マリンくんと遊ぼう~と妙本寺

2015年07月25日 00:00

今日の動画は可愛いマリンくんとiomocaが遊んでいる様子です

皆さんも一緒にマリンくんと遊んでくださいね~ヽ(^。^)ノ





ね!可愛いでしょう~~ヽ(^。^)ノ

いっぱい遊べましたか???


来週はイオリちゃんの大大大イベントがあるからね~~
何か考えないとね( *´艸`)


うふ!



さて


今日で鎌倉の写真も最終回です



DSC03966_20150719205453cfc.jpg

昨日の本覚寺の後、妙本寺へ向かいました

DSC03969_20150719205455fd7.jpg

紫陽花がまだ咲いてましたけど・・アップにすると~イマイチかな?
こちらも紫陽花の時期は綺麗でしょうね~

DSC03971_2015071920545678a.jpg

妙本寺のハスはつぼみのこちらと

DSC03972_20150719205458057.jpg

咲いてる花と・・・これだけ・・かな?と・・奥に探しに行くことに
そうそう~ここのハスも
背が高くて~のぞけませんでした

DSC03978.jpg

奥にずっと入っていくと日蓮上人さんがいらっしゃいました

DSC03979_20150719205510051.jpg

日蓮さんの裏に2本のハスの花が・・・

DSC03982.jpg

ここも中をのぞくことが出来ず・・やっぱり脚立が必要???

DSC03986.jpg

ここはノウゼンカズラが綺麗ですよ!とネットで見たので行ってきたんです

DSC03985.jpg

ちょっと遅かったかな・・・・かなり散ってました

DSC03977_20150719205452244.jpg

でもまだまだ綺麗に咲いてる花もいっぱい

DSC03987_20150719205521d07.jpg

ほんとタイミング難しいですよね~

DSC03988.jpg

色々チェックしているんですけど・・・

DSC03990_201507192055246b8.jpg

いつも一歩も二歩も遅れちゃう

DSC03992.jpg

それでもこうやって~色々なお寺に足を運ぶようになったのは
ブログのおかげですよね~~

皆さんに!感謝!感謝

え?別に花の写真は見たいわけではない???\(◎o◎)/!

えへ

そういわれても~まだまだ花の写真は続くのでした(笑)

DSC04015_20150719205520b8c.jpg

帰りに・・スタバに寄ろうかと思ったのですが

DSC04016_20150719205531ea6.jpg

アサイヨーグルトにひかれて・・BECK'sへ


でも失敗でした~~涙


アサイーはちょっとしか入ってないし~めちゃ甘いし~
今度は迷わずスタバでお茶する!!!


そう誓ったiomocaなのでしたヽ(^。^)ノ





来週はお待ちかねの(え?待っていない??)
ひまわりの写真をちょっとだけですけど~アップします


楽しみにしていてくださ~~~~~い\(^o^)/






ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう~ハスって・・お寺にはかかせないお花ですよね
なかなかじっくり見る機会がなかったんですけど
ほんと綺麗なお花だわ~~って・・改めて思っちゃいました
もうちょっとお寺めぐりしてみようかなと思っています
バテない程度にね( *´艸`)
来週はひまわりの花をアップ予定です
見てやってくださいね

そっか~4時間くらいと新生児を育てているようなんですね(笑)
そうそうマリンくんはやっぱり赤ちゃんです
あ・・もしかして~私が寝られないのは年のせい??(;´∀`)
二十歳なのにな~~可笑しいな(笑)











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンくんと遊ぼう~と妙本寺

    大満足だわぁ~
    purinmamaも思う存分遊ばしてもらったわ♪
    また遊んでね~

    でもさ確かにそうだよね~
    ブログしてるから色々と出かけたりするよね
    そういうのもいいよね~
    引きこもりになちゃってもね・・・
    ぁぁぁこっちでもひまわり~楽しみだわ♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンくんと遊ぼう~と妙本寺

    マリン君、潜ってこんな風に遊ぶんですね(*^_^*)
    最後はちょっと飽きちゃった?
    たっぷり楽しめましたよん♪
    ハスの花はお寺に合いますね~。
    ノウゼンカズラってこういうお花なんですか。
    花の名前をいろいろ覚えられそうです^^

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マリンくんと遊ぼう~と妙本寺

    iomocaさん、おはよう~。。
    潜っているマリン君と中と外で遊ぶのって楽しそう~♪
    チョイチョイする可愛いお手手もたまりませんね^o^

    ノウゼンカズラの花も綺麗ですよね。。
    自然が相手だから、タイミングって難しいと思います^^;

    来週はイオリちゃんのお誕生日ですね^-^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンくんと遊ぼう~と妙本寺

    キャワイーー(^◇^)
    くにゃっと曲がったお手手もいいし
    つい布団被せてしまうiomocaさんも
    キャワイーー(^◇^)やってしまいますよね、
    あれって♪マリ君ちょこっと眠たかったかな~って
    感じだけど、ジッとしてるの見たらつい
    遊びに行ってしまいますよねー(^-^)
    今ズムサタで鎌倉特集やってました!
    お洒落な古民家カフェが良かったです、すぐ横を
    江ノ電通ってたりして♪iomocaさん達が
    羨ましい!あんな綺麗なとこ、、って今日の和の
    テイスト本妙寺も風情あって最高ですけどね!(^^)!

