帰ってくるよ~~~!!

2015年08月13日 00:00

今日は盆入り

ジジちゃんと~ユキ兄ちゃんと

モカちが帰ってくる日だよ~~~~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

うれぴ~~~

P1010296.jpg

マリンく~~~~ん!何しているの?

P1010297_201508022126007d7.jpg

モカちお姉ちゃんに怒られるでちゅ

P1010298.jpg

だから~隠れてるでちゅ

P1010299_20150802212555e13.jpg
宿題じぇんぶ・・出来なかったでちゅよ

P1010300_2015080221255735d.jpg


困ったでちゅ

P1010301.jpg

にゃんて・・言い訳すればよいでちゅか

P1010302.jpg

それがにゃかにゃか思いちゅかにゃいでちゅよ

P1010303.jpg
大丈夫だよ~~~!

P1010304_2015080221260914b.jpg

モカちは優しいから・・・

P1010305.jpg

きっと許してくれるよ

P1010306.jpg

ほんとでちゅか・・



多分だけど(;^ω^)


きっと~もっともっといっぱいの宿題持って帰ってくるから

覚悟しておいた方が良いかもね



ね!



モカち!!!(∩´∀`)∩

P1000997.jpg

さて

P1000999.jpg

フラワーセンターの写真

P1010001.jpg

あとは適当に流してください(笑)

P1010004_20150807192209fc8.jpg

まだもうちょっとありますので・・

P1010006.jpg

いつもの記事の最後に

P1010008_20150807192219b89.jpg

おまけとしてつけておきますので

P1010010.jpg

さらっと流してみていただけると

P1010011_20150807192222d4f.jpg

嬉しいです

P1010012.jpg


P1010015.jpg


明日に続きま~~~~す\(^o^)/










ひなママさん コメントありがとうございます

確かにそうかもしれませんね
イオリはママがそんな事言わないってわかってますよね!!
ママの事大好きですもの ふふふ

あ!親ばかしちゃいました~~~~

今回イオリは大人な対応してくれましたけど・・・
次はきっと許さないだろうな(笑)
今度こそバトル!期待しちゃおうっと ぷぷぷ

ハイビスカスは夏って感じですよね
私自身はあまりお花の種類も名前も知らないんですよ
うちの近くの花を乗せているブログがあって、そこを参考にしています
とても綺麗に花を撮られていて・・・
ほんと勉強になります。

もっともっと知りたいですよね!!お花もカメラも!!













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:帰ってくるよ~~~!!

    ごめんねぇ~読み逃げします~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:帰ってくるよ~~~!!

    モカちゃんからの宿題はね、きっと間違いなく
    みんなが仲良く健康で健やかに末永く幸せに
    暮らしていくことだニャァ~って宿題だろうな~
    ね~マリ君っ!(^^)!それからiomocaさん(*^_^*)
    お盆入りだというのにこっちは朝から本降りの雨…
    どんな雨・何の雨って感じだけど、初日沢山
    送った命に向き合って泣いて、その後は帰って来た
    魂と笑顔でにっこり過ごしましょうって感じなのかな^_^

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:帰ってくるよ~~~!!

    愛おしい仔達や、愛おしい人達が帰って来てくれますよね。。
    街の中もお休みモードで、何となくのんびりしてイイ感じです^-^

    マリン君、宿題してなくても
    モカちゃんは怒りませんよ~^o^
    安心してね☆

    iomocaさんもお盆休み、ゆっくりお過しくださいね~^-^

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:帰ってくるよ~~~!!

    こんにちは
    お盆ですねぇ~

    マリンくん可愛いぃ~
    潜る練習はまだまだ続けているんですね、偉い偉い(^^)
    マリーは暑く感じるのか?最近は潜りません(笑)
    箱の中で寛いではいますけどね

    お花きれぇ~い
    濃いピンクも薄いピンクも好きです
    夏は生花がもちませんからiomocaさんの写真で目の保養させてもらってます(^^)

  6. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:帰ってくるよ~~~!!

    お久しぶりです。
    マリン君カワイイなぁ〜
    特にアップのお顔!
    本当にカワイイにゃんこさんですね♪

    ブーゲンビレア見事に咲いてますね、
    いろんな種類ありますね。
    お写真綺麗です♪

  7. さよちん | URL | -

    Re:帰ってくるよ~~~!!

    こんにちは~
    みんな帰ってきますね~
    きっと賑やかになるでしょう^^
    宿題はできなくても、可愛い弟だから許してくれると思うよ~
    潜れるだけで十分^^
    ずぅさんとむぅさんは何も出来ないタイプ・・・
    とくにずぅさんは・・・^^;
    潜ってるマリン君可愛いよぉ~^^

  8. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:帰ってくるよ~~~!!

    うふふ
    マリン君
    大丈夫だよ
    夏休みは31日まであるよと
    お姉ちゃんにお伝えしちゃおう!

    あと
    ブログのイベント参戦
    ありがとうございます
    結果発表まで
    もうしばらくお待ちくださいね

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:帰ってくるよ~~~!!

    ご無沙汰してます~(^_^;)
    休みが多いと仕事に追われてしまって・・・ふぅ~。
    お盆ですね~モカっちは帰ってきましたか?
    うちも今日はみんながそわそわしてたので虎太朗も帰ってきてるはずです・・・なんで、私には見えない?(^_^;)

    マリンくんはお姉ちゃんの宿題ぜんぜんしてないのォ~~~?
    ダメじゃん!!!
    って、夏休みの最終日に泣きながら宿題してたおばちゃんがいうと説得力がないよね~(笑)
    ま、開き直るしかないよね~~ぷぷぷ。

    あっというまのお盆だけど、ゆっくりしましょうね~。

  10. cocomama | URL | -

    Re:帰ってくるよ~~~!!

    盆の入りですね~♪
    うちにもcocopapaにCOCOに両親が帰ってきて
    賑やかになってる~かな。
    マリンちゃん、夏休みの終わりの小学生みたい( ´艸`)プププ
    大丈夫だよ モカちゃん優しいから
    きっと…
    いる間にまた色々教えてもらおうね(^_-)

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2643-72c6510a
この記事へのトラックバック