暑いくせに~~!とヒマワリ

2015年07月28日 00:00

マリンくん!!!

P1000741.jpg

また入ってます(笑)

P1000742_20150726034039334.jpg

ここがおちちゅくんでちゅ

P1000743.jpg

別にあちゅくないでちゅよ

P1000745.jpg

しんぱい・・ちないでくだちゃい・・でちゅ

P1000746.jpg

ここでぐっちゅり寝るでちゅから・・

P1000747_20150726034049a46.jpg

気持ち良いでちゅよ

P1000748_20150726034051151.jpg

ちゅよがってないでちゅ・・本当でちゅよ



って



言ってたんですけど~~~~(;´・ω・)

気がついたら~場所移動してました(笑)


P1000749.jpg

暑かったくせに~~~~(≧▽≦)ぷぷぷ

P1000750_20150726034054815.jpg

ママはうるさいでちゅよ!

P1000751_2015072603404884f.jpg

今はここに寝たい気分なんでちゅ

はいはい

そういう事にしておきますか!!!( *´艸`)ぷぷぷ



さて



昨日の続きでひまわりの写真です

ま!同じひまわりなので・・変わり映えしないですけど(;^ω^)

えへへ

DSC04065.jpg

金曜日!ババちゃまが病院から帰ってきて
速攻で出かけたんですけど・・

DSC04067.jpg

晴れていたはずなのに~急に曇り空に・・

DSC04068_20150726035612673.jpg

青空のひまわりを撮りたかった

DSC04069.jpg

とにかく蒸し暑い!


DSC04071_20150726035616bad.jpg

紫陽花の時に学んだはずなのに~

DSC04072.jpg

虫除けスプレーを持っていかなったiomoca

DSC04076_2015072603562613f.jpg

蚊さされて~痒いし・・汗だくだくだし・・


DSC04077-001.jpg

空の上の方ではごろごろなってるし・・

若干

ついてない???てな感じになりましたけど
ひまわりがいっぱい咲いている様子を見て、少し元気になりました

ひまわりって~元気もらえますよね!!



なので



明後日もひまわりの写真アップしま~~~~す\(^o^)/




明日はぱーちーだよ!

みんにゃ・・モンプチ持って~うちにおいで~~~~ヽ(^。^)ノ






ひなママさん コメントありがとうございます

ひまわり撮ってきました~~ヽ(^。^)ノ
喜んでもらえて良かったです。
来月はもうちょっと広いひまわり畑に行く予定です
また元気になってもらえたらと・・・思っております

マリンをひまわりみたいと言ってくださって~ほんと嬉しいです
元気いっぱいのひまわりくんは・・相変わらずおサルさんしてます(笑)
ひなママさんのところにもこっそり元気を持っていくかも??
その時はマリンをよろしくで~~~~すヽ(^o^)丿














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:暑いくせに~~!とヒマワリ

    マリン君潜るの好きだけど今の季節はねぇ~
    あと数か月の我慢だよー
    もぅ潜っていないとダメな季節になるからね!!
    わくわく今日楽しみだね♪

    沢山のひまわりにpuirnmamaも元気貰ったよ♥

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:暑いくせに~~!とヒマワリ

    ひまわり見てると何だか前向きになりそうですね^^
    みんな空を向いて必死に咲いてる感じがします。
    マリン君、夏掛けは涼しいのかな?
    冬でも開き、夏でも潜る・・(笑)
    でもやっぱり暑かったのね~。あはは

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:暑いくせに~~!とヒマワリ

    おはようございま~す。。
    あはは、マリン君、やっぱり暑かったのね^o^
    やせ我慢していたのかな~笑

    夏は向日葵ですよね。。
    ほんと、元気がもらえます☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:暑いくせに~~!とヒマワリ

