何をしても可愛い~イオリ姫

2015年08月26日 00:00

今日は美人のイオリちゃん

DSC04032_20150821174829690.jpg

気持ちよさそうに寝てる( *´艸`)

DSC04033_20150821174830719.jpg

寝てる姿って~~ほんと可愛い

DSC04034_201508211748328a8.jpg

チューしたくなっちゃうよね(*^▽^*)ふふ

DSC04035_201508211748339a6.jpg

ね~~イオリちゃん!

DSC04036_201508211748351a9.jpg

お手手ニギニギしちゃおうかな~~~

DSC04037.jpg

今なんて言った???

お手手ニギニギ・・・

DSC04038_20150821174845a76.jpg

そこじゃないわよ

え?

DSC04039.jpg

寝ている姿が可愛いって・・

言った・・・

DSC04040.jpg

あたしはいつも可愛いのよ!!!

DSC04041_20150821174850162.jpg

寝ている姿だけじゃないんだからね!!





それは

失礼いたしました~~~~(^▽^;)えへへ

いつも可愛くて~美人のイオリちゃん!!

大好きだよ!!!

DSC04042_20150821174856051.jpg

もう寝るわ~~~

DSC04043_20150821174858fdd.jpg

イオバウア~~~

DSC04044.jpg

決まってるでしょ??

DSC04045_201508211749017b2.jpg

ちょっと・・ひねりが足りない気がするけどね~~~~(笑)


でも


決まってるよ~~~\(^o^)/


さすがイオリ姫






ね!!




さて



DSC04164.jpg

座間のひまわりちゃんですが・・

DSC04165_201508231311173d9.jpg

今ここにアップしているひまわりは

DSC04166.jpg

ピークをすぎた花が多くて

DSC04167.jpg

元気がない子たちばかりでした

DSC04168.jpg

下・・むいてるでしょ??

DSC04169.jpg

ま~太陽が出てないというのもあるかもしれませんが・・

DSC04170_20150823131133ef8.jpg

全体をこうやって~見ても・・

DSC04172_20150823131134cfc.jpg

一番初めにお見せしたひまわりとは

DSC04174_201508231311361f6.jpg

全然違いますよね~~~
DSC04175_20150823131137e62.jpg

やっぱりもう少し早く行った方が良かったのかしら??

DSC04177_20150823131146836.jpg

ほんと花のタイミングって

DSC04178_20150823131148048.jpg

難しいですよね~~~(ーー゛)

DSC04179_20150823131149424.jpg

でも・・ま!
DSC04180_20150823131151b48.jpg

ひまわりの黄色に元気をもらえたので







満足ですけどね\(^o^)/



ということで~また明日もひまわりの花!アップしま~~~す















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    ひまわり元気に見えましたけど@@
    そっか、ピークを過ぎると下を向いちゃう・・
    言われなければわかりませんでした。
    人間もいつも元気に上を向いていたいですね^^
    そう考えると、うつむき加減のひまわりもいとおしい(笑)
    イオリちゃん、寝姿も決まってますね~♪

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    おはようございま~す。。

    うんうん、イオリちゃん宇宙一可愛いのよね♪
    ひねり技が決まってますよ^o^

    そちらは雨なの??
    今日の金沢は台風のせいで風が強いです。。
    でも雨は降ってないから助かりま~す^-^

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    なるほど花のタイミングね、さすがiomocaさん、
    お花が好きなだけにええ表現されますわ!(^^)!確かに
    難しいかも。咲き誇る一番イイ時を写真に収めたり見に
    行ったりするのって!でも見に行かない私からしたら
    この写真でも大満足の大迫力ですよーん(^◇^)
    イオリちゃんの今日のゴロン写真、平面図で見たら
    今日のシュリさんと全く一緒や~(*^。^*)ねっ♪
    そうそういつでもどんな時でもイオリ姫は美しく
    可愛いのだーんヽ(^。^)ノ

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    いつも可愛い。
    その通りでございますww
    夏の終わりのひまわり。
    なんだか名残惜しいですね。

  5. cocomama | URL | -

    イオリちゃん、何してても 宇宙一の美猫だよねー*\(^o^)/*
    そのツンな所もたまりません。
    私だったら、どんなに叱られても
    お手手ニギニギして チュしちゃう😸

    ヒマワリ 元気に見えますし、見てて元気出ました(*^^*)
    いつもありがとうございます😸
    今日は、出勤で新幹線の中ですが、一日がんばるパワー貰いました(*^^*)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. レオママ | URL | -

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    イオリちゃんは起きてても寝てても美しい!です。
    本人も言ってるじゃないですか・・・あははは

