も終わりですね。。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:見つけて!

    一瞬探してしまったけど、しっかりと
    自力で発見しましたん(^-^)
    狭いところや暗い所が好きな猫さん達だけど
    こんな体制の悪いところでもなんかシレッと
    長時間寛いだりしてる時もありますよね(^_^;)
    丁度枕感覚になって良かったのかなイオリちゃん(*^_^*)
    マリ君はアイドルにゃんとしてしっかりとお部屋の
    センター陣取ったねー可愛いよー(^-^)
    ひまわりさん、全然飽きないですよーあるだけ見せて
    下さいです☆自分じゃ撮りにも見にも行かないですからね、
    すっごく目の保養になってます(^◇^)

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:見つけて!

    行けないよねぇ〜。
    行ったら何されるか分からないしww
    しばらく様子を見た方がいいと思うよ。

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:見つけて!

    イオリ姫みっけ!!
    姫なのに何もそんな隅っこで寝なくてもいいのにね~
    マリン君は怖い怖いと言いながら、ぐっすり寝てるイオリ姫に気を使ってるんでしょうね~
    う~~ん、大人になったね~~。

    今日もいっぱいのひまわり~~~~
    iomocaさんの夏は終わらない!!!!って感じ?(笑)

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:見つけて!

    こんにちは

    えぇぇっ~私には分からなかったぁ~(笑)
    そんな隅っこに居たなんて・・・
    イオリちゃんでも狭いところで寝るのね(≧ω≦。)プププ
    いつも高いところだけかと?姫ですから・・・
    きっと居心地良かったのでしょうね
    たまには・・・d(*^ω^*)ネッ!
    マリンくんは、そんなイオリちゃんを見張ってるのかと思ったら
    マリンくんも狭いところが好きなのね(笑)

    ひまわり・・・ギラギラ太陽が照りつけてないと元気ないですものね
    最近は涼しくなったけど、また残暑がくるような気がします

  9. みょんくるママ | URL | -

    Re:見つけて!

    は~~い!!わかりましたよ!
    かわいいイオリちゃんの居場所は、すぐ発見できましたぁ\(^o^)/
     マリンくん!マリンく~~ん!大きなおめめが益々大きくなって、落っこちちゃいそう
    思わず両手で受けそうになったおばちゃんですよ~(笑)
    怖がらなくても、イオリお姉ちゃんなら大丈夫よ~
    ドキドキなマリンくんですね うふふ かわいいなぁ

    今日もたっくさんのひまわりが見れました!
    ここで綺麗なお花を見ことができてしあわせです(*^。^*)

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:見つけて!

    うふふ、最初の画像で見つけましたよー。
    イオリちゃんは白いから分かり易い~。
    マリンちゃんは真ん中でごろーんする派なんですね。

    ひまわりも、もう終わりに近いですものね。
    種の取れそうなひまわりとかありましたか?

  11. さよちん | URL | -

    Re:見つけて!

    こんばんは~
    イオリちゃんみ~つけた^^
    にゃん猫さんはこういった狭いところ好きですよね~
    マリン君気に入らないの?
    お姉ちゃんに近づくと怒られるものね・・・
    そっとそぉ~っと近づいて添い寝してみるとか・・・
    マリン君今日は開いていないのね?^^

  12. cocomama | URL | -

    Re:見つけて!

    イオリちゃんごめん
    カゴに入ってるかと…改めて見てみたら 発見しました(=´Д`=)ゞ
    マリン君、椅子が好きとか言いながら
    ホントはお姉ちゃんの側行きたいのに怒られちゃうから…
    我が家では 今日の分でも書きましたがNAILはコタローが可愛くて仕方ないってカンジです。
    ひまわりを見ると元気貰えるよね~
    そんな一面のひまわり見たら 1年分の元気貰えるのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:見つけて!

    え?見つけられなかったよ・・・
    あれれ?老眼???(^_^;)

    マリン君!部屋の真ん中で堂々と・・・?
    お邪魔虫状態?でも?ないか???

    ひまわり、けっこう、色々な所に名所?あるんだね~?
    私は山梨の(もう10年以上前に)名所と言われる所に行ったけど~
    混んでたわりにはショボかった・・・
    少し、ピークを過ぎてたから?やっぱり下を向いてたし
    だから?いい印象ないんだ~(汗

    今日も今は涼しいね~
    昼間は暑かったけど・・・
    っで、明日は御岳・・・だんご汁!食べてこようかな?(*^^)v

  14. レオママ | URL | -

    Re:見つけて!

    レオママはすぐにわかりましたよ。
    イオリちゃんはなにかすねてるのかな?
    マリン君がいるから隠れてるのかしら?
    仲良くしたら楽しいのにね。
    プライドが許さないのかしら?アハハハ
    ひまわり本当に綺麗だね。
    本物見たくなりました。
    今年はもう駄目だね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2655-efb28ba2
この記事へのトラックバック