芸術作品

2015年08月14日 00:00

昨日のイオマリは
帰省?してきたモカちとユキ兄ちゃんと
夜通し走り回ってましたよ!!

お盆は楽しくて良いね( *´艸`)

P1010307.jpg

モカち姉ちゃんに怒られたでちゅ

あれ?モカちが怒ったの??

P1010308.jpg

ママ嘘ちゅいたでちゅ・・・怒らにゃいって言ってたにゃのに・・

えっと・・(;'∀')
マリンくんが宿題ちゃんとやれば~優しくしてくれるよ
今度はちゃんとやろうね

P1010309.jpg

もうマリンくん・・いじけたでちゅ

P1010310_20150802212852d32.jpg

今日はモカちお姉ちゃんと遊ばないでちゅ

そんなこと言わないで~~
たまにしか帰ってこないんだから・・・楽しく過ごそうよ

ね!

マリンくん

P1010311.jpg

もう怒らないでちゅか・・

うんうん・・怒らないよ~~ママからも言っておくから

P1010312_2015080221291019b.jpg

良かったでちゅ・・これで今日も楽しく走り回れるでちゅ

ま!何もなくても走り回ってるけどね(^▽^;)

P1010313_2015080221291264c.jpg

ママ・・・にゃんか言ったでちゅか?

いえいえ

何も言ってないですよ~~~!!
マリンくんは元気で良い子だねって~言っただけですよ

そんな疑うような目つきしないでよ


さて


マリンくん!今度は自慢げに何かを見せています(笑)

P1010314_20150802212913f05.jpg

これ!見てほしいでちゅ

P1010315_2015080221290717c.jpg

マリンくんの芸術しゃくひんでちゅ

P1010317_20150802212909b3d.jpg

マリンくん頑張ったでちゅ

おいおい!

そこは自慢するところじゃないから(;'∀')

P1010318.jpg

モカちお姉ちゃんは褒めてくれたでちゅよ

はいはい

そういえば~前のベッドはモカちとイオリがボロボロにしてくれたな~~(笑)

ま!

カバーを掛けてない私が悪いんですけどね
これも
マリンが生きてる証(≧▽≦)

そう思って~大切に残しておこうと思いま~~~~す(爆)



さてさて

P1010016.jpg

きっとみなさんはお盆休みを楽しんでおられることでしょう

P1010019.jpg

iomocaはこの火水木がオヤスミでした

P1010021.jpg

先週もオヤスミがあったのですが・・ずっと寝てたし(;'∀')

P1010024_201508071924206e9.jpg

今週の火曜日は割と充実した1日だったのですが

P1010027_20150807192422c43.jpg

水、木は・・ちょっとばたばたと・・

P1010029_201508071924316ff.jpg

想定外のことが起きて~予定変更することに

P1010031_20150807192433f1f.jpg

本当は昨日ひまわりを見に行くはずだったのですが

P1010032_201508071924352dd.jpg

想定外の事のために延期に・・・

P1010036.jpg

でも雨が降ったので~ちょうど良かったんですけどね(すぐに晴れちゃったけど・・)

P1010039_20150807192437db6.jpg


そんなこんなの夏休みの出来事を明日からちょっと綴りたいと思います

良かったら見に来てやってくださいませ


明日はお約束の黄色いモンスター(笑)
あの黄色いネズミちゃん(笑)の行進を見に行ってきました。

ほんと可愛かったので・・・みなさんも見てくださいね
動画もアップしま~~~~す!
お時間があるかた・・・是非是非遊びに来てね~\(^o^)/

待ってま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:芸術作品

    そちらもにぎやかだったのねぇ~
    お互い寝不足は我慢しましょうーぷっ
    おっ結構派手にやちゃってるね~
    まぁ~モカちゃんの指導のもとだから仕方がないね!!
    ここは大目に見ちゃいましょう~
    さてさて今日はどんなおいたしちゃうかな・・・
    えっ!!
    黄色いモンスターほんと可愛いよね~
    あれ動いてたの?

