カメラを変えて挑戦

2015年08月21日 00:00

昨日の続きです

P1010510-001.jpg

せっかくの1人と2にゃん(いや・・1にゃん、1サル(笑))の

P1010511_201508161306421dc.jpg

共同制作 小 の字

あ!本当は川の字っていうじゃないですか??
でもどう見ても~うちは川じゃないなって思って(笑)
なので
小の字なんですぅ

その辺は突っ込まないでくださいね(笑)

P1010512_2015081613064452c.jpg

綺麗に残しておこうと思い・・・

P1010515.jpg

そっと立ってコンデジを取って戻ってきました

P1010516_20150816130647333.jpg

いつもなら~私が動くと2人とも動いちゃうんですけど

P1010517.jpg

この日は2人もそのまま待機してくれてました( *´艸`)

P1010518_20150816130657654.jpg

さすがにデジイチは重たくて~あきらめましたけど・・

P1010519_201508161306589d4.jpg

コンデジなら撮れるんじゃないか?と

P1010520.jpg

必死になりましたが・・・

P1010521_20150816130701427.jpg

チビさるちゃんの位置がね・・・イマイチで

P1010523.jpg

どうしても~綺麗に撮れない 小 の字(笑)

P1010524.jpg

やっぱり無理なのかな???自撮り棒じゃないと(笑)

P1010526.jpg

このあたりが限界でしょうか??

P1010527_20150816130713993.jpg

イオリちゃんは何気に協力している??

P1010528_20150816130715061.jpg

マリンくんはただ寝てるだけ(笑)

P1010529_20150816130723925.jpg

イオリちゃんもそろそろ協力するのがイヤになってきた感じ( *´艸`)ふふ

P1010530_2015081613072458e.jpg

いい加減・・・・諦めましょうね(≧▽≦)




ということで~1人と1にゃん1サルの協同制作





の字でした~~~ヽ(^。^)ノ



おバカな奴で申し訳ありませ~~~~~~~~~~~~~~~ん



でへへ



さて



明日は土曜日ですので~動画アップ予定です


で、来週は


DSC04224_20150820182002b96.jpg 

やっと念願のひまわりを撮ってきたので


た~~~~~ぷりと座間のひまわりをお届けいたしますね


お楽しみに~~~~\(^o^)/








ひなママさん コメントありがとうございます

小 の字!出来てますか??
良かった~~~( *´艸`)
そうそう若い子はみんな持ってますよね~~
私は自撮りしないから・・いらないかな?って思ったけど
こういう時あったら良いのなって~思っちゃいました(笑)
でもお子たちに棒を馴らしておかないと・・
いざという時怖がって逃げちゃうかも?(笑)

りの字も可愛いですよね~~
あ!いつでもマリンをお貸ししますので~~小の字を作りたくなったら
ご連絡くださ~~~~い\(^o^)/










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:カメラを変えて挑戦

    小お見事よ~
    ほのぼのしちゃうわぁ~
    マリン君も寝ながら一応協力してくれてるよ!!
    多分ーぷっ・・・
    マリン君真剣に寝てる姿可愛いねぇ~

    一面ひまわり~
    ぁぁぁ真ん中に埋もれてみたいーぃひひひ^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:カメラを変えて挑戦

    すごい@@
    座間のひまわりってこんなに壮大なんですね。
    楽しみですぅ~♪
    共同制作による小の字(*^_^*)
    iomocaさんの必至に遊んでる姿が浮かんできました(笑)
    猫がいるからこそこういう遊びが楽しいんですよね~♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:カメラを変えて挑戦

    iomocaさん、おはよう~。。
    こんなタイミングってなかなかないから
    しっかり写真に残しておきたいですよね~^o^
    うふふ、iomocaさんの必死さが伝わって来ます~☆

    素晴らしい、一面のヒマワリですね♪
    座間って、どこら辺かしら??
    有名なのかな??

