にゃーべる賞近し?

2015年07月31日 00:00

マリンくん・・ごはん中(笑)

P1010141_20150726034728a94.jpg

ママ!にゃんでちゅか?

P1010142_20150726034730407.jpg

いつもの半額スイーツだよ~~~\(^o^)/

P1010143.jpg

iomoca!実はプリンはこういう固めのほうが好き( *´艸`)

マリンくんは今忙しいでちゅ

P1010144_201507260347266ec.jpg

でもちょっと気になるでちゅ

おいしそうでしょう~~~( *´艸`) ふふふ

P1010145_20150726034727fa8.jpg

あたしもいただくわ

いえいえ・・イオリちゃんはカリカリを食べていてね



お子たちの食事を邪魔しながら~半額スイーツを撮るiomoca(;^ω^)

いや~~~意地悪ですよね(笑)


へへへ


P1010146.jpg

この前PCをやっている最中にごそごそ音がするので振り返ったら
こうなってました(笑)

P1010147.jpg

ごちゃごちゃ物が置いてあるのは気にしないでください(;^ω^)

P1010148.jpg

ほんと・・何が楽しいんでしょうね??

P1010149_201507260347395fd.jpg

にゃーべる賞の論文もそろそろ書きあがるかも??\(^o^)/

P1010150.jpg

マリンくん!どうですか???

P1010151_201507260347538d4.jpg

にゃかにゃか良い感じでちゅよ

論文は書けそうかしら??

P1010152_2015072603475489c.jpg

まだまだ厳しいでちゅ

P1010153_20150726034751eff.jpg

来年まで待っててくだちゃい


マリンにはまだ論文は早かったかな??(笑)
焦らず~にゃーべる賞!取れるように頑張ろうね

期待してるよ~~~\(^o^)/




さて




しつこくヒマワリ(笑)


DSC04088_201507260400145a3.jpg

本当は座間のひまわり畑を撮りに行きたかったんです

DSC04089.jpg

座間のひまわりは有名なんですよ

DSC04090_20150726040018053.jpg

でもね・・・この前の台風の影響で(直撃してないのに)

DSC04092_20150726040019a3f.jpg

枝・・ちゃうちゃう・・茎??が・・ね・・

DSC04094.jpg

半分くらい倒れちゃったらしくて~~~

DSC04099.jpg

かなり残念な状況に・・・

DSC04096.jpg

なので~今月はあきらめました

DSC04098_20150726040031dc7.jpg

でも!来月はまた少し離れた場所で~咲く予定なので
今度こそ!撮りに行こうと思っています

長年の夢(大げさです・・3年くらいかな?(笑))

実現しますように・・・



1697-2-20150726184032.jpg 

公式ページから拝借 ほんと残念で・・可哀想なひまわりさん




来月は頑張りま~~~す\(^o^)/













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:にゃーべる賞近し?

    プリン美味しそう~
    いい匂いにつられてきちゃうよね☆
    ぅふふふ♪マリン君も潜るの好きなんだねぇ~
    安心しちやうのかな。。。
    プリンちゃんもよくしてたんだよ~
    座布団に潜ったりしてね。。。
    ほんと器用にしてましたわぁ~

    ぉぉぉひまわりちゃんがこんなことに。。。
    可哀想だわ><また台風発生しましたね
    日本に来ないでほしいですね☆

  2. レオママ | URL | -

    Re:にゃーべる賞近し?

    半額を買うには何時頃ですか?
    夕方とか遅い時間じゃないと買えないよね。
    マリンくんは何かにもぐってかくれんぼしてるのかな?
    やっぱりまだまだお子ちゃまですね。
    隠れたつもりなのかな?
    可愛い~~~

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:にゃーべる賞近し?

    うわ@@
    座間のひまわりこんなことに!
    台風直撃したわけではないのに・・?
    でも別のところは大丈夫なんですか?
    元気に咲いていてほしいですね。
    マリン君たら、どこにでも潜っちゃうんですね(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:にゃーべる賞近し?

    おはようございま~す。。
    プリン、美味しそうですね~♪
    私も固めのプリンが好きかな、食べたって感じがしますよね^-^

    マリン君、隠れているつもりなのでしょうが見え見えですよ~笑
    にゃーべる賞を目指して頑張ってね☆

    向日葵、とっても残念なことですね。。
    痛々しいくらいです^^;

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:にゃーべる賞近し?

