半額(笑)と本覚寺のハス

2015年07月24日 00:00

まずは半額ではない商品から(笑)

P1000704.jpg

これ!高級?ショップ・・ダ〇ソ~~で売ってたんですぅ

P1000705.jpg

どんなお味なんでしょう?と・・

P1000706_20150719203950b29.jpg

買ってみちゃいました

P1000707.jpg

最初はあまり美味しく感じなかったんですけど・・

P1000708.jpg

食べているうちに・・結構おいしくなっちゃって(笑)

P1000709_20150719203959fee.jpg

一人でくちゃくちゃと・・一気に食べてしまいました(;´・ω・)

P1000710_2015071920400004b.jpg

いらにゃいでちゅ

P1000711_20150719204002038.jpg

あたしも・・今回は遠慮するわ

P1000712_20150719204003958.jpg

マリンくんのお顔(笑) ぷははは

二人とも遠慮しなくて良いのに~~~~(≧▽≦)

また高級ショップに行ったときは買ってきちゃおうっと!!
皆さんも是非食べてみて!!

きっと~美味しくないから(笑) ふふふ

P1000714_2015071920401353a.jpg

そして~こちらは半額!

P1000715_20150719204015667.jpg

チョコドリンク・・だそうです

P1000716_201507192040160c8.jpg

黒と白があったので~2本買ってみました

P1000717.jpg

半額じゃないと~絶対買わないな~~

個人的には黒の方がすきでした。基本ホワイトチョコはあまり食べないので・・



さて



いつまで続くのかな??半額商品(笑)



飽きれてますよね???へへへ(;^ω^)
でもきっと~また色々買っちゃうだろうな!!


飽きずにお付き合いくださいね







昨日の続きです



DSC03948_201507192051531b3.jpg

ネットで本覚寺のハスが綺麗ですよ~~って・・
見かけたので行ってきました

DSC03949.jpg

こちらです!

DSC03952_20150719205155bfd.jpg

鉢植えのハスです

DSC03956_20150719205206d48.jpg

背が低いので~必死に背伸びして撮ってきました

DSC03959_20150719205207997.jpg

蜂さんも一緒に!

DSC03961_20150719205208e6a.jpg

こんな感じで池のハスも撮れると良いんだけど・・

DSC03964_20150719205210b4c.jpg

でもま~ここで撮れたからヨシとしましょうかね?

DSC03995_20150719205204b3a.jpg

お寺にはかかせない花!

DSC03999_20150719205219eba.jpg

ま~ま~綺麗に撮れたでしょ??

DSC04000.jpg

初めて~蓮の花って綺麗なんだな~~って思いました
まだ8月の初めころまでは咲いているようなので

また

別のお寺でも撮りに行こうかな?と・・思っています

DSC04006_20150719205222dc8.jpg


DSC04009_20150719205223360.jpg


DSC04013.jpg


DSC04012_20150719205217269.jpg



道端に咲いていた花たちです



明日は近くの妙本寺へ向かいます








ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと元気な事は良いことなんですけどね~~~(;^ω^)
あまり連日連夜は嬉しくないです
まだまだマリンは赤ちゃんなんですかね???
早く大人にな~~~れ!!

昨日はおとなしくしていてくれましたので、ぐっすり4時間は寝たかな??
それだけでもほっとしています
今日もちゃんと寝られると良いな~~

やっぱり夏は睡眠時間短いのかしらね??
冬は冬眠???(笑)











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:半額(笑)と本覚寺のハス

    半額・・・好きです。
    でもなかなか夕方とか出歩かないのでチャンスないんです。
    でも今日は夕方大型スーパーに行き100円引きのお弁当買って一人淋しく食べました。

    高級ショップのトマトはお二人さんは嫌みたいですね。
    マリン君の顔ったら・・ププププ

    それにしてもiomocaさんはタフよね~
    仕事もしてババちゃまのお世話もしていろんな所に出かけていつ寝てるのかしら?
    睡眠時間3時間くらいかしら?

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:半額(笑)と本覚寺のハス

    トマトのドライフルーツに興味津々~
    体によさそうだね!!
    そういうものってあんまし美味しくなさそうに感じちゃうけど
    パクパクいちゃったんだったらかなりいけたんだぁ~
    でもマリン君のお顔は。。。
    ちょっと笑ったよ~可愛いね♥正直なんだから。。。

    待ってましたぁ~半額シリーズ~
    purinmaamも黒の方が好みかも・・・
    どうもホワイトチョコって口にしないなぁ~

    今日のお花も綺麗に撮れてるね♪
    ハスの花可愛いよね✿

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:半額(笑)と本覚寺のハス

    ドライトマトっておつまみにもなるんですね@@
    そのまま食べたことはなかった・・
    健康によさそうですね^^
    どこまで続く半額シリーズ(笑)
    ホワイトチョコのドリンクは飲むのに勇気がいりそう。。
    ハスの花もきれいですね~♪
    すごくよく撮れてます^^v

