ひまわりと色々(笑)

2015年08月24日 00:00

何だか~ちょっと涼しいかな?と思ったら・・
また暑くなって~少々バテ気味
早く涼しい秋が来てほしいですね

DSC_0676_201508211743544e7.jpg

さて・・イオリちゃん!私の足に寄りかかって甘えてます( *´艸`)

DSC_0677_2015082117435683c.jpg

甘えてあげてるんでしょ!

はいはい・・・姫さまの言う通り~~~(笑)

イオリは具合悪くなってから~めちゃくちゃ甘えん坊になりました
よっぽどつらかったのかな?って・・
マリンが来てから~どうしてもマリン中心になってしまっていたし
イオリも寂しかったんだろうなと反省をして
私も最近はイオリのストーカーしちゃってます( *´艸`)

これからはずっとベタベタしようね~~~~\(^o^)/

DSC_0678_201508211743503f5.jpg

勝手にすれば~~~~

DSC_0679_201508211743526cd.jpg

あたしは寝るから・・・

そんなツンデレのイオリちゃんが大好きだよ!!

P1010383_20150821174406fd7.jpg

マリンくんはここで寝るでちゅ

P1010384.jpg

ここ・・結構涼しいでちゅよ

ほんと猫って~快適な場所を良く知ってますよね

あ!

猫じゃなくて~おサルさんだけどね(笑)

P1010382_20150821174412e6d.jpg

そして今日も潜りに余念がないマリンくんなのでした~~\(^o^)/

P1010392_201508211744220a7.jpg

ここもなかなか居心地良いのよね~

P1010393_20150821174423423.jpg

おサルには内緒よ!!

こっそり寝るのがお好き・・らしいです(≧▽≦)


さて


今日の半額コーナーは

DSC03914_20150821174353130.jpg

プリンと和菓子

DSC03915.jpg

涼しげな和菓子が夏にはぴったりですよね

P1010387_201508211744096a5.jpg

前にハーシーのチョコプリンはここでもご紹介したと思いますが・・

P1010391.jpg

今度はミント入り

ま・・・まずくはなかったですけど~もういらないかな??(;^ω^)へへ

P1010862.jpg

そして・・お友達から梨をいただきましたヽ(^o^)丿

P1010864_201508231304185db.jpg

とっても~とっても~甘くておいしかったです
ご紹介が遅くなってすみません

本当にありがとうございま~~~~~~す\(^o^)/
ちょびちょび食べてます(笑)



ででで



P1010910_20150823130419e40.jpg

土曜日の夜、隣の区で花火大会がありました
あまり良く見えないんですけど~カメラを持って外に出て・・
適当にシャッターを切ってみました

そうしたら~・・・それらしきものが写ってましたよ(笑)

ラッキー!!

もうずっと花火大会に行ってないな~~~来年?再来年??
それとももっと先になるかな??

また鎌倉の花火を見に行きたいな
水中花火がとっても綺麗なんですよ!!



さて


DSC04137_20150823130457d8e.jpg

先週お知らせした座間のひまわりです

DSC04138_20150823130458518.jpg

正直申しますと~

DSC04139_201508231305005db.jpg

この前アップした写真が一番綺麗です(;^ω^)

DSC04140.jpg

何か所かに会場がわかれておりまして

DSC04141_20150823130503912.jpg

最後に少し離れた会場を見に行ったのですが

DSC04142.jpg

そこの会場が一番綺麗でした。満開だったんです

DSC04143_201508231305151ce.jpg

他の会場はピークが過ぎた感じ

DSC04144_20150823130516ffe.jpg

徐々に咲くようにしているらしいので・・・

DSC04145.jpg

仕方ないですよね

DSC04210_2015082313054963d.jpg

そんな感じですけど~今週はまた無駄にいっぱい撮ってきた

DSC_0831.jpg

ひまわりの写真をお届けいたしますので~

11908045_411424452393041_1805720962_n.jpg

見てやってくださいませませ(iomoca埋もれてます(笑))

