寝んねしなさい!!

2015年08月22日 00:00

今日の動画は以前にも似たようなのがありましたが(;^ω^)へへ
マリンを寝かせようとナデナデしているところです
でも私のナデナデが逆効果???
寝てくれないマリンくん!

そんな様子をご覧くださいませ





本当に可愛いやっちゃ!!!(≧▽≦)ふふふ







昨日座間のひまわりの写真をアップしましたが
のん福レオのお母さんから「座間」ってどこなのかしら???
という質問がありまして・・・



座間市


神奈川県の地図をご用意いたしました(笑)

多分ですね~横浜市民でも・・・意外と座間とか知らない人多いのでは??と・・
近くじゃないとわからないんですよね

この地図!!よけい分りにくかったかも???(;´∀`)
黒いポチのあたりが座間市になります。
大和市、相模原市、厚木市、海老名市に隣接しています
大きな市ではないですね

ちなみに・・甲子園で優勝した東海大相模高校は相模原市にあるんですけど
限りなく~大和市、座間市に近い場所にあります。
姉の家も結構近いんですよ~~!!なので優勝をとても喜んでました

そうそう厚木飛行場、厚木基地というのは皆さんも聞いたことがあると思いますが
あれは厚木市にあるわけではないんです
大和市と綾瀬市にまたがっていて~ほとんどが綾瀬市になります。
でもなぜか・・厚木基地なんですよね~~不思議です(笑)

余談ですが・・・

東海大相模高校の最寄り駅は小田急相模原になるんですが
小田急相模原とJR相模原では全然場所が違うんです
これ・・間違えると~とっても大変かもしれません(;´∀`)
ま・・
行かれる方は少ないと思いますが、一応心の片隅にでもおいておいてもらえると
嬉しいかな???と思います

今回訪れた場所は小田急相模原駅の1つ先(厚木より)の駅
相武台前からバスに乗って、相模川のすぐそばにあるひまわり畑を
見にいってきました。

綺麗でしたよ~~\(^o^)/

その時のひまわりの様子はまた来週お届けいたしますね





今日は7月中旬に訪れたフラワーセンターの花たちの最後です
一気にざざざ~~~~ん!とアップしちゃいますので
流してみていただければと思います


P1010086.jpg


P1010087_20150816131812785.jpg


P1010088_201508161318142a4.jpg


P1010090_201508161318156f3.jpg


P1010091_2015081613181709c.jpg


P1010093_20150816131826f49.jpg


P1010095_201508161318274c8.jpg


P1010099_2015081613182908a.jpg


P1010099-001.jpg


P1010100_201508161318324f3.jpg


P1010106_20150816131838cdb.jpg


P1010108.jpg


P1010111_20150816131841908.jpg


P1010101_20150816131843053.jpg


P1010112.jpg


P1010113_201508161318514bd.jpg


P1010114_201508161318526f0.jpg


P1010116.jpg



ではでは~皆様!良い週末をお過ごしください








ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう~そっとカメラ取りに行きました(笑)
でも音をたてちゃいけない・・いけないって思ってると
余計音たてたりするんですよね(;´∀`)
この時は音を立てることもなくて・・良かったです( *´艸`)

マリンもイオリも部屋の真ん中で寝ちゃいますよ
途中で移動はしちゃいますけどね
真ん中も気持ち良いらしいです(笑)

ひまわり綺麗でしょう~~!!来週アップしますので
見てやってくださいね












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:寝んねしなさい!!

    マリン君なぜなぜ=遊んでもらってるって思ってるんだね~
    嬉しくてお目目パッチシやん。。。
    今から運動会開催されたりして~
    雨に濡れたお花もうっとりですね♥

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:寝んねしなさい!!

    つぶらな瞳、かわいい~♪
    でも起きちゃったりして(笑)
    もうママったら、みたいな感じですね(*^_^*)
    そんなひとときが楽しいんですよね~。
    小田急相模原とJR相模原!
    待ち合わせとかで間違ったらえらいことになりそう。
    心の隅に記録しておきますv

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:寝んねしなさい!!

    おはようございま~す。。
    ベッドで可愛いお子とイチャイチャ~♪
    可愛いマリン君がお相手だから、楽しいですよね^o^

    お~、座間の位置、良く分かりました☆
    わざわざありがとうございます^-^
    豆豆知識もありがとう~^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:寝んねしなさい!!

