抱っこで寝んねとロックン

2015年07月18日 00:00

昨日はマリンへの心配ありがとうございました

食欲がないわけではないんですよね~
ちょっとバテたりすると・・嗜好性の強い(匂いかな?)ものを
食べたがりますね

あまり毎日あげたくはないんですけど・・
食べないのはもっと心配なので、暫くはまたモンプチをいつものカリカリに
混ぜて食べさせています

前回の時もそうだったのですが、気温が落ち着くと
特にモンプチも欲しがらなくなるので、この温度に身体が慣れるまでの間だけ
なんじゃないかと・・・

多分ですけどね

早くいつものカリカリだけに戻れるよう~せっせとお世話を続けなきゃですね
ほんと色々心配ばかりかけるマリンくん!!!

でも

可愛いから~~~にゃんでもOKでちゅよ~~~ヽ(^。^)ノ





ただの親ばかのiomocaなのでした



さて




ちょっと前の話になってしまいますが・・

P1010135.jpg

七夕の日に・・・

P1010138.jpg

ロックン天使からプレゼントが届きました

P1010139.jpg

ロックンのお顔の模様・・ちょっと首を左に傾けてみていただけると

という数字に見えませんか??

7日と言えば~ロックン!

7月7日 ロックンの日に制定されました!!

P1010140.jpg

白黒のロックン!牛柄ということで~牛のクッキーと牛乳ラスク(笑)

勿体なくて~食べられな~~い!って思ったけど~速攻食べた(;´∀`) えへへ

ロックン!モカちとも会えたかな??
楽しくやってる???
ロックン!!今でもロックンが天使になったなんて~信じられない

ロックン

ありがとうね!!!

モカちにもよろしくね


ぱんとらさん・・お礼が遅くなりました
可愛いロックンに会えてうれしかったです♬  ありがとうございました m(__)m



さて



今日も動画をアップします

動画はなかなか時間がなくて、見られない方も多いとは思いますが
動画も少し溜まってきましたので、週末は動画の日としようかと思っております

皆様も時間の都合とかあるとは思いますが、ちょっとだけ動画を見る時間を
いただけたら嬉しいな~~~と

勿論、無理する必要はないですけど・・・

なので

週末は動画の日!とさせていただきます

あ!でも~これはあくまで予定です。
予定は未定ですので~~~変更になることもありますので・・
ご了承くださいませ


そのうち~写真がなくて・・動画だけのブログになったりして(;^ω^)


へへへ





今日の動画は抱っこして~寝んねしようね~~と・・思ったのですが
マリンくんに拒否されたものです(笑)
イオリちゃんもあきれてみております

可愛い~可愛い~マリンくん!そしてイオリちゃんですので
見てやってくださいませ





途中、何度もピントが合わなくなるんですけど~~それでもズームしても暗くならない
このカメラ買って良かったですわ~~~
ま!相変わらずブレブレの写真ばかりですけどね(;´∀`)


はい!


ようやく今日でユリの写真も終わりです

え?喜んでる????

来週は鎌倉へ行った写真をちらっとお届けいたします
あとフラワーセンターの写真ですが、温室の写真も若干残っていますので
せっかく撮ったし~~・・勿体ないので(笑)
アップしていきたいと思います


P1000918_20150712094728402.jpg


P1000919_20150712094730333.jpg


P1000892.jpg


P1000914_20150712094733827.jpg


P1000916_20150712094734ca4.jpg


P1000925.jpg


P1000926.jpg


P1000921_2015071209474618e.jpg


P1000922.jpg



P1000923.jpg


P1000938_201507120947573de.jpg


P1000941_20150712094759acc.jpg


P1000928_20150712094800ca2.jpg


P1000931_201507120948023ef.jpg


P1000932.jpg


今回もおつきあいありがとうございました
また来週もイオマリ以外の写真に(笑) おつきあいくださいませ

よろしこ~~~~ヽ(^。^)ノ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:抱っこで寝んねとロックン

    マリン君~今日の調子はどうかな・・・
    ロックン可愛いね♥ほんとだぁ~7に見えるよ!!
    家のプリンちゃんとも会えたかな~
    皆で和気あいあいと楽しく過ごしてるんだよね♪
    あらあらマリン君mamaの抱っこから逃げた!!
    mama激しすぎたのかしらね~
    可愛いからついついね。。。わかってあげてー