11913025_411424315726388_282453975_n.jpg

こちらは座間のゆるきゃら「ざまりん」と神奈川県のゆるキャラ「かながわキンタロウ」です
足柄の金太郎なのかと思ったら・・南足柄市は「よいしょの金太郎」というのがいるらしく

南足柄市_よいしょの金太郎 

あんまり可愛くないんだけど???(^▽^;)
かながわキンタロウの方に会えてよかったです(笑)

ま!どちらにしても~ピカチュウの可愛さには敵わないですけどね~~( *´艸`)ふふ
って・・・ピカチュウはゆるキャラじゃなかったね(笑)

DSC_0836.jpg

ランチはちょっと遅めのサイゼリア

DSC_0837.jpg

ということで~今週はひまわりをたっぷりお届けしますね







9月からまた動画をアップしていこうと思っています

皆さん・・忙しくて~なかなか見る時間がないと思いますが
気がつけば・・また50本くらいたまっちゃいまして(;'∀')
5月末から・・動画編集してなくて~土日で一気に編集しました

超大変でした

ま!さぼっていた私がいけないんですけどね



なので



季節外れの動画をまた来週からいっぱいアップしちゃいますので
よろしくお願いしま~~~~す♬


よろしく~~~\(^o^)/







ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~~!!寝てほしくて・・ナデナデしていても
すぐ噛みついてくるの(笑)
遊ぼうと思っちゃうんですよね~~~
ナデナデしない方が良いんでしょうかね???(^▽^;)

今見ると雨の中のお花も良いですよね
涼しげで・・・
ただ・・撮ってる時はつらかったですけど(;^ω^)
今週はマリンくんのお花!ひまわり特集です!!
見てやってくださいませ










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ひまわりと色々(笑)

    座間のひまわりは背景にうっすら稜線が
    見えるところが都会っぽくなくていいですね~♪
    そしてゆるきゃらもいるとは(笑)
    ミント入りプリン@@
    味が想像できない~
    ツンデレのイオリちゃん。
    実は甘えん坊さんのところがたまらんですよね~(*^_^*)

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ひまわりと色々(笑)

    iomocaさん、おはよう~。。
    そうですね、どうしてもチビッ子が可愛くて
    マリン君中心だったかな~^^;
    イオリちゃん、少し拗ねちゃったのね。。
    思いっきり甘えさせてあげてね^-^

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:ひまわりと色々(笑)

    梨いいなぁ〜。
    果汁がまた美味しいんですよね。
    今年も花火を見に行かずに夏が終わりました。
    明け方は本当に涼しくなりましたね。
    ひまわりが行く夏を惜しんでいるような・・・。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ひまわりと色々(笑)

    モザ掛かってるけど、こんなにはっきりiomocaさんを
    見れたのってそう無かったからめっちゃ嬉しいーーキャッポー(●^o^●)
    なんて絵になるんだろ~綺麗綺麗☆なんか嬉しいなぁ(^-^)
    ひまわりの元気カラーが好きになったって先日書いてってはったけど
    分かる気しますわ、こんな景色の中に自分が立ったんだったら♪
    ひまわりさんのファンになっちゃいますよねー!私はこのモフモフお二人の
    ファンですけどーでへへ~(*^。^*) そうそう猫さん達はホント快適な
    場所探して寛ぐのがもう仕事って感じですものね!ストーカー、
    しちゃいましょしちゃいましょ☆私もこの10年俄然頑張ってまーす!(^^)!

