オヤスミ~~!

2015年08月07日 00:00

今週は出番の多かったイオリちゃん

DSC04022.jpg

ちょっと疲れたわ~~

DSC04024_20150801195124ca7.jpg

あたしはたまに働くくらいが良いのかも?

あれ??

お誕生日の時にマリンには負けないって言ってなかった??

DSC04025_201508011951269dc.jpg

そんな事言ったかしら??

DSC04026.jpg

チビさるには負けないけど・・・

DSC04029.jpg

ちびサルに働いてもらって~~

DSC04031_20150801195139b38.jpg

あたしはのんびり過ごすのが良いのかも??

そんな心にもない事言っちゃって( *´艸`)ふふ
本当はもっとブログに出たいくせに~~~~この~この~この~~

ま!

そういう事にしておいてあげるわね
今日は金曜日だし~~みんにゃでゆっくり寝ちゃいましょうか!!

ね!

ヽ(^。^)ノ

DSC04048_20150801195136620.jpg

ということで~

DSC04049_20150801195137497.jpg

ネタもないし(笑)

DSC04046.jpg

いつもの手抜きってことで・・・(;´・ω・)

DSC04047_20150801195142582.jpg

今日はみんにゃで・・・

DSC04050.jpg

寝ることにします(笑)

DSC04051_20150801195149120.jpg

皆さん!良い週末をお過ごしくださいね

あ!

明日は動画アップありますからね~~~
お時間のある方は遊びにきてくださいね


さて

DSC_0685_20150802110014234.jpg

職場へ行く途中

DSC_0686.jpg

咲いている花たち

DSC_0687_20150802110017527.jpg

本当はもっといっぱいあるんですけど・・・

DSC_0687-1.jpg

人の家に咲いているのは・・・

DSC_0691.jpg

なかなかね・・撮りにくくて(;'∀')

DSC_0693_20150802110029ba7.jpg

意外と夏も

DSC_0694_2015080211003040e.jpg

花って咲いてるんですね~~

DSC_0698_20150802110032e1c.jpg

近場をぶらぶらしてみようかなと

DSC_0701.jpg

思ったりもしたのですが・・・

DSC_0702_20150802110035fee.jpg

暑くて~散歩もできません

DSC_0703.jpg

早く涼しくなってくれないでしょうかね??

DSC_0725.jpg

もう猛暑はいらないですよね(;´∀`)


DSC_0706.jpg

これは昨日撮ったもの

DSC_0707.jpg

適当にシャッター押してるので・・(^▽^;)

DSC_0709_20150806175539b8e.jpg

イマイチですが~

DSC_0711.jpg

お許しくださいませ

DSC_0716.jpg

来週こそは

DSC_0716_201508061756274a6.jpg

フラワーセンターの残りの花を

DSC_0719.jpg

アップしたいと思います





皆様もばてないように・・気を付けてくださいね






では!また明日~~~ヽ(^。^)ノ







ひなママさん コメントありがとうございます

ピカチュウ可愛いですよね~~( *´艸`)
やっと最近そう思えるようになりました(笑)
ポケモン自体・・良くわからなかったのですが、あのテレビを見て子供たちが
具合が悪くなった事故?以来・・ピカチュウをだけ覚えました(笑)
1回だけアニメも見たかな・・ピカピカ~~って言ってるのを
真似したような(≧▽≦)ぷぷ

あ~~~それそれ!そのピーチが欲しかったんです
朝一で行かないとダメかしら???
ピカチュウを見に行くついでに飲みたいんですけど・・・
今度こそ買えますように(笑)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:オヤスミ~~!

    まだまた沢山のイオリちゃん見たいんだから~
    ファンの為にも頑張ってね^^v
    可愛い寝姿~仲良く寄り添てるね!!
    ふぁぁぁぁ~purinmamaもお疲れだわ。。。
    おっと・・・うとうとしてたりして~
    寝てる姿見るとね~添い寝しちゃっていいかなo(^^)o

    こんなに暑いのに可愛いお花が沢山咲いてるんですね~
    ほんと早く涼しくなってほしいわ☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:オヤスミ~~!

    シンクロ寝、癒されますね~(*^_^*)
    なんだかんだやっぱり仲良しさん♪
    イオリちゃん、そんなこといわないで
    出番を待ってますよん。
    ピカチュウってネズミだったんですね@@
    いまのいままで猫かと思ってました(^^ゞ
    でもそうですよね。チュウっていうくらいだし(笑)
    今週一番の目からうろこの事実でした~!

