メロンとイオバウアー

2015年08月05日 00:00

もうだいぶ前の話なんですけど(;^ω^)

P1010335_2015080119415219a.jpg

友人からメロンをいただきまして・・・

P1010337_20150801194154f00.jpg

あんまり大きいのでびっくり\(◎o◎)/!

P1010338_20150801194148107.jpg

マリンくんが食べるでちゅから~大丈夫でちゅよ

P1010340_201508011941508cd.jpg

わくわく
あたしは・・いらないわ

P1010342_20150801194205962.jpg

ちびサルと食べて頂戴!

了解ヽ(^o^)丿

P1010343_20150801194206957.jpg

おいちそうでちゅね~~~

って

結局~~1個は姉にもって行ってもらいました(;´・ω・)
お友達にも報告済!

いや~~ほんと大きくて~甘くて~美味しかったです

実は

あとちょっと残ってるんです。
食べきれないので(ババちゃまもあまり量を食べちゃいけない)

凍らせました

もうちょっとしたら~iomoca一人で??(笑) シャリシャリして食べようと思います

夏はやっぱりシャーベットでしょ???ヽ(^。^)ノふふふ


今年初の・・そして今年最後の(笑) メロンのお話なのでした~~


ごちそうさまでした



そして


P1010628_20150801194301e6f.jpg


この前ご紹介したポストカード




イオリの恰好も見てもらいましょう

DSC03121_20150801194151b44.jpg

F難度???イオばうあ~~

P1180419_20150801194202428.jpg

イオバウア~~

P1180420_2015080119420382d.jpg

ぼさぼさ

P1150868_2015080119420885b.jpg

猫はヒラキよりもイオバウア~~よ

P1240993_20150801194219686.jpg

あたし・・飛ぶわ~~~




という感じですが・・いかがでしょうか??

ポストカードのモデルはやっぱりイオリですよね???(笑)



イオリはアンヨを開いて寝ることは滅多にありません
だいだいこの格好です
やっぱり姫ですからね~~~一応!わきまえているのだと・・・


iomocaは思っております( *´艸`)


みんにゃはどうかな??ヒラキ派?それともバウアー派??


教えていただけると嬉しいです











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:メロンとイオバウアー

    ぉぉぉ立派なメロン~
    美味しそう☆iomocaさん殆ど独り占め~
    羨ましい。。。
    マリン君はおねだり来なかったの~
    プリンちゃんも欲しがってるだろうな☆

    イオリちゃんお見事なイオバウナーだね!!
    ぇっそんなのひらきとなんて選べないよー
    もぅ意地悪なんだから~ぷぷぷ。。。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:メロンとイオバウアー

    おお~@@
    ポーズまんまですね(笑)
    お顔は微妙だけど?
    似ていてよかったですぅ~(*^_^*)
    ありがとうございます♪
    メロンでか!児玉すいか、それ以上?
    シャーベットもおいしそうですね~^^
    我が家だったらおそらく黒胡椒して
    酒のアテにしちゃいますが。あはは~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:メロンとイオバウアー

    おはようございま~す。。
    大きくて立派なメロンですね♪
    凍らせておくって、なるほどね^o^
    シャーベットも、暑い夏には美味しそうですよね。。

    うふっ、イオリちゃんはお姫様だから
    きちんと足が揃っているのね~☆
    うちは見事に開いています~^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:メロンとイオバウアー

    ホンマやイオリちゃんだもぉこれは~(^◇^)
    そっくり♪ でもシュリは本当にヘソ天とか
    シュリバウアーとかやんないから、たまには
    こんな猫ちゃんらしい格好とかしぐさとか
    ちょっとやって欲しいですよ~イオリちゃんが
    見せてくれたからいいけどぉー(^-^)
    それにしてもデッカイな~このメロンちゃん♪
    良かったですね、こんな大きなの2つも!(^^)!
    確かにこれ全部食べようと思っても時間掛かっちゃいますよね。
    シャリシャリでかぁ、ん~~ヨダレちゃう(●^o^●)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:メロンとイオバウアー