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:半額(笑)と本覚寺のハス

    ドライトマト、悪くもないですよね^o^
    マリン君のしょぼい顔が可笑しいですね~笑

    今日の蓮の花はとても綺麗に撮れてますね♪
    花びらが日に透けた感じも素敵です^-^

    昨夜はゆっくり寝れたのね、良かった~。。
    今夜も寝れますように☆

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:半額(笑)と本覚寺のハス

    一人でくちゃくちゃと…ってゆーこのくちゃくちゃの
    表現がめちゃ可愛かったです!(^^)! 私もこの手のやつで
    種なし梅干し大好きで、いつも運転中くちゃくちゃしてます
    もん、親近感より一層湧いたー(^◇^)
    ドリンクの方はなんとなくだけど多分やっぱり、い、い、
    いまいちなのかもなぁってこれ見てちょっと思ったりなんかして(^_^;)
    蓮の花、とっても綺麗です☆iomocaさんにお花撮らせたら
    もうプロ級ですね、てか、プロばりですよね凄いな~
    うちの近くにも有名な蓮園があるんですが一度も行ったことない。。。
    iomocaさん連れてってあげて私も一緒に楽しみたいです(*^_^*)
    おっと、今日はにゃんずちゃん達の事に触れてない~ごめぇん(*^。^*)
    ドライトマトに怯えて逃げてくマリ君が可愛い(^_-)-☆ちょっと
    すっぱい臭いでもしたかな(^_^;)

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:半額(笑)と本覚寺のハス

    高いドリンクですねぇ〜。
    半額でも買わないかもww
    ドライフルーツは好きですよ。
    旨みが凝縮されていて美味です!

  7. ねね | URL | -

    Re:半額(笑)と本覚寺のハス

    ハスの花、すごく可愛くて感動してしまいます。
    絵葉書にしてもいいくらいですね。
    懐かしいお寺の名前が出てくるので楽しみです。
    秋になったら又、散策したくなりました。

  8. モコまま | URL | -

    Re:半額(笑)と本覚寺のハス

    ひゃ~トマト(>_<)
    モコままの大の大の苦手なトマト
    ただでも無理(^_^;)

    ドリンク…たっか~~~い(@_@)
    これは、絶対半額でなきゃ買えないわ

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:半額(笑)と本覚寺のハス

    お!きれいな・・・ハスの写真!
    腕!ですかね?

    お寺にはかかせないのかな?
    って、父の入ってるお寺しか行ってないので・・・
    あまり、気がつかなかった・・・
    例の枝垂れ桜では有名な寺だけどね~

    歯、まだ歯茎は腫れてるけど~痛みがなくなってきて
    でも、今日は仕事だからロキソニン飲んできちゃったけど~
    終わったら母のところにも行きたいし・・・
    ま、とりあえず、仕事・・・します!?

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:半額(笑)と本覚寺のハス

    へー、ドライトマトなんてダイソーにあるんですか。
    見た目赤いプルーンっぽいですが。
    あ、でもイオリちゃんとマリンちゃんの評判はいまひとつだったのねw

    はす、やっぱりきれい~。
    背伸びして撮影って、案外背が高い花だったんですね。

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:半額(笑)と本覚寺のハス

    こんにちは

    ふふふ 最近のダ○ソーは凄いですね
    何でもありますね(^^)
    ドライフルーツは栄養が凝縮されてますし、トマトはリコピンですものね
    マリンくんの「シュッパー」そうなお顔可愛いぃ~
    イオリちゃんは流石冷静・・・イオリちゃん、マリンくん可愛すぎ(^^)

    チョコドリンク?濃厚そうですね
    私はホワイトも好きですが、黒・白混ぜて飲んでみたくなるかもぉ~(笑)

    ハスの花、とっても綺麗ですd(*^ω^*)ネッ!
    アップで撮るのって難しいですものね
    道端の花たちも綺麗でした(^^)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:半額(笑)と本覚寺のハス

    ダイソーも最近は食品も充実してますよね~。
    ちなみには私は駄菓子買ってます~~~ふふふ。
    そして、その怪しげなドリンクは???
    “半額だから買ってみよ~~~”って思った時点で、店のワナにハマちゃってますね~(笑)
    でも、世の中半額だったら買ってみてもいいな~って商品たくさんありますよね~うんうん。
    これからも半額じゃないと絶対買わない!怪しげな商品お待ちしてます~~プププ。

  14. さよちん | URL | -

    こんにちは〜
    トマトのドライフルーツ?
    さよちんドライフルーツ苦手なんです
    美味しかった?
    チャレンジしてみようかしら?
    はすの花綺麗ですね〜
    お天気も最高です^_^
    暑い日が続きますのでお出かけには気をつけてくださいね

    iomocaさんのブログにコメントを入れるのは2回目です
    送信しづらいんです

  15. ひなママ | URL | -

    Re:半額(笑)と本覚寺のハス

    綺麗なハスの花~♪
    お寺にハスって鉄板ですよね(^^)
    荘厳な雰囲気が醸し出されて癒されます~♪
    4時間しかれ眠れないなんて新生児の子育て中みたい(^^;)
    やっぱりマリン君は赤ちゃんですね(^^)
    子育て中じゃなくても歳をとると朝寝坊が出来なくなりますけどね(--)
    寝るっていうのは思ってる以上に体力がいるらしいです!

  16. cocomama | URL | -

    Re:半額(笑)と本覚寺のハス

    ドライトマト 高級ショップのだったんですね♪
    見つけたら買っちゃうかも( ̄ー ̄)ニヤリ
    半額商品 商品より店名に懐かしさが…
    以前住んでいた近所にOlympicあったんですよ^^

    と~~~てもキレイなハスありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
    ハスのめしべって独特なんですね。
    キレイな花だと以前から思っていましたが
    それよりきれいな花でした(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2625-75e0ae07
この記事へのトラックバック