  2. cocomama | URL | -

    Re:芸術作品

    あららっ
    マリンちゃん怒られちゃったんだー 
    それも、マリンちゃんを立派なネコにするための愛の鞭だよ~
    我が家でも 正しいネコになる為の指導あったみたいです( ´艸`)プププ
    マリンちゃんの生きてる証の芸術作品~
    我が家にも和室の壁とかあちこち残っています。
    そうそう、大切に壁紙張り替えたりしないで残ってます(;´▽`A‘‘

    明日 黄色いネズミちゃん(笑)の行進があるんですね。
    動画楽しみに待ってます~
    いってらっしゃい(^^♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:芸術作品

    iomocaさん、おはよう~。。
    モカちゃんもユキお兄ちゃんも帰って来て
    賑やかだったでしょうね~♪
    モカちゃん、お盆の間マリン君の教育的指導をおねがいしますね~^o^

    iomocaさんはお仕事頑張ってくださいね☆

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:芸術作品

    にゃっははははボロボロ作品の登場だ~(^◇^)
    マリ君頑張ってここまで作品こさえたんだよね~
    うんうん頑張った頑張ったー誰も怒らないよー
    マリ君がこうして元気にばりょばりょしてたら
    それがママ達は嬉しい限りなだんからねー(*^_^*)
    休みの日はやっぱ一日寝てたりしますよね。
    私も今日と明日はいちお休み、でも今日はね
    大阪~超嬉しいです、取引先の猫好き過ぎお姉さんと
    猫カフェ行くんですひゃっほーぃ\(~o~)/
    iomocaさんもいいお盆過ごして下さいね!(^^)!

  6. やらいちょう | URL | -

    芸術作品は大切に保存しましょう!
    長い年月をかけて作りあげたんですから(=^x^=)

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:芸術作品

    マリンくん、お盆帰省中のモカちと遊んでよかったねー。
    16日の送り火まで、仲良くね。似てるんだから。(^艸^)
    うちのロックンとカリたんも挨拶しにいってないかな?^^

  8. モコまま | URL | -

    Re:芸術作品

    マリン君、モカねえちゃんに怒られたんですか?
    まぁ~気にしない、気にしない
    モカねえちゃんは、心広い猫ちゃんだから(^◇^)

    マリン君の芸術…う~~~~ん、素晴らしい\(^o^)/

    お盆…モコまま家は、皆、バラバラにお参りに来てくれるので
    暇なような、忙しいような、
    明日は、主人の実家です

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:芸術作品

    あらあら、マリンちゃん、モカちゃんに怒られちゃったのねw
    そんないじけなくてもー。
    でも褒めてくれたこともあってよかったね。
    16日までもうちょっと一緒に過ごせるのですねぇ。

    夏休みいろいろあって大変だったのですか。
    私は実家でのんびりしてますが、明日には戻ります。
    明日は来れないかもー(^^;)

  10. pie | URL | yunwBDhk

    Re:芸術作品

    モカちゃん、ユキ兄ちゃんおかえりなさい!
    マリンくんの芸術しゃくひん、
    やっぱりモカちゃん褒めてくれたのね!
    さすが私の弟ねって^^
    せっかくのお休み、何があったんでしょうか。ドキドキ
    お花も綺麗ですね〜夏って花が咲かないイメージですけど
    結構カラフルに咲いてますね。

  11. さよちん | URL | -

    Re:芸術作品

    こんばんは~
    みんな帰ってきて楽しく遊んだのね~
    あれ???怒られたの???
    大丈夫怒っていないから今日も楽しく運動会してね~
    しかし、芸術品ですね~
    モカちゃん褒めてくれたの?良かったね~
    我が家のソファーもボロボロなんです・・・
    でも気に入ってくれているってことで一軒落着かな・・・^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2644-ddb21126
この記事へのトラックバック