HAPPY!!! 13歳

2015年07月29日 00:00

イオリ姫!

今日で13歳です

DSC04021_20150728031129fdc.jpg

ちょっと~嘘言わないでよ・・3歳になったのよ

あ!

失礼いたしました(;´・ω・)

イオリン星では10歳になると・・リセットされて(笑)
また0歳から始めるんだったんだよね( *´艸`)

なので

イオリ姫!今日で3歳になりました

本当は13歳だけど・・・ごにょごにょごにょ


P1010319_20150726214047e39.jpg

イオリ~~~!!

P1010320.jpg

長生きしてね!モカちの分まで・・

P1010321_201507262140505bf.jpg

イオリがいなくなったら~ママは本当にどうなっちゃうか?わかんない

P1010322_20150726214051e88.jpg

ずっとずっと~一緒にいてね!!

P1010323.jpg

イオリがいたから~モカちに会えた

P1010324_201507262141028b2.jpg

イオリがいたから~マリンにも会えた

P1010326_20150726214105921.jpg

イオリが最初!イオリが一番

P1010327.jpg

超超超~~わがまま姫だけれど・・・

P1010328_20150726214108383.jpg

超超超~~~甘えん坊なイオリ姫

P1010329.jpg

大好きな!大好きなママのイオリちゃん

お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

今日はみんにゃでお祝いしようね!!!


イオリ


生まれてきてくれて~ありがとう


これからもずっとず~~~っと!よろしくね\(~o~)/




さ~~~今日はお祝いの宴だわ( *´艸`)
みんにゃも遊びにきてね~~~~~~♬

待ってるからにゃ


o0500037513372382499.jpg


今日はねこまんまさんの願ちゃんもお誕生日!


オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


今日は大忙し~~~願ちゃんのところにもモンプチ持っていかないといけないし~
イオリのぱーちーもあるし~~

マリンはピョンピョン飛んであっちこっちと移動することでしょう( *´艸`)


いっぱい楽しもうね~~~\(^o^)/



さて




今日はちょっと前のイオリの動画をアップします

甘えん坊で~iomocaのそばを離れないイオリ

そんな様子を見ていただけると嬉しいです!モカちも友情出演しております










イオリ~~~~!!!大好きだよ~~~~~!!






今日はひまわりはオヤスミで~~~す
また明日アップしますね\(^o^)/










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:HAPPY!!! 13歳

    イオリちゃんお誕生日おめでとう~
    まだまだぴちぴち3歳だもんね♪
    元気でマリン君と仲良く過ごしてね~
    さてさて夜通しパーチーしてるみたいね。。。
    ホクちゃんがまだ帰ってこない~
    今日は夜遊び大目に見てあげようかしらね^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:HAPPY!!! 13歳

    イオリちゃんお誕生日おめでとうから♪
    ホントにイオリちゃんが最初、一番ですよね(*^_^*)
    一家の長です!あ、姫か(笑)
    iomocaさんラブだからきっとずっと一緒にいたくて
    モカちゃんの分までたくさん長生きしてくれますよ^^v

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:HAPPY!!! 13歳

    イオリちゃん、13歳3歳のお誕生日おめでとう~♪
    クールビューティで本当は超甘えん坊のイオリちゃん、
    皆のアイドルニャンですよ~☆
    これからも元気でモカちの分も長生きしてね^o^

    甘えるイオリちゃん、可愛いですよ~♪

    今日はシーバを持ってメンバー全員でお祝いに駆け付けますね☆

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:HAPPY!!! 13歳

    おめでとうございます!
    そうかぁ〜、リセットされるんだ!
    これからもっと若々しくなるんでしょうね。
    モカちゃんの分まで元気で長生きしてね。

  5. ねね | URL | -

    Re:HAPPY!!! 13歳

    もう13歳になるんですね。おめでとう。
    イオリちゃんの成長をずーと見てきました。
    いつまでも元気でママと過ごしてくださいね。
    マリンくんとも仲良くこの暑い夏を乗り切って
    いきましょう。
    今日は楽しい一日でありますように。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:HAPPY!!! 13歳

    ん~~良かった良かったんお誕生日が
    無事に迎えられてー(^○^)
    イオリちゃん、13歳とは思えない若さだよ、
    全然若いし綺麗だし、そして特別な今日のこの日に
    イオリちゃんの動画を載せて祝ってくれた
    ママや見てくれた皆さんにも大感謝だねー(^◇^)
    お誕生日、ホントウにオメデトウ☆
    ツンデレキャラのイオリちゃんも、こうしてママと
    お手手でチョイナチョイナしたりしてる日常なんだって
    ジワッとしましたね(^-^)愛して病まないですよね、
    我が子への想いって。また今日からの一年がイオリちゃん
    にとって素敵な年になります様にです!(^^)!

