イオ誕のプレゼント

2015年08月08日 00:00

先日イオリの誕生日

略して(略すなって感じ?(笑))

イオ誕!!

そのプレゼントが届きました~~ヽ(^。^)ノ


P1010394_201508021058337de.jpg

こんなにたくさん( *´艸`)

P1010397_201508021058347d0.jpg

とある・・ネタ提供者さんからのプレゼントです

P1010401_20150802105835a7c.jpg

マリンくんも大喜び!!


あれ?イオリは???あれれ???



その時の様子を動画に撮りましたので~見てやってくださいませ





主役のイオリちゃんが逃げちゃいました~~~(笑)

おそらく~

このおもちゃはマリンが使って・・イオリは使わないんじゃないかと(^▽^;)

そんな・・・

気が・・・

しま~~~~~す(;´∀`) あはあはあは・・・ははは



ま!



きっと忘れたころに状況がアップされると思いますので


気長~~~~に!待っていてくださいませ




ネタ提供者様



本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿



感謝!感謝!です





さて



おまけ

P1010650_20150806181119fbd.jpg

ダーリンから暑中見舞いが届きましたヽ(^o^)丿

P1010652.jpg

そして・・素敵なお知らせも( *´艸`)

去年チケットが取れなくて~ライヴビューイングで参戦??したライヴ
今度こそ!!
生ダーリンに会えますように・・・・


武道館!!!

ダーリン♥♥♥



絶対行くからね~~~待っていてね~~~(∩´∀`)∩







明日は

P1010655_201508061811379f0.jpg

これ・・行ってきます

こんなに暑いと野外はほんと楽しさ半分辛さ半分になっちゃいますよね~~

いや・・楽しさマックスではあるんですけど・・・・(;´∀`)

とりあえず~猛暑は去ったらしいので・・・
ダウンしないように気を付けながら


楽しんできたいと思います


マリンく~~~~ん!ママ行ってくるからね
お留守番よろしくね

P1010657_20150806181138347.jpg

マリンくん・・・暴れるでちゅ


え~~~~~~~~\(◎o◎)/!


祭りの後がこ・・こ・・こ・・怖い


カリカリはマリンに見つからない所に隠しておかないと(@_@;)



前科3犯にならないこと


願います







ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと暑すぎですよね・・
確かに昼間買い物に出ても~人が少ないかも?
夕方も暑いですけどね~わんちゃんの散歩も大変ですよね
その点にゃんこで良かったと(^▽^;)

二十歳だけど~さすがに暑くて~暑くて~散歩したくても
出来そうにないです
少しおとなしくしてま~~~~す
イオマリと昼寝三昧かな???(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:イオ誕のプレゼント

    すごいですね@@
    ワタシ自分の誕生日でも
    こんなにプレゼントをもらったことはないです。
    イオリちゃんはやっぱり人気者ですね~♪
    野外ライブですか!
    倒れないようにしてくださいね~。
    ホント、涼しくなることを祈ってます。

    ピカチュウはやはりチュウでしたか(笑)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:イオ誕のプレゼント

    すご~いプレゼントですね♪
    中身も興味が湧く物ばっか~気になってしょうがないわ・・・
    マリン君と一緒だわ(^^;
    早くあけてって感じだね。。。
    ってマリン君自分にゃんの物になちゃってるねぇ~
    イオリちゃんお姉ちゃんだから大目に見守ってくれてるんだよー
    楽しく遊んでる姿楽しみにしてるわ♬

    ライブ~暑いから熱中症に気を付けながら楽しんできてね☆
    マリン君のご褒美もお忘れなく~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:イオ誕のプレゼント

    iomocaさん、おはよう~。。
    プレゼントの多さにイオリちゃん、ビックリして引いてますね~^o^
    マリン君がその分興味津々でプレゼントのチェックマンですね☆

    お~、明日のライブ、熱中症に気を付けながら
    楽しんで来てくださいね~♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:イオ誕のプレゼント

    ひょえ~凄い量だ~イオリちゃん良かったねー☆
    略してイオ誕っ!(^^)!にゃははははiomocaさんサイコー♪
    興味津々で周りでウロウロする二人がめっちゃ可愛い!
    ダーリンからの贈り物も、これはやっぱり嬉しいですよねー(^-^)
    確かにこの暑さだと体調管理も難しいと思うけど、
    そこはもう大好きな人の歌とパフォーマンス見るだけで
    逆に疲れも歓喜に変わるだろうし、うんうんiomocaさん存分に
    この夏を楽しんで来て下さいでーーす\(~o~)/