    わーーぃ可愛い動画だー朝からひゃっほーぃ\(~o~)/
    ドロンドロンした人生だから少しでも仲良しさんちの
    猫ちゃんの可愛い動く様子が見れるとめっちゃ
    テンション上がりまーす♪お母さんもこれで疑問甲斐性、
    お母さんも良かったですねっ!(^^)!
    私はそのすぐ手前までは何年も毎週通ってたから
    海沿いのとこ見てると懐かしさを感じます(*^_^*)
    でも感動したのはちょっとした質問にもちゃんと
    こうして分かりやすいの用意してアップされるiomocaさんの
    優しさと配慮だなぁ…私ももっと見に来て下さる人のこと
    大切にしなきゃ罰当たるよなぁってちょっと反省させられ
    ちゃいました(^_^;)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:寝んねしなさい!!

    座間。
    良く知っている地名でも
    どこにあるのか知らないことがほとんどですね。
    厚木に近いんですか。
    全く知らなかったww

  6. さよちん | URL | -

    Re:寝んねしなさい!!

    こんばんは~
    ぷぷぷ^^もっとゆっくりン出ナデしてくれないと寝れないよね~
    ママ~ゆぅ~くりですからね~^^
    でもね、眠たいお目目のマリン君可愛いよぉ~
    さよちんもなでなでしたいです^^
    あっ、腕枕もしたいです^^
    座間の場所ここなんですね~
    実はさよちんは小田急線沿いで生まれ育ちましたが、箱根寄りの方ってあまりないんです
    座間のひまわりいつか見てみたいなぁ~^^
    良い週末を~

  7. ひなママ | URL | -

    Re:寝んねしなさい!!

    なでなで嬉しい~=遊びになっちゃうのね(^^)
    ほんと可愛い仔です♪
    7月中旬はまだ梅雨の最中だったのかな?
    雨に濡れたお花も綺麗ですね~♪
    真夏の花と色合いが違って涼しげな気がします(^^)
    来週の座間のひまわり楽しみにしてますよ~

  8. pie | URL | yunwBDhk

    Re:寝んねしなさい!!

    マリンくん気持ちよさそうね〜
    カメラを全然嫌がってないのがいいなぁ。
    カートとリアムに見習わせたいです。
    座間市って。。。飛行機がうるさそう?なイメージ???^^;
    水に濡れたお花が気持ちよさそう。。。って思う
    私はこの暑さに病みつつあるような^^;

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:寝んねしなさい!!

    そうそう~座間市って分かり難いですよね。
    私は短大が相模原の方だったので、ちょっと分かるような?
    友達が数人そっちから通ってたしー。
    しかしそんな場所にあんなひまわり畑があったなんて~。
    街中のイメージだったので意外でした。

  10. ヨギーニ | URL | -

    Re:寝んねしなさい!!

    座間市
    行ったことあるようなないような。
    お花の写真はやはり綺麗で良いですね~
    マリンくん
    遊び盛り一若いと眠気より遊び?
    お付き合いお疲れ様です。

  11. cocomama | URL | -

    Re:寝んねしなさい!!

    iomocaさん、なでなで結構激しくないですか。
    どんどん目覚めてるみたい( ´艸`)プププ
    そんな やりとりがなんとも可愛くって にやにやしながら
    見ちゃいました(^◇^)

    座間って 相模の方にあるんですね~
    相模はなんとかわかりますが 座間はそうなんだーって
    カンジです。ひまわりで有名になれるかな?

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. レオママ | URL | -

    Re:寝んねしなさい!!

    ママ~そんなにしつこくしたら眠れないよ~って言ってますよ。(ぷぷぷ)
    でも気持ちは解かるけれどね。
    じっと見てるだけではいられない気持ち。
    可愛過ぎてそうしていいか解からない!そんな気持ちかな?

    座間市は行った事あるのかな?
    通ったことがあるかも・・・

    相模原は弟が長年単身赴任してた所です。
    でも行った事はないです。

    今年の高校野球の優勝校ですもの皆さん鼻高々でしょうね。
    羨ましいです。
    おめでとうと申し上げます。

    フラワーセンターの花本当に綺麗に撮れてますね。
    うっとりしちゃいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2651-3057868c
この記事へのトラックバック