怒ってる??

2015年08月25日 00:00

今日のマリンくん・・・なんか怒ってる???

P1010286.jpg

別に怒ってないでちゅよ

そう?怒ってるように見えるんだけど・・・

P1010287_20150821174644fd6.jpg

怒ってないでちゅってば!!

それなら良かった・・・でも怒ってるように見えるんだよね・・・

P1010288_20150821174646478.jpg

ママがいけないんでちゅよ

P1010289.jpg

マリンくんのお顔をくちゃくちゃにするでちゅから・・・
毛が変にゃ風ににゃって~~怒ってる見たいになっちゃったでちゅよ
ちゃんとなおしてほしいでちゅ

あははは(;^ω^)

ママのせいでしたか~~~それは失礼いたしました
ついつい可愛くて~お顔をくちゃくちゃに撫でまわしちゃうのよね~~

えへへ

ごめんよ~~~~

でも

皆さんもやりません???可愛い~~~ってくちゃくちゃにしちゃうの


え?


え~~~~~~~~~~~~~~!!\(◎o◎)/!


iomocaだけ???



そうなの???



ほんと???



(*_*)



ん?









やり取りしている間に~~マリンくん!寝ちゃいました(≧▽≦)

P1010290_20150821174649af6.jpg

可愛い寝顔( *´艸`)ふふ

P1010291.jpg

またナデナデしたくなっちゃったな~~

P1010292.jpg

でもiomocaがナデナデすると~

P1010293_20150821174700c19.jpg

きっと起きちゃうよね

P1010294_2015082117470120b.jpg

見ているだけで~我慢我慢(笑)

P1010295_201508211747034fa.jpg

ほんと可愛いマリン!

はい

単なる親ばか日記でした!!

(^▽^;)へへへ

DSC04146_201508231308531d3.jpg

さて!座間のひまわりですが・・・
DSC04147.jpg

青空とひまわりの写真を
DSC04148.jpg

撮りたかったんですよね

DSC04149_201508231308581d4.jpg

でも残念ながら~ちょっと曇ってました

DSC04150.jpg

ま~曇りは曇りでまた違ったひまわりの写真になってよいんですけどね

DSC04151_2015082313091005d.jpg

そうそう~~曇っていたおかげで・・・

DSC04152_20150823130911cf9.jpg

心地よい風も吹いていて・・・

DSC04154.jpg

気持ち良かったです(≧▽≦)

DSC04155_20150823130914d2f.jpg

あ!滅多に後ろからの写真なんて~

DSC04158.jpg

撮らないだろうと思って

DSC04160_2015082313093184d.jpg

記念に撮ってみました(笑)

DSC04161_20150823130933af2.jpg

変なヤツですみません(^▽^;)

DSC04162_20150823130934435.jpg

ということで~また明日に続きます







ひなママさん コメントありがとうございます

イオリはこうやって甘えてくれるんですけど~マリンは全くダメ
寝むそうな時に私から襲わないと(笑)

モカが来た時はイオリもまだちびちゃんだったので
イオリが一番!イオリちゃが先!と言って~なんでもイオリから
していたのですが・・・
マリンにはそれが出来なくて~イオリに寂しい思いをさせてしまいました
もともと甘えん坊さんなのに~素直になれなくて・・本当に反省です

人間の赤ちゃんも猫の赤ちゃんも可愛いですものね
みんなの注目の的ですしね・・
だからこそ!ちゃんと見てあげないといけないんですよね
勉強になりました・・

ひなママさんにマリンはひまわりみたいと言われてから
ひまわりがより一層!大好きになりました
ありがとうございます\(^o^)/

iomoca・・スタイル良くないですぅ~~~
私!脱いだら凄いんです(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:怒ってる??

    ほんとだーマリン君ちょっと怒った顔に見えちゃうね~
    その原因がmamaだったとは。。。
    ダメですよーメッメッ!!マリン君怒っといたからね~
    でもmamaの気持ち良くわかる~
    ついついね可愛すぎるもん♥
    くちゃくちゃするの当たり前やねーにゃにゃ

    ここで毎日ひまわり見れて嬉しい~
    もぅ見れるところないだろうね。。。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:怒ってる??