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:イオ誕のプレゼント

    わ、イオリちゃんすごいプレゼント~。
    当分楽しめそうですねーマリンちゃんがw

    あ、二人のパパさんからお便りが!
    野外フェス楽しみですね☆
    あんまり暑くないといいのですが…。

    マリンちゃん暴食はダメよーww

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:イオ誕のプレゼント

    超豪華!
    私は自分の猫さんにも
    こんなにプレゼントしないですよww
    かなりのサプライズですね!

  7. さよちん | URL | -

    Re:イオ誕のプレゼント

    こんにちは~
    お友達さんからのプレゼント嬉しいですよね~
    あれれ?イオリちゃん???
    マリン君の方が興味がありそうですね~
    二人が喜んでいればお友達さんも嬉しいと思います^^
    ライブ良いですね~
    少し気温が下がりましたが、まだまだ暑いですので気をつけて楽しんできてくださいね~

  8. モコまま | URL | -

    Re:イオ誕のプレゼント

    イオリちゃん、すごい(@_@)
    人気度が伺えますねぇ~
    すごいわぁ~
    でも、マリン君が~~~~
    笑えるぅ~(^◇^)

    ダーリンさんからの暑中見舞い
    嬉しいですね(*^_^*)

    で、や、や、野外?????
    やっぱ、iomocaさん、お若い\(^o^)/

  9. レオママ | URL | -

    Re:イオ誕のプレゼント

    iomocaさんワクワクの連続ですね。
    素敵なプレゼントもらったりコンサート行ったり。
    明日の事考えて眠れないんじゃないの?
    熱中症にならないように飲み物持って行ってよ。
    倒れないよう皆と祈ってるね。
    楽しんで来てね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:イオ誕のプレゼント

    たくさんのプレゼント、嬉しいですなー。
    しかし、動画で最後遠巻きになったイオリんがかわいすぎるわ。( ´艸`)
    それとマリンくんのタヌキっぷり大きさにもびっくり!
    やっぱ男子は大きくなるのかねー。

    生ダーリン観られるといいね、しかも武道館!
    ロックライブはやっぱりドームよりも武道館がいいよね。
    アルコール解禁になったかと思ったら、やっぱりまだまだでしたか。
    夏の大創業祭、こまめな水分補給に留意して、楽しんでね。

  12. ヨギーニ | URL | -

    ライヴ…楽しんで来たことでしょうね~("⌒∇⌒")
    何年も行ってないからうらやましいです
    イオリちゃんのプレゼントすごい!!
    マリンくんも嬉しいでしょうね~

  13. チャチャママ | URL | -

    Re:イオ誕のプレゼント

    うわぁ~すごぉ~い\(◎o◎)/!
    イオリちゃん、良かったねっ・・マリンくんも(^^)
    可愛いぃ~~確認に来てますね
    可愛い猫グッズって本当に沢山ありますね
    もぅ~どれも可愛くて全部欲しくなっちゃいますね(笑)

    来年のライブのお知らせ(@_@)早いんですね
    今日、ライブ・・・いいなぁ~
    でも野外ライブ・・・うわぁ~大変そう
    熱中症にはご用心、ですね
    楽しんできて下さいね

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:イオ誕のプレゼント

    プレゼント!にゃんずの喜びそうな物がいっぱい!
    でも~姫は・・・気に入らない?徐々に・・・のタイプなのかも?

    今日は!暑さも少しはマシだけど~
    でも!暑いから・・・気を付けて!ハジけてきてね~(*^^)v

    私も、本番なので、ハジけないけど・・・?
    頑張りますぅ~(^_^;)

  15. cocomama | URL | -

    Re:イオ誕のプレゼント

    イオリちゃん スゴイプレゼント♪
    これは嬉しいですね。
    イオリちゃんのだって言っても
    マリンちゃん我慢できないですよね( ´艸`)プププ
    コタローを見ているようです。
    コタローの愛車と同じのが~
    一緒にドライブ行こうよ!!って誘ってます(^O^)

    今頃、ライブの余韻を楽しんでいる頃でしょうね。
    熱中症っ大丈夫でしたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2639-3e921668
この記事へのトラックバック