お顔を見せて~~~!!&ひまわり

2015年07月30日 00:00

昨日はイオリの誕生日にお祝いコメントありがとうございます

まだまだ3ちゃい!(笑)
これからはマリンに負けずに、気合入れて走り回りたい!!
サルより長生きするわ~~

って

申しておりました( *´艸`)

あ!

みんにゃ・・ぱーちーに遊びに来てくれてありがとう
もうもうもう~走り回ってくれて・・・寝られなかったです(;'∀')

でも

楽しそうで良かった\(^o^)/

多分帰りがすごく遅かったと思いますが、怒らないでやってくださいね
また
来年も一緒に暴れましょう!とイオリとマリンが申しております

来年も健康で・・元気に誕生日が迎えるように
健康管理には気を付けます


本当にありがとうございました!!!


さて


今日の話題いきますね


可愛い~マリンくん!

P1010117.jpg

はい!またまた潜ってました~(笑)

P1010118.jpg

ほんと・・暑くないんですかね??

P1010119_2015072603425786f.jpg

お手手は可愛いけど~~(笑)

P1010120_2015072603425156a.jpg

でもお顔も見せてほしいな~~

P1010123.jpg

それだと・・良くわからないよ(笑)

P1010125.jpg

マリンくん!お顔を出してみて

P1010126_20150726034307c8e.jpg

ファンに見せないと

P1010127.jpg

ほらほら~マリンくん!!

P1010129.jpg

お手手が可愛いのはわかったから~~

P1010130_20150726034304779.jpg

そろそろお顔だしてくださいな

P1010131.jpg

ね~聞こえてる??

P1010132.jpg

仕方ないでちゅね

お!!出してくれるかな??

P1010133.jpg

これでどうでちゅか??

いやいや・・それは出したとは言わないんですけど(;^ω^)

P1010134_201507260343182e5.jpg

これ以上・・顔だせないでちゅよ

ふ~~~~

あのね!そこから顔出さなくても・・・上にずぼって上がれば
顔だせるんですけど・・・

ほんとボケのうまい子ですわね(^▽^;)


ははは





さて





今日もひまわりの続きです



DSC04079.jpg

ひなママさんから・・
DSC04080_20150726035822da4.jpg

マリンくんはひまわりみたいと言われて

DSC04081.jpg

ちょっと嬉しかった( *´艸`)
DSC04082_20150726035825be4.jpg

ほんとそうかも~~~

DSC04083.jpg

元気いっぱいのマリンくん!

DSC04085.jpg

夏生まれではないけど・・・

DSC04086.jpg

周りを明るく~元気にしてくれるひまわりと

DSC04087_201507260358391a8.jpg

一緒だよね~~


ま!


ちょっと~~~うざいけどね(^▽^;)



ひまわりちゃんと名づければよかったかしら???
おんにゃの子っぽいけど(笑)






ひなママさん コメントありがとうございます

ほんとイオリは美しい~~(笑) あれ?親ばか??(^▽^;)
でも見習わなくっちゃですね~~~
女子の鏡ですね(笑)

イオリと出会えて~本当に良かった
イオリがうちの子になってくれたおかげで、色々な出会いがあった
感謝!感謝です
まだまだ3ちゃい(笑) マリンと仲良く~元気でいてほしいです








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:お顔を見せて~~~!!&ひまわり

    ごめんねぇ~今日は読み逃げします~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:お顔を見せて~~~!!&ひまわり

    そうですね。
    マリン君はひまわりみたいかも(*^_^*)
    ひまわりは夏に潜らないですけどね(笑)
    ちょこんとのぞくお顔がかわいいこと。
    絶妙のタイミングで見せてくれますね~♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:お顔を見せて~~~!!&ひまわり

    おはようございま~す。。
    昨夜のパーティ、楽しかったと4ニャンが言っておりました~^o^
    来年もみんなでお誕生日を迎えましょうね♪

    そうね、マリン君ってヒマワリのような仔ですよね☆
    元気いっぱいで周りを明るくしてくれますよね^-^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:お顔を見せて~~~!!&ひまわり

    うんうん元気イッパイ潜りっ子ちゃん(^-^)
    そんなマリ君はひまわりさーん(^◇^)
    本当綺麗で素敵ですひまわりさんの写真達も♪
    マリ君もったい付けてお顔さん穴からチョコンと、
    え~~出て来て可愛い姿も見せてよねー(*^。^*)
    でもこのチラ写りがまたファンの心をくすぐる
    んだよね~分かってるねぇマリく~んっ(^-^)
    イオリちゃんもまだまだ!ペットイベントやってると
    猫さんの長寿対決トークが稀に繰り広げられるけど
    今のところは24歳が最長寿にゃん(=^・^=)
    私達もそれくらい長生きさせてあげれる様
    精一杯努めましょうね(*^_^*)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:お顔を見せて~~~!!&ひまわり

    顔を見せたくないのかな?
    イケニャンなのにもったいない!
    いつも太陽に向かって
    堂々と胸を張るひまわり。
    見ていて気持ちいいですね!

  6. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    ひまわりの撮影素敵ですよ。

    こんにちは
    ひまわりの写真、上手に撮影されていて素敵ですね。

    私もどこかにひまわりの撮影に行きたいと思ってます。

    我が家の猫も暑い日もタオルの下に潜って寝ている事がありますよ。

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:お顔を見せて~~~!!&ひまわり

    昨日はお疲れ様でした~
    うちのふたり…爆睡して起きてきませんでしたが
    どんだけはしゃいだんでしょうかね~?
    もしかして、モカちゃんと虎太朗も来てたのかも・・・。
    来年もみんな揃ってお祝いできますように~~!!

    マリン君可愛すぎーーーーー❤
    もふもふお手手がたまらな~~い!!!

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:お顔を見せて~~~!!&ひまわり

    あはは、マリンちゃんたらこの暑いのに潜っているんですね。
    部分的に見えているのがちょっと笑えます。
    ほんと、お顔が見えないと寂しい~。

    ひまわりっぽい…あ、そうかもしれませんね。

  9. cocomama | URL | -

    Re:お顔を見せて~~~!!&ひまわり

    ひまわりのようなマリン君 いいですね~♪
    そこにいるだけで元気をくれる存在 (*≧∀≦*)

    マリン君 お顔をしっかし出してもらうには
    ギャラが必要でしょうか?
    って しましまーずのように貪欲じゃない(^_^;)
    ひまわりのような元気いっぱいの可愛いお顔 見たいなぁ~
    じらしのテクでしょうか  ((ノ)゚ω(ヾ))

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. モコまま | URL | -

    Re:お顔を見せて~~~!!&ひまわり

    昨日は、訪問出来なくて…
    イオリちゃん、おめでとうございます(^◇^)
    お祝も盛大だったんでしょうねぇ~(*^_^*)

    マリン君、潜るの好きなんだぁ~(^-^)
    ちょこんと見えてる可愛いお顔
    たまりませんねぇ~\(^o^)/

  12. さよちん | URL | -

    Re:お顔を見せて~~~!!&ひまわり

    こんにちは~
    ぱーちーずぅさんとむぅさんも楽しかったって言ってました^^
    おやつももらえたとか?^^
    マリン君可愛いお顔見たいなぁ~
    ダメ?ちょっとだけ?
    そのモフモフお手手たまらなぁ~い^^
    ひまわり本当に綺麗^^
    今ちょっと忙しくてお花見にいけてないんです^^;
    今年はお花についていないさよちんなんです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2630-eba27209
この記事へのトラックバック