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:オヤスミ~~!

    可愛い寝姿も
    立派なネタになりますよww
    夏バテ対策には寝るのも有効です!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:オヤスミ~~!

    出勤中にもちゃんとこうして外のお花さん達に
    目を向けて撮影もするiomocaさんだってすんごい
    カメラマンだと思いますよ、私、外で花なんて
    全く目に付かないですからねテヘヘ(^_^;)
    イオリちゃん、出番が少ないとファンが泣くから
    ちょっとこの暑さでバテちゃいそだけど頑張って
    キャワイイモデルにゃんしちゃってよーん(^◇^)
    最後のこの四角い写真、なんか目をひきますね!
    私この真四角系の写真ってスマホの中には沢山あるけど
    PCやブログでは挙げたことなかったなぁって思って
    ちょっと最後のジ~ッと見てしまいました、iomocaさん
    センスありますってばん(●^o^●)

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:オヤスミ~~!

    暑いですね~^^;
    もはや合言葉になっていますよね。。

    うふ、イオリちゃんとマリン君、仲良く寄り添って寝ていますね♪
    ほんとは仲良しなのね~^o^

    そうそう、真夏でも結構いろんな花が咲いていて楽しませてくれるんだけど
    これだけ暑いと外へ出れないですよね^^;
    iomocaさんも夏バテしない様にね☆

  6. ねね | URL | -

    Re:オヤスミ~~!

    毎日暑くて、買い物も行く回数もかなり
    少なくなってます。
    イオマリちゃんが仲良く寝ている姿に
    癒されますよ。

    我が家の庭は暑くて出られないので、iomoca
    さんの花々を見ています。
    いつ庭が綺麗になるのだろうか心配です。

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:オヤスミ~~!

    おはようございます

    イオリちゃん、お疲れ気味?
    疲れた時は寝るのがいちばん!(笑)
    イオリちゃんとマリンくん、ちかぁ~いですね
    可愛いぃ~寝姿(^^)
    癒されますねぇ~
    iomocaさんも、みんにゃが寝ている時に寝るのがいいと思います(笑)
    静かですものね

    お花も綺麗ですd(*^ω^*)ネッ!
    夏の花って比較的ハイビスカス的な(朝顔的な?)お花が多いですね
    華やかです
    コスモスも咲いているんですね

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:オヤスミ~~!

    あら、イオリちゃんとマリンちゃん、いい雰囲気で寝てるじゃないですか~。
    こんな近いとこで寝ちゃうなんて。

    それにしても毎日暑くてイヤですね…。
    暑くてもちゃんとお花の写真撮ってるiomocaさんすごいです。

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. cocomama | URL | -

    Re:オヤスミ~~!

    やっぱり お姉ちゃんのポジションは
    下っ端に働いてもらって ここぞという時に登場するってもんよね。
    しましまーずもそんなカンジです。
    この暑さで ネタ 考えられなくなりますよね┐(´д`)┌
    明日は少し納まるみたいなので 期待してます。
    こんな 暑くっても頑張ってる花見ると元気貰えますね。

  11. さよちん | URL | -

    Re:オヤスミ~~!

    こんにちは~
    イオリちゃんはお疲れ気味ですか?
    暑いからかしら???
    それともiomocaさんの手・・・いえなんでもありません^^
    二人一緒に寝ていますね~
    暑いから団子にならないだけだよね?
    きっと冬には一緒に寝てくれることを期待してますからね~
    ネタがない?
    私もです^^
    じゃぁ~、マリン君をブラシをするところを動画でお願いします^^

  12. ひなママ | URL | -

    Re:オヤスミ~~!

    この暑さで昼間は子供も外に出てないみたいですよね~(--)
    夕方やっと犬の散歩をする人を見かけます。
    iomocaさんもいくら若いからって炎天下のお散歩は駄目ですよ(^^;)
    仲良しイオリちゃんとマリンくんと仲良くお昼寝してしてくださいね(^^)

  13. レオママ | URL | -

    Re:オヤスミ~~!

    暑い時はクーラーの効いたお部屋でマッタリ・・・最高よね。
    お二人さんも気持ちよく寝てますね。

    お花綺麗ね。
    コスモス、タチアオイ、ムクゲ、朝鮮朝顔(多分)、芙蓉、サルスベリ、ひまわり、この暑さの中でも綺麗に頑張って咲いているよね。
    花は本当に可愛いね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2638-4f1520c6
この記事へのトラックバック