痛くないの?

2008年03月02日 04:00

イオリが気持ち良さそうに寝ています。

2007_07270004.jpg

この寝顔を見るのが一番の幸せ(*^。^*)

2007_07270002.jpg

でもさ~・・・イオリちゃん?

2007_07270006.jpg

何だか顔が痛そうだよ(ーー;)
そんな所に頭つけてないで・・・丸くなって寝れば?


イオリはだいたい寄りかかって寝る事が多いのです。
頭を何処かに置いておくと、安心するのでしょうか?
逆に痛くないの?って心配する事も度々

ホンと変な寝方!イオリちゃん!


昨日一瞬ですが、ペルシャ猫のランキングが10位になってました。

ランキング

ありがとうございます(#^.^#)
ほんのちょっとで落ちてしまいましたが、やっぱり嬉しいですね!
ペルシャの登録が125名なので・・他と比べると激戦というほどではないでしょうが
それでも・・嬉しかったです。

人気ランキングの方は、120~150の間を行ったり来たりしています。
なかなか120位の壁は厚く、乗り越えられないです。

そろそろ限界かな~???
もうしばらく様子を見て、外す事も考えています。

いつもポチ!ありがとうございます。


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. こりりん | URL | -

    ぺちょって、よくアメショーのまめちゃんで見ますね。
    痛そうだけど、イオリちゃん的には全然OKなんですねぇ~

    ランキンクすごいじゃん!
    ま、ペルシャのカテゴリーは全体数少なめだけど。
    人気ランキングの方は、数多いし!すごいよぉ!!
    じゃ、ポチ行ってきますね。

  2. ねね | URL | -

    ともかく10位になったのね。
    おめでとう。日ごろの努力の賜物ですね。

    今日のイオちゃんの寝ている様子
    可愛いわね。椅子をどかしたら怒るかしら?

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    あっ!真似したわけではないけど・・
    何となく頭に残っていたんでしょうね^_^;^_^;
    ホンと猫って不思議な寝方しますよね!
    イオリ的にはあれが良いんだと思います。

    ちょっと前はもっと下だったんですよ~
    皆様のおかげです。
    定期的に「ポチ」してくださいと書くと効果的かも?
    キジトラもポチしてきました(#^.^#)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!有難うございます。
    でも・・すぐ落ちちゃいましたけどね(笑)

    イオは頭を何処かに置いておくと安心するみたいです。
    多分退かしたら・・怒られると思います(#^.^#)

  5. ランキング、すごいです!おめでとうございます。

    写真に添えてあるiomokaさんの言葉が楽しいなーって、いつも思っています。
    今日の「ぺちょ!」や「←ココ」とかね。

    それにしてもイオリちゃんのおでこ、何かにくっついていると安心なのかしら。
    かわいいですね~。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    有難うございます。
    今は落ちちゃってしますけどね^_^;
    でも~一瞬でも嬉しかったです。

    イオはわりと何処かに顔をつけている時が多いですね。
    安心なのかもしれないですねぇ~
    可愛いでしょ(#^.^#)親ばかですみません。

  7. milk | URL | -

    可愛い!

  8. とおや姉 | URL | -

    (o^-^o) ウフッ
    熟睡なんでしょうにゃぁ~

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    有難う!私の事?^_^;^_^;

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    ホンと!カメラ近づけても起きなかったので
    熟睡していたんでしょうね(#^.^#)
    でも苦しそうな顔に見えるのは私だけかな?

  11. イーヴル | URL | -

    今見たら9位でしたよ!!
    一桁おめでとうございます!!!

    でもそれ見て思わず笑えません?
    そういうのですごく癒されます

  12. mume | URL | -

    ほんと、痛そう~!
    これで寝れるって、ただものではない・・・笑

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    有難うございます。皆様のおかげです。

    そうそうスッゴイ癒されます。
    お子達の顔を見るたびに、微笑んじゃうもの(#^.^#)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    お久しぶりです。

    ホンと痛そうでしょ?
    そっか~ただものではないのね!イオリは(笑)

  15. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    こんにちわ。ブログ村から来ました。可愛い猫ちゃんですね。うちのタマちゃんがここでちょっと顔を出していますね。イオリちゃんにちょっと似ているかな。また楽しい記事を読ませてもらいます。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >タマの日和さん

    コメント有難うございます。
    タマちゃんが写っていたんですねぇ~
    先ほどブログを拝見いたしました。
    また遊びにきてくださいね。
    私も遊びに行きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/263-310f19ce
この記事へのトラックバック