  5. pie | URL | yunwBDhk

    Re:マリンくんと遊ぼう~と妙本寺

    マリンくんこうやって見るとまだまだお子ちゃまね〜^^
    お顔もまだまだ仔猫っぽい^^
    こういう反応が懐かしいわ〜(笑)
    鎌倉、蓮の花に光が当って綺麗ですね。
    ノウゼンカズラも綺麗です。
    ここでいつも鎌倉に行った気分になってます。
    iomocaさんありがとう!(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:マリンくんと遊ぼう~と妙本寺

    こんにちは
    マリンくん可愛いぃ~ですねぇ~
    マリーもジッと見てましたよ ふふふ

    鎌倉・・今日もテレビで取り上げてましたが、まだまだ行ってない所が多いんだなぁ~って思いました
    やはり鎌倉も奥が深い(^^)
    iomocaさんの鎌倉探索も参考になります
    鎌倉に行きたくなりました

    ハスの花もノウゼンカズラも綺麗ですねぇ~
    お花、大好きなのでiomocaさんの写真で、すごく癒されてますよ
    ずっと撮り続けて下さいね(^^)

  8. モコまま | URL | -

    Re:マリンくんと遊ぼう~と妙本寺

    マリン君、やっぱ、まだまだお子ちゃま?
    遊ぶ姿が可愛い~(^-^)
    モコままも、一緒に遊びたいわぁ~
    うちのモコだったら、絶対無視して寝てるよ
    イオリちゃんみたいにね(^◇^)

    鎌倉と蓮の花
    1度は行ってみたい鎌倉です(^-^)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:マリンくんと遊ぼう~と妙本寺

    マリン君…可愛すぎでしょーーー❤
    うちの願ちゃんなら、爪立てられ噛みつかれ…流血騒ぎです。
    こんな風に遊んでみたい~~。

    鎌倉もいいけど…ヨーグルト美味しそう~と思ったら、もうひとつでしたか?(^_^;)
    美味しそうに見えるけどね~~(笑)

  11. さよちん | URL | -

    Re:マリンくんと遊ぼう~と妙本寺

    こんばんは~
    なぁんと可愛いマリン君^^
    iomocaさんとお手手遊びしていますね~
    しかもペロペロされているではありませんか??^^
    こんなに手で遊んでくれると猫濃度UPですよね?
    ずぅさんとむぅさんは手では遊ばないんです
    毛布のしたから手をチラチラさせると、うん?って顔になるんですが手だと分かると引きます^^;
    何でだろう・・・
    アサイヨーグルト・・・イマイチでしたか・・
    さよちんちょっと苦手なんです^^;

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンくんと遊ぼう~と妙本寺

    マリンちゃん、お手手舐めちゃってかわいい~。
    私も一緒に遊びたいです。

    あ、来週でしたっけ。母と誕生日一緒なんですよー。
    何かうれしいかも♪

    アサイーは私も苦手なんですよ。
    あっちにすればよかった~ってあるあるです。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:マリンくんと遊ぼう~と妙本寺

    わお!イオリ姫!13歳になるのかな???
    おばあちゃんだ・・・おっと!失言!
    イオリ姫には・・・内緒で!!

    花の写真・・・
    近くに色々、名所があって・・・いいよね~
    でも~近くって言ったって、家から出なくては・・・
    この暑さにはさすがに注意してお出かけしてね~
    私、歯のこともあって(明日、抜歯だし)
    おとなしく家にいなさい、って事なのかな?と・・・
    出不精=デブ症生活します!(笑
    ま、今日は案内所で花火のチケット販売最終日で
    エアコンがんがんかけて・・・頑張ります~(汗

  15. cocomama | URL | -

    Re:マリンくんと遊ぼう~と妙本寺

    可愛い~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    いいなぁー こんな可愛いマリンちゃんと遊べて
    堪能させていただきました。

    妙本寺も素敵ですね~
    鎌倉はサスガ古都 素敵なお寺さんたくさんあって
    私もお散歩したいデス。
    ノウゼンカズラ好きなんですよ。
    うちにもあるんだけどまだ幼木で花数も少なくて…
    ひまわり楽しみにしてます(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2627-13339584
この記事へのトラックバック