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. cocomama | URL | -

    Re:HAPPY!!! 13歳

    イオリちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    ネコって 子猫もモチロン可愛いけど
    長く一緒に居ればいるほど 心も通じて可愛さが倍増しですよね~
    こんなに可愛くってどうしよう!!って
    今日のパーティ しましまーずも楽しみにしています♪
    クリスピーの盛り合わせやいっぱいプレゼント持って
    コタロー号で駆けつけるって!! 

    イオリちゃんいつまでも美しく 甘えん坊でiomocaさんを癒してあげてね。
    ツンデレなイオリちゃん 大好きだよ♡

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:HAPPY!!! 13歳

    イオリちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    ○○歳ですね(^^)
    ずっとずっと綺麗な我がまま姫様でいてね
    マリーの美猫ちゃんの師匠ですから♡
    動画嬉しいのに涙が・・・iomocaさんの音楽も素敵でした
    マリーが早速イオリ姫をチェックしに来ましたよ
    「私のお淑やか師匠のイオリちゃんだわ」って・・・
    今日は、イオリちゃんと願ちゃんのバースデー、レオンとマリーが今のうちに寝だめして・・・
    夜にお伺いしなくちゃぁ~ですって「あぁ~忙しいぃ~」と申しておりました(^^)

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:HAPPY!!! 13歳

    イオリちゃんハッピーバースデー♪♪
    そうかーもう13才…いや、3才になったのねーww
    ほんと、いつまでもかわいくて愛らしいイオリちゃん。
    いつまでも長生きしてほしいです。

    あ、しらもけもパーティ行きたいとか言ってますww

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:HAPPY!!! 13歳

    イオリ姫~~お誕生日おめでとう~~~みっちゅですね~~❤
    そして、願ちゃんの\(◎o◎)/!顔、可愛いーーー!!!(←親バカです(^_^;))
    ふたりとも元気で長生きしてほしいーーー!!

    iomocaさんのイオリ姫が一番…って感じわかりますよ~
    なんか、種の起源でもないけど…私にとっても願ちゃんが全てに始まりだった気がします。
    無条件で可愛いんですよね~うんうん!!

    今夜のぱーちーはどうなることやら・・・。
    うちの願ちゃんとジャイ杏もそちらに送ることにします。
    だってーーー眠れそうにないんですもの~~~(^_^;)

  12. さよちん | URL | -

    Re:HAPPY!!! 13歳

    イオリちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~^^
    これからも元気でママのそばにいてあげてね~
    我が儘なんかじゃぁ~ないもんね?^^
    ずぅさんの方が我が儘だよね?
    動画のイオリちゃん可愛いよぉ~
    ママのお手手をガブガブ^^
    ずぅさんとむぅさんは手では遊ばないんで寂しいさよちんなんです
    ママの傍でっていうのがたまりません^^
    あっ!願ちゃんだぁ~
    今日は願ちゃんもお誕生日ですね
    イオリちゃんと願ちゃんおめでとう~

  13. 点々子 | URL | -

    Re:HAPPY!!! 13歳

    イオリちゃん、お誕生日おめでとう!
    点々子も、イオリちゃん、だーい好きだよ!
    これからも、よろしくね!

  14. ひなママ | URL | -

    Re:HAPPY!!! 13歳

    イオリちゃんお誕生日おめでとう(^^)v
    いくつになっても美しいイオリちゃん♪見習わなくちゃ(^^)
    って素材が違うか~(^^;)
    産まれてきてくれてありがとう!ママの子になってくれてありがとう!
    ホントに心から想う事ですよね(^^)
    たくさんの人が居て、出会って家族になれるって凄い事だと思います♪
    マリン君と仲良く、いつまでもiomocaさんの傍に居てね~(^^)v

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:HAPPY!!! 13歳

    イオリちゃん、誕生日おめでとう!
    これからも元気でいてね。

  16. レオママ | URL | -

    Re:HAPPY!!! 13歳

    イオリ姫~~~お誕生日おめでとニャ~~~ン。
    ナニナニ・・三歳ですと?
    ママはず~~~と二十歳でしたったけ?
    ま~いいですよ。
    気持ちはレオママも18くらいだから・・・ブハハハ

    今日は今頃ピチピチママとマリンくんとモカちゃんとイオリ姫のパーチー終わった頃かな?
    いいよね。
    嬉しい事は。
    願ちゃんもお誕生日だったなんて奇遇ですね。

    これからも楽しくマリンくんと過ごせたらいいですね。
    本当におめでとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2631-d3cd4f45
この記事へのトラックバック