小 の字を作ろう!!

2015年08月20日 00:00

夏休み前のお話

DSC_0689_201508161304143b2.jpg

ふふふ~~♬

横になっていたら~イオリちゃんが甘えに来てくれました
その時マリンくんはといいますと~~~

DSC_0695_20150816130434a74.jpg

ちょっと離れたところで寝ていたんですよね~~

DSC_0690.jpg

撫でて良いわよ~~~

DSC_0691_201508161304177ce.jpg

ほんとツンデレちゃんで可愛いヤツよの~~(笑)
マリンが寝ている間にイチャイチャしちゃおうね\(^o^)/

わしゃわしゃわしゃ

DSC_0692_20150816130419c43.jpg

ちょっと~もっと優しくしてよ!!

はいはい!お姫さま( *´艸`)

DSC_0694_201508161304206bc.jpg

その調子!その調子・・・

姫のためなら~なんでもしちゃいますよ~~ヽ(^。^)ノ



その時・・鋭い視線を感じたので~その方向に目をやると

DSC_0696_20150816130428bda.jpg

じ~~~~~~

マリンの熱い視線(笑)

DSC_0697_2015081613043000c.jpg

じ~~~~~

マリンくんも撫でてほしいの??こっちへおいで~~

そうマリンに声をかけたら・・・

DSC_0698_20150816130431d2e.jpg

来てあげたでちゅよ

ふふふ( *´艸`)
お姉ちゃんと一緒でマリンくんもツンデレだね~~(笑)

ちょっと遠いけどね~~もう少しべたってくっついてくれると
もっと嬉しいんだけどな(*´ω`)

DSC_0699_20150816130433ddc.jpg

なんか~気にいらないわ~~~

若干ご機嫌斜めになってきた(笑) イオリちゃん
マリンの事は気にしない~気にしない

ね!!またイチャイチャしちゃおう~~~

DSC_0700_20150816130439372.jpg

マリンくんも~~~!!

ナデナデしたいけど~ちょっと遠いよ(笑)

DSC_0702_20150816130441d2f.jpg

で・・・ふと思ったのですが



という文字が出来るじゃん!!\(^o^)/
これは撮らねば・・・と、必死に足を伸ばして(笑) 引きの写真を撮ってみたんですけど

DSC_0703_20150816130442d56.jpg

なかなかうまく「小」の字にならないんですよね(笑)

DSC_0704.jpg

マリンが切れちゃう~~~~


この時初めて~自撮り棒が欲しいと思ったiomocaなのでした


明日もこの続きを綴りま~~~~す











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:小 の字を作ろう!!

    小の字いいですね~♪
    あはは!自撮り棒(笑)
    観光地とかいくとあれを使ってる人
    多いんだな~って思います。
    自分で使う発想はまったくなかった。
    でもこういう時は確かに便利かも。。

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:小 の字を作ろう!!

    iomocaさん、おはよう~
    小の字ですね♪
    川の字になって寝るとも言いますよね~^-^
    iomocaさん、両手に花で嬉しいです~^o^
    あはっ、確かにこんな時には自撮り棒が欲しくなりますね☆

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:小 の字を作ろう!!

    iomocaさん自撮り棒買いましょ買いましょっ(^◇^)
    こ~れはいい写真だ~~めっちゃイイです最高☆
    なんかイイ写真って「これは中々撮れない」とか「よくこの
    情況をカメラに収めた!」ってのがそうだと思うんですよねぇ
    二人が寝転んでるiomocaさんの横にこうして見事に
    来てゴロンして来てくれなかったら、この写真は存在
    しないですもん、ん~~~iomocaカメラマンナイスです
    サイコーーーヽ(^。^)ノ 二人にも心から感謝だなぁ
    朝から本当に愛くるしい親子の素敵写真をありがとうって
    感じでした(^-^)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:小 の字を作ろう!!

    川の字ならぬ小の字。
    猫さんは小さいですからね。
    大変よくできました!

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:小 の字を作ろう!!

    ぉぉぉ幸せな時間ですすよね~
    purinmamaもさっき仮眠してた時添い寝してましたわぁ~
    本寝の時は添い寝してくれないのよね><
    今日はこの辺で失礼します~

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:小 の字を作ろう!!

    小の字、うちでもやろうと思えば出来そうですが、結構難しいかも?
    もけさんがすぐズレそうだし。
    自撮り棒!こういう時のためにあるのかもしれないですね。
    ぜひぜひ小の字を完成させて下さい~w

    あ、イオリちゃんの具合、よくなってきてよかったです。
    やっぱり夏だからかな?高齢になると、夏もだんだん厳しくなるんですかね。

  7. cocomama | URL | -

    Re:小 の字を作ろう!!

    自撮り棒、私も欲しいと思う事多々…
    でも、持っていてもとっさの時 近くになくて使えなかったとか
    なりそうですよね。
    単焦点レンズ付けてて 寄り過ぎで全体入らないけど
    レンズつけ替えしてると撮れなくなっちゃうとか…あります。
    マリン君が寝てるうちにイオリちゃんといちゃいちゃしてたら
    起きちゃった。
    うちでもよくあります~
    最近のNAILは心も若返り コタロー以上に甘えん坊になったかも!?
    NAILが甘えてるとコタロー寄ってこないので
    うちでは小の字むりだわ。
    イオリちゃんとマリン君とiomocaさんのバランスが絶妙ですね。
    こういう時 誰か撮って~って 思うのよね。
    ムリとわかっていても ((ノ)゚ω(ヾ))

  8. さよちん | URL | -

    Re:小 の字を作ろう!!

    こんにちは~
    わぁ~イオリちゃんママに甘えているぅ~
    甘えてくれるとママの猫濃度満タンになるからイオリちゃんこれからもママを癒してあげてね~
    あ~、やっぱりマリン君嫉妬していますね~
    すんごい視線・・・^^;
    あはは~、小の字が出来ましたね~
    本当こういう時は自撮棒が欲しいですよね~

  9. モコまま | URL | -

    Re:小 の字を作ろう!!

    あ~っ、知ってます
    長~い棒にスマホくっ付けるあれですね
    そうだよねぇ~
    こういう時、いいかも~
    でも、小の字は
    いいアイデアだぁ~\(^o^)/

  10. ひなママ | URL | -

    Re:小 の字を作ろう!!

    小の字ちゃんと出来てますよ~♪
    自撮り棒、若い子は良く使ってますよね(^^)
    2人で出掛けた時なんか人に頼むのもおっくうだし・・・
    にゃんずとの写真を撮るのには持ってこいかも(^^)
    私はひな一匹なので「り」の字しか出来ないけれど。
    マリン君借りて小の字作りたいなぁ(^^)

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. レオママ | URL | -

    Re:小 の字を作ろう!!

    なんだかほのぼのしたいい写真ですね。
    素敵な家族の写真ですよ。
    ジドリ棒なくてもこれでいいよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2649-088fc54a
この記事へのトラックバック