夜は寝るのよ!

2015年08月01日 00:00

はい!週末がやってまいりました~~\(^o^)/

今日の動画はマリンくんとイオリちゃん・・二人とも怒られてます

夜遅くに~大運動会!!
iomocaは切れました(笑)

二人ともタワーに乗っけられまして~そこから動くな(。-`ω-)と
言われているところです

ま・・聞くわけないんですけどね(笑)

そんな二人の様子を見ていただけると嬉しいです





ね!怒られてたでしょ???(笑)って~~全然わからないですよね(;'∀')
失礼いたしました~~~(≧▽≦)



さて



今日でひまわりも最後です


来週はどうしましょ??って~猫ブログなんだから~花いらないのにね(笑)

DSC04100.jpg

でも~ないと寂しかったりしません???

DSC04102_20150726040153c1d.jpg

あれ?私だけ???(^▽^;)

DSC04103.jpg

そうそう~7月の雨の中行った

DSC04105-001.jpg

フラワーセンターの花の写真が

DSC04106.jpg

まだあったんだ(;´・ω・)

DSC04108_20150726040205aad.jpg

来週はこの写真かな・・・・

DSC04107.jpg

蓮の花も撮りに行こうと思っていたのですが・・
さすがに~この暑さで出かける気にならず~断念しちゃいました
もう無理!!!
来週のフラワーセンターの季節外れの花で暫くはオヤスミかな???
あとは座間のひまわりの写真を頑張って撮るのみ!!

皆さんも熱中症にならないようにしてくださいね~~~\(^o^)/

楽しい週末をお過ごしくださいませ







ひなママさん コメントありがとうございます

そうそうやっぱりプリンは固い方が美味しいですよね
とろりんも私は嫌いではないんですけど・・・
プリンではなくて別物って気がしちゃいます
昔ながらの(二十歳ですが(笑))手作りプリンが一番美味しいですよね
ふふふ( *´艸`)

ほんと今月の座間のひまわりは可愛そう・・
でも来月のはずらして種をまいているようなので
大丈夫そうですよ
台風が来ないと良いのだけれど・・・

うちのひまわりくんは潜ってばかりです(;'∀')
ほんと元気いっぱいで~~~~す\(^o^)/








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:夜は寝るのよ!

    怒られてもへちゃら顔だね~
    今頃またまた運動会開催しちゃってるかな♪
    ちょっとだけmamaを寝させてあげてね!!

    ひまわりちゃん何回見ても可愛いお花だよね✿

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:夜は寝るのよ!

    ふたりともちゃんということ聞いてますね@@
    いちおうそこから動いてませんよ。
    最後はちょっと・・だけど(笑)
    座間のひまわり、撮影は大変そう。
    熱中症にならないようにお気をつけくださいね。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:夜は寝るのよ!

    いやいやもうiomocaさんのブログでお花が無かったら
    私iomocaさんの体調不良を心配してしまいますよー
    本当にお花が持つ魅力や癒しは凄いものありますからね!って
    イオリちゃんとマリ君の可愛い動画には完全に勝てませんけど(^-^)
    にゃははは~めっちゃ可愛かったです二人して共演してくれてる
    動画、こんなに沢山長いの久しぶりって感じ♪それに今日のこの
    動画のイオリちゃん、なんかちんまりして可愛いですね!
    写真と動画じゃやっぱ多少違うもんあるから、テコテコ動く
    マリ君はいつものごとく可愛くて、いつもツンデレさんしてる
    イオリちゃんが今日はどことなく不安気?な表情でちんまりしてるの
    すんごい良かったです!(^^)!

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:夜は寝るのよ!

    あはは、深夜の大運動会でiomocaさんに叱られたところなのね~笑
    マリン君、何だか少し眠そうよ^o^
    2頭身のイオリちゃんも可愛いです♪

    お花の写真は目にも脳にも優しくて好きですよ^o^
    あっ、それと半額コーナーも鉄板ですよね(笑)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:夜は寝るのよ!

    元気なのはいいけど
    深夜にこれではねぇ〜・・・。
    iomocaさんも大変だ〜!

  6. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:夜は寝るのよ!

    ブログ開いた時の静止画のマリン君がウケたぁ~~~(笑)
    顔に全く反省の色なし!!

    そうそう、顔近づけたりすると本能で頭の匂い嗅がれたりしますよね~
    なんかそんなのされると怒る気力もなくなるっということで・・・(笑)

    iomocaさんの寝不足だけが心配ですが…
    可愛くて怒れないしね~(^_^;)

    ひまわりの花、きれいだな~♪って何気なく見てたけど…
    こんなにたくさんのひまわりを暑い中頑張って撮ってきたんですよね~
    そう考えたら、目頭が・・・・・・・ううう。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:夜は寝るのよ!

    ぎゃはは、二人ともちょっとしおれてますねw
    夜中に運動会やられると寝られないですから仕方ないか。
    あ、しらもけも夜中にたまにケンカしてるらしく、ケージからどたばた音がするときが…。

    ひまわり今日で終わりですかー。
    外めちゃくちゃ暑いですから、しばらく厳しいかな?

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:夜は寝るのよ!

    こんにちは

    動いているマリンくんも、チョー可愛いですっ(^^)
    イオリちゃんは、やっぱり大人な姫♡
    マリーもお淑やかで美人さんのイオリちゃん目指すべく頑張ろうとしてますが
    やはりまだまだ無理そうです
    一日一回はレオンとバトっています(≧ω≦。)プププ
    何度見てもヒマワリはいいですよね(^^ゞ

    毎日暑いですd(*^ω^*)ネッ!
    夏バテ等に気をつけて下さいね

  9. さよちん | URL | -

    Re:夜は寝るのよ!

    こんにちは~
    何?何??ママに怒られちゃったの???
    そっか、夜中の運動会ね・・・
    何故か反省しているようには見えないお二人さん^^
    ママ疲れているからゆっくり寝かせてあげてね~
    iomocaさん夏バテしませんように・・・

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:夜は寝るのよ!

    そこから動くな!と言われてたの?
    けっこうちゃんと言うこと聞いてるじゃん!マリンくんは動いちゃったけど、
    イオリんは、ゆうこと聞いてるわ、さすがお姉さま。( ´▽`)

    花の写真、次回は断念した蓮にチャレンジね。楽しみ〜〜♪ (笑)

  12. cocomama | URL | -

    Re:夜は寝るのよ!

    夜中の運動会は困りますよね~
    二人とも 反省してるぽい
    しましまーずも良くよります。
    あんまりひどい日は部屋のドア閉めちゃうことも…
    そうすると大人しくなるんです。
    ネコさんは 飼い主が働いている昼間寝てるから
    夜中 運動会したくなっちゃうのよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

  13. pie | URL | yunwBDhk

    Re:夜は寝るのよ!

    2匹の何それ〜ってお顔が可愛い!
    ひまわりすごいね〜
    こういうのを満開と言うのでしょうね。
    遅くなりましたがイオリ姫、3歳のお誕生日おめでとうございます!
    もう何回祝わせていたいたのだろう〜光栄でございます^^
    これからも元気でイオリ姫らしく気高く暮らしてくださいね!
    楽しいこといっぱいありますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2633-0bb2abae
この記事へのトラックバック