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:カメラを変えて挑戦

    やっぱりコンデジも必要かもなぁ…実は私も少し前から
    色んな場面を撮るにあたって、デジイチは、、、、、
    重い(ーー゛) 頑張って手を下したりブラブラして
    疲れ撮ったりしてまた撮影始めるけど、もーーイヤッ!って
    何度なったことか(T_T) その点iomocaさんは
    ちゃんと両党使いだもん、やっぱりさすがの一言だー(^◇^)
    この小の字日記は私には本当にいい写真見せて下さったわって
    感じでしたよー親子揃って共同作業♪ きゃわいいです
    iomoca親子っ!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:カメラを変えて挑戦

    誰かに撮ってもらわないと難しいでしょうね。
    でも想像できますよ。
    レアな小の字、ありがとうございましたww

  6. cocomama | URL | -

    Re:カメラを変えて挑戦

    ちゃんと「小」ですよ~。
    うちでは絶対ムリ… かな。
    イオリちゃん協力的 さすがお姉ニャン(*^。^*)

    座間のひまわり 見事です~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    見せくれてありがとうございます。
    でも、実際見たらスゴいんでしょうね。
    いつか私も現物見てみたいわ~
    また 行きたい場所増えちゃった(*^。^*)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:カメラを変えて挑戦

    うふふ、何とか小っぽくなりましたね。
    マリンちゃんのとこも切れてないし、ばっちりですね。
    カメラ取ってくるまで待っててくれたなんてえらい~。

    あ、あのひまわり、座間で撮ったんですか?
    北海道か何かに行ったのかと思いました☆

  8. モコまま | URL | -

    Re:カメラを変えて挑戦

    見事な 小の字ですね(^◇^)
    上手い、
    上手い、
    マリン君、イイ子して寝てるなぁ~

    ヒマワリも…圧巻\(^o^)/

  9. ねね | URL | -

    Re:カメラを変えて挑戦

    私には小に見えますよ。
    イオマリちゃんもしっかり協力してくれて
    いい記念写真になりましたね。
    自撮棒は今流行っていますね。

    座間のひまわり楽しみにしています。

  10. さよちん | URL | -

    Re:カメラを変えて挑戦

    こんにちは~
    いやぁ~、私にはiomocaさんが足の指をピンとのばしているのしか目に入りません^^
    2たりとも協力的ですよ~
    我が家なら立ち上がったら何処かに行ってしまいますもの・・・
    そうそう、川より小ですね^^
    一生懸命カメラをかまえているiomocaさんの姿がなんとも言えません^^
    す、凄いひまわり・・・
    何処までもずぅ~っと続いていますね
    座間・・・って神奈川県ですよね?違うかな??

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re:カメラを変えて挑戦

    小の字!
    ほんとになってる〜〜〜〜〜〜〜
    かわいいヽ(● ´ ー ` ●)/
    みんなでゴロンっとお昼寝するのは幸せなひとときですね♪

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:カメラを変えて挑戦

    こんばんは

    iomocaさん楽しんでますねっ(笑)
    小の字・・・上手に出来てますよ
    イオリちゃんとマリンくんとの3にんでの共同作業ですd(*^ω^*)ネッ!ぷぷぷ
    イオリちゃん、マリンくん偉いです(^^)

    座間のひまわり・・撮りに行ってきたのですね
    すごぉ~い
    楽しみです(^^)
    なんだか最近は曇って蒸し蒸しして暑いけれど、夏らしい感じがしませんものね

  13. ひなママ | URL | -

    Re:カメラを変えて挑戦

    うふふ(^^)
    そ~っと動いてるiomocaさんを想像してしまいます~♪
    マリン君はお部屋の真ん中で爆睡するんですね!
    ひなは部屋の隅っこで両手足上げて寝るだけです(^^)
    座間のひまわり素敵~♪
    楽しみにしてますよ(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2650-d910315a
この記事へのトラックバック