  5. ねね | URL | -

    Re:ひまわりと色々(笑)

    座間のひまわり、のどかな雰囲気が伝わります。
    こんな沢山のひまわり、やはり現地に行かなきゃね。
    iomocaさんのフットワークに感心します。
    今年の夏は引きこもりぎみでした。

    イオマリちゃんも心穏やかでいいですね。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ひまわりと色々(笑)

    イオリちゃん、本当は甘えん坊さんなんですね~。
    いつもはマリンちゃんに遠慮してたのかな?
    そういえばしらさんも、実は甘えん坊で、誰もいないと甘えてくるんですよ。
    長女の宿命なのかな?w

    ひまわり、夏!って感じがして好きです。
    そういえば以前は近所で咲いてたけど今年はどうだったんだろう~。

  7. cocomama | URL | -

    Re:ひまわりと色々(笑)

    ひまわりのバックの空が ピーカンじゃないけど
    なんかいいなー 優しい感じ
    そんな ひまわりもいいです。

    そうですねー どうしてもチビちゃん中心になりがちですね。
    うちも 熟女二人でチビのストーカー状態 ((ノ)゚ω(ヾ))
    NAILも最近 ネコが変わったかのような甘えっぷりに
    他行動も… どうしちゃったの?って事が多々…
    あたちも構ってって合図なのかな?ちょっと反省。

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ひまわりと色々(笑)

    あははは…ご無沙汰してます。
    私がサボってる間に、iomoca家ではいろんなことがあったようですが…
    お疲れ様です…その後は大丈夫ですか?

    イオリ姫のツンデレは可愛いですね~
    もう、完全にお姫様キャラが定着しちゃったけど…ほんとは淋しがり屋の甘えん坊さんなんだよね~

    ひまわりの中のiomocaさん…気づかなかった~(笑)

  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ひまわりと色々(笑)

    イオリちゃんかなり嬉しそうだね~
    mamaに思う存分あまあましちゃうんだよ。。。
    そうそうにゃんって快適な所知ってますよね~
    暑いのももぅちょっとだわね・・・
    涼しくなったらもっと密着度増えてうきうきになちゃうね^^

    ぉぉぉひまわりに埋もれてるなんて幸せ~

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:ひまわりと色々(笑)

    こんにちは

    iomocaさんの足に寄りかかっているイオリちゃん可愛いぃ~
    嬉しいですよねぇ~密着してくれると・・・
    マリーも最近は私の足元に頭をゴォ~ンとぶつけてくれるようになりました(笑)
    以前はそんな事しなかった^^;
    イオリちゃんも高いところが好きなのよね
    マリンくんも暑くても潜ってるし(笑)

    ヒマワリとっても綺麗ですね
    沢山咲いているから尚更素敵(^^)
    iomocaさん、ほそっ(@_@)羨ましいです

  11. さよちん | URL | -

    Re:ひまわりと色々(笑)

    こんにちは~
    イオリちゃん甘えん坊さんになったのね~
    iomocaさん嬉しいですね
    ずぅさんなんて上半身を腕や脚に乗せるものですから暑くて大変です^^;
    でも甘えてくれるのは嬉しいので我慢しています
    こうやって一人で寝ている姿はずぅさんに似ています^^
    えっ?そんな事ない???
    ゴメンネ~^^
    あはは~、ひまわりに埋もれているiomocaさんみっけ^^

  12. ひなママ | URL | -

    Re:ひまわりと色々(笑)

    いいなぁ甘えん坊さんしてもらえて(^^)
    チビッコは動きも活発で甘え方も上手だからついついそちらに目がいっちゃいますよね。
    大人しいお姉ちゃんは後回し・・・
    人間の子育てと同じですね。
    家も姉弟なので上の子には我慢させてしまってたと思います。反省。。。
    イオリちゃんiomocaさんが大好きなんですね~♪
    1人っ子のひなですが、最近娘に子供が生まれたのでついついみんなの視線が赤ちゃんにいってしまいます。
    でも家族の誰かが必ずひなを構うようにしてるんですよ(^^)
    座間のひまわりやっぱりマリン君みたいだ~♪
    ひまわりに埋もれてるiomocaさんスタイル良いですね!
    私は写真にうつるのが恐怖になってきました・・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2652-bd75a93c
この記事へのトラックバック