9割

2008年03月13日 03:37

私がホットカーペットで寝る確率

9割

いや~(ーー;) さすがに身体がだるいっす・・
昨日はかなりお疲れモードだったので、イオモカにお願いして
ベッドに寝かせていただきました。
やっぱりベッドは良いですねぇ~(笑)

でもね!

イオモカのこんな姿を見ちゃうと~・・・・
どうしてもそのまま寝かせてあげようかな?って思ってしまうんですよね
起したら可哀想かな?って

2007_08060062.jpg

気持ち良さそうでしょ?

2007_07240075.jpg

思わず「モフ」りたくなるでしょ~

2007_08060034.jpg

微妙な距離で寝ているんですけどね!

2007_07270043.jpg

ママ~フラッシュたかないで<(`^´)>

あっ!怒られちゃった~(^^ゞ

可愛いでしょ?起せないでしょ?ホットカーペットで寝ちゃうでしょ(笑)
夏になれば・・お子達もベッドで寝ないさ!
それまでの辛抱・・(ーー;)

でも・・夏まであと何ヶ月????
私の受難は~もうしばらく続きそうです。


おまけ写真

2007_08060066.jpg

イオリのニクキューです。
でも全然わかんないでしょう~(笑)



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

 



コメント

  1. milk | URL | -

    優しいですね。私なら絶対ベットで寝る!

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    可愛いお子達の顔を見ると・・
    ついつい^_^;^_^;
    単なる親ばかです(笑)

  3. イーヴル | URL | -

    そんなに下で寝てるんですか!
    うちはベッドの真ん中や枕の上で寝てるときないしなぁ
    枕元に専用ベッドみたいの置いてもダメですか?
    ダメでしょうね笑

  4. ねね | URL | -

    確率9割は高すぎないのかな?
    iomocaさんの身体が心配です。
    イオモカちゃんの為にも確率を下げた方がいいと思うけどダメですか?
    夏までまだ遠いですねぇ。

  5. ほぼ毎晩ホットカーペットじゃ、体に良くないですよ。
    でもやっぱり気持ちよさそうなふたりを見ちゃうと・・・ですね。
    ここはひとつ、iomocaさん専用のベッドを新調されることをおすすめいたします。

  6. yuka | URL | -

    確かにスヤスヤネンネしてて・・・
    寝顔が可愛いしv-10
    ついつい起さないようにって思ってしまうv-7
    一緒ですv-7
    なぜか固まってネンネってしないんですよね・・・v-9
    もうしばらくはホットカーペットですか?
    でも風邪引かないように十分注意してくださいねv-238

  7. こりりん | URL | -

    う~ん。。。
    でぇもぉねぇ~
    やっぱり、ベッドで寝てください!
    腰だって痛いでしょ!!!
    ホカペにイオモカちゃん用にお布団用意してもいいじゃないですか!
    iomocaさんが健康であってこそのイオモカちゃん達なんですからね!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    最近はベッドに寝るのも面倒になってしまって~(笑)
    小さい頃はいつも一緒に寝ていたのですが
    さすがに大きくなると~真ん中で寝たいみたいですね(笑)
    う~ん?多分・・専用ベッドを置いてもだめだと思います(/_;)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    夜中にはタッチ交替できるんですけど
    もう夜中になるとベッドに寝るのが面倒で(笑)
    ついつい下で寝てしまっています。
    でもそろそろ・・違う所でも寝るようになったので
    夏まで待たなくても良いかも?です。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ですよねぇ~(ーー;)
    解っているんですけど、やっぱりこの寝顔を見てしまうと・・
    ついついホットカーペットで寝てしまいます。
    えっ(@_@;) ベッドを新調?
    わ~欲しいですぅ~でも置くところがないです(涙)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    そう言えば~yukaさんのお嬢様たちも
    よくベッドに寝ていますよね?
    あれは一緒に寝ちゃうんですか?それとも・・?
    可愛い寝顔は天使ですよね(#^.^#)
    やっぱり起さないように暫くはホットカーペットで寝ます。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    腰はねぇ~・・・
    でも最近あまり痛くないんですよ(^_^)v
    もしかしたら~ホットカーペットが良かったりして・・
    なことは無いか(笑)
    多分ホカペ?に布団敷いてもダメなんじゃないかしらん?
    邪魔したくないの~この顔を見たいから(爆)
    ダメですね?これでは・・はは^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/265-bec5a709
この記事へのトラックバック