    アイタタ虫刺されは大丈夫ですか(T_T)
    たとえこれだけ綺麗でも自然の世界ですからねぇ
    チクチクされたとこ、酷くなりません様に。。。
    マリ君あんれぇぇぇちーーっとばかし強がってたぁ(*^。^*)
    この暑い時期にこれだけお布団の中に潜ってられたって
    だけでもちょっと凄い事だけど、うっふふふふふふ
    時間経ったら移動、、、なんて可愛いんだー(^◇^)
    それを丁寧に全部撮ってるママがまた素敵なんだよねーっ(^-^)
    ねっiomocaカメラマンさんっ!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:暑いくせに~~!とヒマワリ

    強がりもほどほどにww
    熱中症になりますよ。
    可愛いからいいけどww

  6. cocomama | URL | -

    Re:暑いくせに~~!とヒマワリ

    マリン君ったら 暑くってもそこが好きなのね。
    コタローは真冬でもお布団かけると嫌がるので
    そういう姿 いいなぁー。

    私もとても虫に刺されやすい!
    庭の水やりだけで刺されていたりします。
    花の写真を撮りに行くときは 虫除けスプレー持参だ必須ですねφ(..)メモメモ
    今日もひまわりでLΩ(・∀・)Ω」元気モリモリ♪
    明日も楽しみにしています♪

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:暑いくせに~~!とヒマワリ

    ふふふ・・・マリン君ほんとは暑かったんですね~。
    ママに構ってもらいたくていつも入ってるんじゃないのかな~?

    明日の主役は…今日はぱーちーの為の体力を養ってるのでしょうか?(笑)

  8. あーるぐれい | URL | -

    お布団の下も開いてるのも、とっても可愛いです。
    暑くなったらにゃんこはより一層寝てばっかりで、相手してくれなくなりますね。寂しいー。

    向日葵、今年は見てないです。
    元気出ますね。

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:暑いくせに~~!とヒマワリ

    わ〜マリンくん、これは暑い、暑いよ〜^^;
    と思ったら移動してた(笑)
    でも猫って以外に暑さに我慢強いですよね〜
    リアムなんてあんなにもふもふしてるのに
    エアコンの部屋には時々涼みに来る程度だし。
    ひまわり綺麗〜〜
    蝉の声も一緒に聞こえてきそうです。
    蚊?あ、そうか蚊もいるのか。写真撮るのも大変ですね^^;
    雷とひまわりも絵的にいいかも!(笑)

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:暑いくせに~~!とヒマワリ

    こんにちは

    潜ってますねぇ~マリンくん
    マリン師匠、最近マリーは潜ってません(笑)
    マリンくん凄いです(^^)
    でも、やっぱり暑いのね(≧ω≦。)プププ

    うわぁ~すごぉ~い\(◎o◎)/!
    綺麗なヒマワリですねぇ~
    沢山咲いてる・・・しかも街中?びっくりです
    確か、ヒマワリは土壌をよくしてくれるんですよね・・多分?
    ダッシュ島で言ってたような(笑)
    ヒマワリは太陽に向かって咲くからパワーもらえるし、元気になりますよね
    とっても綺麗に撮れてますね(^^)

    iomocaさん、虫さされと熱中症に用心されて下さいね

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re:暑いくせに~~!とヒマワリ

    マリンくん〜〜なんでそんなとこに〜??笑
    ほんと暑くないのかな??フフフ〜
    かわいいな( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ”

    ひまわり!こんなにいっぱい咲いてることろがあるのですね♪

  12. さよちん | URL | -

    Re:暑いくせに~~!とヒマワリ

    こんばんは~
    マリン君強がっていないのかなぁ~
    本当かなぁ~^^
    そっか、気分が変わっただけなのね・・・
    そういう事にしておきましょう^^
    明日のぱーちーはどんなことするのか楽しみ~^^

  13. ヨギーニ | URL | -

    Re:暑いくせに~~!とヒマワリ

    マリンくん
    潜ってサブマリン~(笑)
    落ち着きますね
    潜ると
    ひまわり畑綺麗です
    黄色は元気になる色ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2629-36c974f7
この記事へのトラックバック