天使の日!モカの日

2015年08月03日 00:00

モカち!1か月は早いね

P1160071_2015073121351116b.jpg

今日は天使の日!モカの日だよ

P1160121_20150731213512253.jpg

可愛い~可愛い~モカち

P1160122_20150731213514fa3.jpg

ママの大好きなモカち!!

P1160340_201507312135155f1.jpg

虹の橋でも元気でやってる?

P1160342_20150731213517050.jpg

絶対みんにゃのニャンドルだよね

P1160345_201507312135261ce.jpg

可愛い~可愛い モカち

P1170114_20150731213528122.jpg

もうすぐお盆だよ

P1170115_20150731213529995.jpg

ジジちゃんとユキ兄ちゃんと

P1170119_2015073121353158a.jpg

一緒に帰ってきて!!

P1170122_20150731213532e49.jpg

みんにゃで遊ぼうね

P1170123_201507312135390bf.jpg

ちょっとうるさいおサルさんへの宿題

P1170124_20150731213541f51.jpg

いっぱい!いっぱい持って・・・


待ってるからね


モカ


ずっと待ってるからね











P1010625_2015080119425886e.jpg

先日・・ゆぼぼさんからポストカードを送っていただきました

P1010626_20150801194300ebd.jpg

モカちに似てるって・・・涙

そうやってモカのことを思い出してくれただけで嬉しかった
本当にありがとうございます

モカちコーナーに飾っておきますね

DSC01337_20141221102734e7e_20150801194257f70.jpg

ちょっと違うけど~一応麦わら帽子のモカち

ほんと可愛いな~~( *´艸`)


最近、歩いていても・・ふとモカちの苦しんだ姿を思い出して
わぁ~~~っと涙があふれてきちゃうことがあります
お盆が近いからかな?
モカちが帰るよ!って言ってるのかな???

モカち!

忘れてないからね・・・安心して戻っておいで

みんにゃで待ってるから



P1010628_20150801194301e6f.jpg

こちらはイオリちゃんに似てるかな??と(笑)

お顔はちょっと違うけど~この格好がイオリそのもの( *´艸`)

イオリはどんな感じか?? また次回写真を探したので
見てやってくださいね


さて


今日の動画は横になりながらカリカリを食べるモカちです
2011年のもの
イオリも友情出演しております。
短いのでよかったら見てやってください





そう・・前は動画に文字入れもしていたんですよね~~~
最近は・・・・・・・(;'∀')

ま!ヨシとしましょう~~~~~\(^o^)/

何が???(笑)












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日!モカの日

    可愛いモカちゃんがいっぱい~
    コスプレ女王だもんね♪
    虹の橋ではプリンちゃんとフッションショーしちゃってるかな。。。
    もぅお盆なんて早いですね~
    purinmamaも会えるのが楽しみですわ♬

    ポストカードモカちゃんとイオリちゃん雰囲気似てる~
    素敵なプレゼントよかったですね♥
    我が子に似てたらめちゃテンションあがちゃいますね!!


  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    ご紹介いただいて恐縮です(^^ゞ
    似てると思ったんですが、
    お帽子かぶったモカちゃん
    何倍もかわいいですね(#^.^#)
    こんなこといったらモデル猫さんに
    叱られちゃうかな(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃん、お盆には必ずiomocaさんの所へ
    帰って来ますよ~♪

    ポストカードもゆぼぼさんの気持ちが嬉しいですよね^-^

    久しぶりの過去動画、「そうそう、こうしてハンカチの上から食べていたな~」って
    懐かしく見ましたよ☆
    マリン君も、ハンカチの上から食べるのかな~??

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    iomocaさんがモカちゃんの事を本当に愛おしく
    大切にされていたのが今日の日記からも沢山沢山
    伺えます。色んなお洋服にズラ、そして可愛い動画…
    月日が経っても決して色褪せないこの記録たち…
    私もカメラ大好きだからこれを丁寧に残しては
    記念の日にこうして日記に綴って偲ぶiomocaさんを
    愛おしく感じます。iomocaさん、私もモカちゃんが
    大好きでした…空からこうして私達が今でも楽しく
    仲良くやってるのを見てくれてるだろうから
    私達もモカちゃん達に恥ずかしくない様頑張らないと
    ですね、うん、iomocaさん今日の日記とっても
    心に響きました(*^_^*)

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    盆が来ますね。
    モカちゃんも里帰りの準備で忙しいかな?
    ごちそうをたくさん用意して
    迎えてあげてくださいね!!

  7. ねね | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    あっという間に1か月がたちますね。
    こんなふうに皆さんから愛されていた
    モカちゃんは幸せ者でしたね。
    ピンクの帽子の写真すごく可愛いですね。
    お盆がもうすぐすぐですね。

    私は今年は㋆にそれぞれのお墓りをすませました。
    暑い日が続くのでお元気で。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日!モカの日

    おお、もうこの日ですね。一ヶ月早い~。
    モカちゃん、本当に愛らしい仔でしたね。
    被り物、どれも似合ってる~。何だか懐かしいです。

    あ、ポスカ、イオリちゃんとモカちゃんにそっくりです。
    お盆に戻ってきたら、モカちゃんも喜びますね☆

  9. cocomama | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃん可愛い~♡
    生前から天使のように※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
    あっという間に1か月ですね~
    もう8月 今年もあと1/3!? 時の流れが早すぎて 溺れちゃいます。
    モカちゃんは 頑張って闘病したんだもんね。
    その時の事 思い出して~ わかる気がします。
    COCOはあまりにも急に逝ってしまったけど
    その前にいた子が 頑張って末にだったから。
    私も未だに思い出しては涙…なんてことあります。
    もうすぐお盆で モカちゃんもCOCOもcocopapaも
    おうちに帰るの楽しみにしててくれてるかな?

  10. モコまま | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    可愛いコスプレモカちゃんが
    い~~~っぱい\(^o^)/
    お盆…帰ってきてよ
    待ってるからね\(^o^)/
    モコちゃんの苦しみを思い出す…
    辛いよねぇ~
    涙出る気持ち、分かります…
    モカちゃんの可愛さを1番知ってる
    iomocaさんだもんね(>_<)

  11. さよちん | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    こんばんは~
    可愛いモカちゃんがいっぱい^^
    もうすぐお盆ですね
    モカちゃん帰ってきてみんなで遊ぼうね~、待っているよ~
    ぷぷぷ^^鬼の子の帽子?被り物が似合う^^
    ずぅさんとむぅさんにはお洋服着せた事がないんです
    きっと嫌がるだろうからって思って・・・
    お洋服着れるとコスプレも楽しいのになぁ~

  12. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    可愛いモカちゃんがいっぱい、ありがとうe-343
    どのお洋服も、帽子も、とっても似合ってます。
    まん丸いお目目に、胸キュンだわ~
    雷小僧のモカちゃん、プッと吹き出してしまったよ(笑)

    お盆には帰って来て、きっとミンニャで遊び回ってくれるのでしょう・・・
    iomocaさん、おやつをたくさん用意してあげて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2634-79c670f6
この記事へのトラックバック