    いいなぁ〜マスクメロン!
    美味しかったでしょうね。
    私ならひとりで2つとも食べちゃいますよww
    ヒラキ派ということで。

  6. ねね | URL | -

    Re:メロンとイオバウアー

    大きなメロンですね。食べるチャンスがないですね。
    イオバウアー見事ですね。女の子だから気にして、
    誰か見てるかと思っているかしら。
    ねねはいつもイオリちゃんスタイルです。

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:メロンとイオバウアー

    おはようございます

    ふふふ メロンの時期ですねぇ~
    凄く大きい\(◎o◎)/!
    凍らせる・・いいアイデアですね(^^)
    昔、前猫ちゃんチャチャが欲しがるので(笑)メロン少しあげたら、お腹こわしちゃいました
    なるべく人間の食べ物はあげないほうが賢明ですね

    イオリちゃん流石のイナバウワー違ったイオバウワー
    綺麗に反ってますね(^^)
    姫様は開かないのね
    我が家のマリーはマリバウワーも開きも両方します
    イオリ姫に見習って開きは控えめにしなくちゃね(^^)
    レオンは開き専門です・・王子だけど男の子だからね(笑)

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:メロンとイオバウアー

    わ、大きなメロン!美味しそう~。
    いいもの頂きましたね。いいなぁ♪
    でも確かに二人じゃなかなか食べきれないかも。
    凍らせておくのはいいアイデアじゃないですか。
    天然メロンシャーベット楽しみですね。

    イオリちゃんのイオバウワー、かなり大胆なポーズですね!
    見事な開き具合ですw

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. pie | URL | yunwBDhk

    Re:メロンとイオバウアー

    メロンでっか!!
    今が旬!美味しそうですね^^
    やっぱりその季節のものを食べるのが最高ですよね〜
    ポストカードイオリちゃんそっくり
    っていうかもちろん姫がモデルでしょ?(笑)
    うちはカートは開き派、リアムはバウアー派ですね。

  11. cocomama | URL | -

    Re:メロンとイオバウアー

    おぉー 大きなメロン 美味しそう~
    この季節はフルーツウマウマですね(*≧∀≦*)
    そんな高級品とんとお目にかかりません。
    見てるだけでよだれ~~~ ((ノ)゚ω(ヾ))
    ホント イオリちゃんそっくりなポストカード
    そしてポーズまで やっぱりモデルはイオリちゃんだよね(*^。^*)
    COCOはへそ天 キングでしたけど
    コタローはへそ天素質無…バウアー派みたいです。
    NAILもバウアー派だけど へそ天は一瞬…

  12. さよちん | URL | -

    Re:メロンとイオバウアー

    こんにちは~
    大きなメロンですね~^^
    私なら1回で半分はいけます^^
    シャーベットって手もあるんですね^^
    美味しそう、食べるときに写真UPしてください^^
    うんうんイオリちゃんそっくり^^
    イオバウアー、ずぅさんもよくやりますよ^^
    イオリちゃんの方が綺麗にできています^^

  13. みょんくるママ | URL | -

    Re:メロンとイオバウアー

    うわぁ~~大きなメロンだこと!!
    こんなに大きいと、なかなか二人では食べきれませんね
    シャーベットにして食べても美味しいでしょうから、お楽しみ!・・ということで(^^♪

    イオリちゃんの「イオバウア~~」がお見事!!
    かわいいなぁ\(^o^)/ おなかをワシャワシャとなでたいです(笑)
    我が家のくるみは、どっちかというと「開き」かしら(笑)

    マリンくん、クンクンとメロンの香りをかいでるのかな?かわいいです(^^♪
    ・・って、いつもいつも「かわいい」ばっかりですが、ホントにかわいいので\(^o^)/

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. ひなママ | URL | -

    Re:メロンとイオバウアー

    わぁ~スイカみたいなメロンの大きさですね♪
    シャーベット良い思いつき!
    今度私もしてみよう~(^^)v
    イオリちゃんは姫だからイナバウワーね♪
    ひなは・・・もちろん大股ヒラキ~(^^;)
    猫背じゃないの?って位伸びきって大股ひらいてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2636-98de809c
この記事へのトラックバック