    わが子は何をしてても世界一可愛いものですよね~

    マリン君もどんないたずらしてても又可愛いしね。

    癒しそのものですね。


    ひまわり写真で見る限り全く問題ないですよ。
    美しく撮れてますし・・こちらも癒されます。

    ありがとう・・・といいたいです。

  8. ねね | URL | -

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    どんなしぐさでも可愛いわね。
    今年の暑い夏を乗り切って元気な様子、
    なによりです。

    どの花も丁度いい時期に行くのには
    タイミングが難しいですね。
    でも、それも行動することが一番ですね。

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    おはようございます

    ホント何をしていてもイオリちゃん可愛いぃ~~ですよ(^^)
    癒されますよねぇ~
    そしてニギニギしたくなりますよね
    抱っこしてギュってして・・・

    レオンとマリーがあまりにも寝てばかりだと(笑)レオンは抱っこできないので^^;
    マリーを無理やり抱っこしてナデナデしてギュってします
    嫌がられますけどね(笑)
    でも、マリーしか抱っこ出来ないので嫌がられても続けます(^^)

    ひまわり・・・引いて写すと物凄い数のひまわりなんですね
    沢山あると尚更綺麗ですね
    人も沢山いるんですね\(◎o◎)/!
    黄色は幸せ、ラッキーカラーですから元気もらえます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    おー、イオバウワー出ましたね。
    まだまだ暑いですものね。
    何だか盆踊り踊ってるみたいな格好にも見えますがw

    ひまわり、撮影のタイミングが難しいですよね。
    割と長く咲いてるイメージがあるけど、天気の具合もあるし~。
    それにしても、その量のひまわりは壮観です。

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    いやぁ~~ん、可愛い♪
    最近忘れてた、このお腹のフサフサ感!!!
    うちの願ちゃんのお腹は今、トイプードルみたいになってます(笑)
    イオバウワーは確かにひねりが足りないかも・・・ふふふ。
    でも、イオリ姫を満喫!!!!

  13. さよちん | URL | -

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    本当、イオリちゃんって可愛いわぁ~
    もうお手手ニギニギしたいし、お腹をモフ・・・いえ何でもないです
    イオリちゃんの毛並み綺麗ですね
    毛玉見当たらないし・・・
    ずぅさんは凄い事になっています・・・^^;ふぅぅ~
    イオバウアー最高!
    完璧です^^
    お花の時期って難しいですよね~
    とぉ~っても綺麗に写っています

  14. pie | URL | yunwBDhk

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    イオリちゃん、ひねるとウエストのくびれにいいよ。
    さすがイオリちゃんは美意識が高いのね(笑)
    これだけのひまわり、枯れた時も壮観でしょうね〜
    満開のときはもちろん素敵だけど
    枯れたその時を撮ってみたいな〜

  15. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    イオリちゃん気持ちよさそうに寝ちゃってね~
    もふもふもちゅーもにぎにぎもしたいわ^^
    そうそういつも美人のイオリちゃんだもんね~
    今日のイオバウナーもバッチグーだね☆

    ひまわりちゃんこんなに沢山あると元気ない花があっても
    全然目立たないね~
    ほんと花のタイミングって難しいですよね。。。
    purinmama今年は見れなかったもんな・・・残念><

  16. みょんくるママ | URL | -

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    うふふ  寝ている姿 が かわいい ではなくて
    寝ている姿 も かわいい の書き間違いですよね~~(笑)
    イオリちゃ~~ん!いつもかわいいイオリちゃ~~ん!\(^o^)/
    ママは、いつもかわいいって思ってますよ
    あ~~出来ることなら、なでなでさせてもらいたいです かわい~~

    うわぁ~~一面のひまわりですね すごいや!!
    そういえば、今年はひまわりを見ていませんでした
    ここで見せていただいてよかったぁ

  17. モコまま | URL | -

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    最初に イオリ姫ちゃんへのコメント書こうとしたのに
    ひまわりにび~~~~~っくり(@_@)
    見事なひまわり~\(^o^)/
    元気でるなぁ~(^◇^)

    イオリ姫ちゃんの寝方
    とっても可愛くて、
    また、踊ってるみたいな姿で
    可愛い~(^◇^)

  18. ひなママ | URL | -

    Re:何をしても可愛い~イオリ姫

    お花の一番きれいなタイミングってホント難しいですよね~
    お休みで出掛けられる日を考えるといつもちょっと早いかちょっと遅いかになっちゃう(--)
    iomocaさんの写真はいつも綺麗だと思うけれど、グッドタイミングだともっと綺麗なんでしょうね。
    それに比べてイオリちゃんの可愛さはいつもタイミングバッチリですね(^^)
    今日の寝姿は盆踊りしてるみたい(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2654-3b2de7cc
この記事へのトラックバック