    あはは!怒って見える!
    おでこの毛が逆立ってどうしたのかと思いました(笑)
    くしゃくしゃにしたのね~^^
    やりますやります!
    くしゅくしゅにしたり逆になでつけてほっそりさせたり。
    猫っておもしろいですよね~♪
    ひまわりを後ろから撮るiomocaさんも
    かなりおもしろいですが(笑)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:怒ってる??

    おはようございま~す。。
    あはは、マリン君怒っているの~^o^
    私も撫で繰り回しますよ~笑
    でもね、うちは短毛種だからクチャクチャにはならないのよね^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:怒ってる??

    iomocaさんいい観点してますわ~
    確かに誰もひまわりさんを後ろから撮ったりなんて
    しないから、この写真なんかめっちゃ貴重~
    なるほどね~って、この写真が一番マジマジ
    見ちゃったかも(*^。^*)
    マリ君は勿論のこと、チンチラさん達って
    元々はちょっと怒った感じの顔ですよね、元から(^_^;)
    シュリさんだって上から見たらやっぱりちょっと
    怒ってる?って感じですもん。スヤスヤ寝てる
    この顔はもぉ天使そのもの~~(^-^)
    癒されましたよん、台風の影響で悪天候で
    仕事行くんダル重~な今ー!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:怒ってる??

    ウチは短毛種だから
    グチャグチャにしてもあまり変わらないですww

  6. cocomama | URL | -

    Re:怒ってる??

    すごい怒って見える~~~けど
    怒ってなかったのね( ´艸`)プププ
    やるやる~ つい可愛くって グチャグチャに撫でまわして
    嫌がられるけど、めげずまたやる( ̄ー ̄)ニヤリ
    確かに、うちも短毛なのでぐちゃぐちゃにしてるつもりだけど
    変わりないです(=´Д`=)ゞ

    ひまわりの後ろ姿~
    画像では初めて見たかも(*≧∀≦*)
    iomocaさん(*^ー゚)bグッジョブ!!

  7. ねこまんま | URL | fVRgHBqg

    Re:怒ってる??

    あるある~~~♪
    確かに眉間の毛がこんな風になると怒ってる~?って感じになりますよね~(笑)
    時々、おでこを吊り上げたりして見ることもありますよね~
    ま、愛が溢れる余りの行為なので許してくれるでしょう!!!
    ひまわりの写真見てたら、また真夏が戻ってきたみたいです~!!
    でも、確実に秋は近づいてますよね~♪

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:怒ってる??

    こんにちは

    ふふふ マリンくんの怒ってる風?のお顔も可愛いぃ~ですよ(^^)
    怒ってる時とか嫌だなって時のお目目は本当に嫌!ってお目目してますよね(≧ω≦。)プププ
    可愛さ余って可愛さ百倍いえ億万倍・・・ですよd(*^ω^*)ネッ!

    ひまわりを後ろから写す・・・さすがiomocaさん
    芸術家目線ですね(^^)
    台風の影響で変な天気続いてますが、また夏的な気温になるらしい?です

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. さよちん | URL | -

    Re:怒ってる??

    こんにちは~
    えぇ~、マリン君怒っているの???
    ママがクチャクチャにするから?
    でもね、マリン君のことが可愛いからついついクチャクチャにしてしまうんだよ~
    ママの愛情表現だから受け止めてあげてね~^^
    あれっ?寝ちゃったの?
    さよちんなら間違いなくナデナデします^^
    ひまわりの後姿最高~
    やっぱり目の付け所が違うiomocaさんですね^^

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. モコまま | URL | -

    Re:怒ってる??

    あ~ やります、やります(^_^;)
    モコも、すっごく怖い顔になります(^◇^)
    マリン君は、可愛いんだよねぇ~\(^o^)/

    ひまわり…元気もらいましたぁ~\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2653-64bda219
この記事へのトラックバック