    マリ君はやっぱり潜るのが好きなんですね~可愛いなぁ
    一人でこんな事してモゾモゾ遊んでるなんてー(^◇^)
    こんな場面に遭遇したら私マリ君と一緒になって
    潜りっ子ちゃんして遊んでそのまま一緒に寝まぁーす(^-^)
    この場面をちゃんとカメラにおさめるiomocaママがまた
    良かったなっ♪どんな場面も大切な我が子の1コマですもんね(^_-)-☆
    私も週末はちょっと久々にちゃんとシュリを撮ろう。
    なんか忙しくて全然なんです(^_^;)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:にゃーべる賞近し?

    あ、プリン美味しそう~。
    半額だとさらに美味しく感じますものね( ´艸`)
    イマイチでも余り損した気分にならないし。

    マリンちゃん、器用に潜りますねぇ。
    この暑いのに…w
    何故そんなにして潜るのか、聞いてみたいです。

  8. やらいちょう | URL | -

    Re:にゃーべる賞近し?

    自分も固めのプリンが好きです。
    濃厚なのがいいですよね。
    にゃーべる賞!
    論文の御題はなんでしょうww

  9. cocomama | URL | -

    Re:にゃーべる賞近し?

    ふふふっ 潜ってる潜ってる( ´艸`)プププ
    ホントに好きだよね~可愛いんだから♡
    頑張れーって応援したくなっちゃいます。
    にゃーべる賞も頑張ってー

    おぉ 残念なひまわり…
    自然は仕方ないよね(*´д`;)…
    うちもグラジオラス折れたし(しつこい^_^;)

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:にゃーべる賞近し?

    半額スイーツ…これは『焼プリン』みたいな感じですかね~美味しそうーーー!!
    マリン君は今日も哲学ですか~?って、ほんとはちょっと眠いだけ(笑)
    マリン君のつぶれ具合を見ていると、もしかしてiomocaさんのTシャツにピタッと張り付きそうですよ~
    『ど根性マリン君』が出来ちゃうかもね~(笑)
    ま、実際はマリン君の上に乗った途端に流血でしょうけどね~~プププ。

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:にゃーべる賞近し?

    こんにちは

    ふふふ マリンくん可愛いぃ~~暑くないのでしょうか?(笑)
    ↓のシャカトンにも潜ってるし・・・

    私もプリンは焼きプリンのほうが好きです(^^)

    座間のひまわり・・びっくりですね
    台風の影響って遠く離れていてもありますものね
    最近ゲリラ豪雨も多いです

    iomocaさんの長年の夢、叶うといいですね
    私も小さな夢だけど(笑)少しずつ実現したいなぁ~って思ってます(^^)

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re:にゃーべる賞近し?

    イオリちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!
    ちょっと遅くなっちゃったけど、、、
    お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ☆
    エイジレスな姫イオリちゃん、これからも元気いっぱい美しい姿を見せてね♪♪

    マリンくんもぐるの好きだな〜〜(*´ェ`*)♡

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:にゃーべる賞近し?

    チビっこって、潜るの好きよねー。マリンくんかわゆす (* ̄m ̄)
    ロックンもよく潜ってたわ。もしかしたら男子の方が潜るの好きかも、
    なぜかだわからんけどもー。( ̄∀ ̄||)
    向日葵!!こんな風になぎ倒されたんですか・・ショックだわ。

    遅ればせながら、イオリんの3歳!のお誕生日おめでとう!
    いつまでも健康で美しく。イオリんより若くて先に虹の橋に行っちゃった子の分まで
    長生きしてね。まぁ3歳だからだいじょうぶだなー。( ´▽`)

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. さよちん | URL | -

    Re:にゃーべる賞近し?

    こんにちは~
    プリンだぁ~
    私は焼きプリンよりも普通の?プリンの方が好きなんですぅ~
    iomocaさんって半額スイーツゲットするのが上手ですよね~
    私の家の前にスーパーがあるんですがあんまり半額になっていないんです^^;
    私の行くタイミングがわるのかしら・・・?
    みんなのご飯タイムの時にプリン出してきてる^^
    そりゃぁ~カリカリよりプリンの方が気になるよね~^^
    マリン君おちりさよちんに狙われていますよぉ~
    隠さないでいいのかしら?^^
    座間のひまわり畑って知らなかったです
    ひまわりって何か見ていると元気になりますね^^

  16. ひなママ | URL | -

    Re:にゃーべる賞近し?

    少し前からとろけるプリンが流行りみたいですけど
    我が家はみんな堅めの焼きプリンが好きです(^^)
    なめらかなのはプリン食べた気がしないんですよ~(--)
    この前の台風は風が強かったみたいですね。
    今からが盛りのひまわりなのに・・・(;;)
    何だか寂しくなっちゃいます。。。
    iomocaさん家のひまわり君は隠れたつもり~っで可愛いですよね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2632-652c91dc
この記事へのトラックバック