陰謀か・・・・

2015年08月11日 00:00

昨日の続きで~~す

P1010272_20150802212038b3a.jpg

落ちたでちゅ

P1010273.jpg

ムス!💢

って~~何故に怒ってる?
落ちたのは~自分がいけないんでしょ???
ベッドの端っこで潜ったりするから~~~

P1010274.jpg

ママがあんにゃ所に置いておくのがいけないでちゅ

P1010275_20150802212035d9e.jpg

マリンくんは論文にょために潜ったにょに・・ひどい仕打ちでちゅよ

P1010277_20150802212037c55.jpg

これはお姉ちゃんの陰謀に違いないでちゅ
マリンくんを陥れようとしたでちゅね


なんてことを言っていたら・・・

P1010278.jpg

なんか言ったかしら???

さ~~~~どうなる?どうなる???
マリンくんは無事でいられるのでしょうか????





明日に続きま~~~~~す




さて





昨日の続きです

P1000960_20150807191716c95.jpg

このユリを見ていただければ・・・

P1000961_20150807191718985.jpg

かなりの雨が降っていたというのは・・想像できますよね???



P1000962.jpg

温室に行きました~~~

P1000963.jpg

ま!だいぶ前に温室へ行った時と・・

P1000964.jpg

それほど変わり映えはしないのですが・・・

P1000966.jpg

一つだけ・・・見たい花がありまして・・

P1000968.jpg

あとはざざざ~~~~っと

P1000969_20150807191737c74.jpg

流してみてきちゃいました(;'∀')

P1000971_20150807191739352.jpg

やっぱり南国の花は

P1000975_201508071917408c3.jpg

鮮やかでよいですよね~~~

P1000976.jpg




ということで~~~またこちらも明日に続きます











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:陰謀か・・・・

    あらーマリン君落ちたの・・・
    痛くなかった・・・
    mamaはだめでちゅねーめぇですよ!!
    マリン君怒っといたからね(笑)

    ぉぉぉ華やかなお花の数々~
    情熱の花ですね✿

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:陰謀か・・・・

    あはは!マリン君
    潜ったまま落ちちゃったんだ(*^_^*)
    落ちても潜ったままなのね~
    イオリちゃん近づいてこのあとどうなる?
    バトル勃発か!って感じですね。
    ゆり~ホントすごい雨@@

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:陰謀か・・・・

    iomocaさん、おはよう~。。
    落ちちゃったマリン君、怪我はなかったの~。。
    イオリお姉ちゃんとバトルでも始まっちゃうのかしら~^o^

    お花が始まる個所の「昨日」が「機能」になってますよ~☆

    ユリが雨に打たれて、かなりの大きさですね。。
    南国の花は、色も鮮やかだから元気がもらえますよね♪

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:陰謀か・・・・

    背後に迫る白い影!
    これはバトル勃発か!!??

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:陰謀か・・・・

    イオリちゃんの陰謀だったのかぁぁあ(^◇^)
    可愛い陰謀だよね、イオリちゃんっ(^-^)
    でもマリ君落っこっちゃって大丈夫でしたか?
    どうもないからこうして日記になってるんだろうけど
    出来ればそのトテッ!の瞬間見たかったな~~ヽ(^。^)ノ
    可愛かったでしょうね~iomocaさんの笑う姿が
    ちと想像出来ますよん♪
    お盆はちょっとこっち天気良くないみたいだけど
    モカちゃん達も帰って来るだろうし、みんなで
    偲んであげたいですね(*^_^*)

  6. cocomama | URL | -

    Re:陰謀か・・・・

    あらら…落っこちちゃったんだー
    でもね、コタローだったら毎度毎度で
    誰も気にしない( ´艸`)プププ
    落っこちることも遊びの一環って感じで楽しそうだよ。
    ママの策略にイオリちゃんの陰謀 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
    で…マリンちゃん 論文の出来はいかが?
    ちゃんとここで 発表してほしいな。

    フラワーセンターかなりの雨だったんですね。
    そんな中の撮影お疲れ様です。
    温室の中の熱帯の植物も鮮やかでいいですね。
    iomocaさん撮りたかった花って?
    明日も楽しみにしていますね(*^ー゚)

  7. さよちん | URL | -

    Re:陰謀か・・・・

    こんにちは~
    マリン君落ちちゃったの?
    ママが端っこに置くからだよね~
    怪我は無かったかな?
    ちゃんと真ん中においてもらえるようにさよちんがママに言っておくからね~
    南国のお花って、色が鮮やかですよね~
    雨の時のお花もよいものです^^

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:陰謀か・・・・

    こんばんは

    ふふふ 連続シリーズですね(^^)
    落ちたマリンくん・・・イオリちゃんに遭遇して・・・
    どうなるのでしょうか?

    胡蝶蘭・・綺麗ですね
    夏は、やっぱり鮮やかな色の南国のお花ですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2641-afd50ff6
この記事へのトラックバック