    ゴージャスなバラに今日もうっとり~匂いまでしてきたよ^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:抱っこで寝んねとロックン

    マリン君ガマン?(笑)してくれてるじゃないですか^^
    これだけじっとしててくれたらよい子ですよん♪
    うちなんてにゅるっとうなぎみたいに飛び出しちゃいます。
    イオリちゃん見てますね~。
    ひとりをかまってると気にして見ますよね。
    ズームしてもピントがばっちり!
    うん、いいカメラだ~^^v

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:抱っこで寝んねとロックン

    iomocaさん、おはよう~。。
    今日はよく寝れましたか~。。
    ロックン君の柄は一度見たら忘れないですよね^-^
    7に見えますよ~♪

    マリン君の動画、アップが可愛いね♪
    確かに画像が暗くなくて見やすいです~☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:抱っこで寝んねとロックン

    なんかいいカメラ買わはりましたね、うんうんピントとか
    暗くならないとか絶対イイ☆私も時々コンデジの方が
    ピント合ったり被写体との距離とかもっと寄れるんじゃとか
    念願だった一眼レフ使ってから思った「そこまで一眼レフに
    こだわらなくても…」って概念が出てきちゃいましたよ(^_^;)
    遠くからくにゃっとして見てるイオリちゃんも可愛かった
    けど、マリ君のこの愛嬌はもう犯罪ですね~むっちゃ可愛い(^-^)
    7の文字のロックン君、私も別のお友達さんとこで見たけど
    インパクトありますよね(*^_^*) 大切にしなきゃですね
    この頂き物^_^
    ※今朝はシュリちゃんへのお祝いコメント有難う御座いました♪
    早いですね、もう二桁です。少し寂しかったりもします

  5. cocomama | URL | -

    可愛い可愛いマリンちゃん❤️
    イオリちゃんは美しいな〜ってしみじみおもいながら拝見しました。
    動画キレイでした。
    いいカメラですね。
    デジイチで動画撮るとカクカクするし、暗くなるし…
    スマホで撮るとつい縦で撮っちゃったり
    残念連発です😅

    ユリありがとうございました。
    大好きなユリで和ませて頂きました(*^^*)

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:抱っこで寝んねとロックン

    毎年七夕の日には
    ロックンを想い出すことが出来ますよね。
    光り輝く夜空の星になって
    私たちを見守ってくれることでしょう。

  7. さよちん | URL | -

    Re:抱っこで寝んねとロックン

    こんにちは~
    ロックン可愛い~
    お顔の模様で7に見えますね~^^
    牛乳柄なの???^^
    うふふ^^マリン君我慢していますね~
    あれt?寝てくれないの???
    ママ拗ねちゃうんじゃぁないの???
    イオリちゃんの冷めた目・・・GOODです^^
    二人に癒されました^^

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:抱っこで寝んねとロックン

    え?動画でも・・・ボケる??でも~ズームがすばやく・・・(って2倍速?)
    マリン君!動画では!立派に猫に見えますが・・・
    やっぱり!?チンチラ猫だったのね・・・?って・・・(汗

    今日はおかげさまで(?)朝が余裕があって・・・
    早めに来て見張ってますが・・・(汗
    まだ、遭遇せず・・・

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. モコまま | URL | -

    Re:抱っこで寝んねとロックン

    ロック君、確かに
    7に見えます(^◇^)

    マリン君、少しは食べれて良かったぁ~
    動画のマリン君、お髭、なが~~い(@_@)
    イオリちゃん、流石にお姉ちゃん
    堂々としてますねぇ~(^-^)

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:抱っこで寝んねとロックン

    ありゃー、マリンちゃんたら、気持ちよさそうだからそのまま寝るかと思ったのに、それはイヤなのかな?
    でもほんと、画像がそんなに暗くならなくていいですね。

    ロックンのお顔、確かに7に見えます~♪
    かわいらしいロックン、きっとモカちゃんと仲良くやってますよ(^^)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2621-00992709
この記事へのトラックバック