暑いですね~

2015年07月17日 00:00

毎日暑いですね~~

P1000661_20150712092049948.jpg

イオリちゃんもだらけてます

P1000662_20150712092051936.jpg

暑いなら・・・入らなければ良いのに~~~

P1000663_2015071209205164c.jpg

いちいちうるさいわね

P1000664_201507120920532fb.jpg

どこで寝ようと・・あたしの勝手でしょ?

はい

ごもっともです(;'∀')

P1000665_2015071209205474a.jpg

今はここで寝たいのよ!!

はいはい

ママの失言でした~~~失礼いたしました(;^ω^)へへへ

P1000667_201507120921016ff.jpg

マリンくん・・・でちゅ

P1000668.jpg

あちゅさで・・・(暑さで)

P1000669_20150712092104a19.jpg

ちょっとばててるでちゅ

P1000670.jpg

マリンくん・・・

P1000666_20150712092107a5b.jpg

あちゅいの~~~ちょっと・・

P1000673_20150712092118176.jpg

苦手かもでちゅ

P1000674_2015071209211937d.jpg

カリカリも・・

P1000675_20150712092121f08.jpg

あまり食べたくないでちゅ

P1000676_201507120921222df.jpg

早くしゅじゅしく・・(涼しく)なって~ほしいでちゅ

P1000672.jpg

カリカリいっぱい食べたいでちゅ

P1000677.jpg

食欲が落ちるって~

P1000678.jpg

ちょっとうらやましいわ~~~


そうなんですよ~~
またマリンくん・・あまり食べないです
暑くなると・・匂いがあまりしなくなるのかな??

マリンくんは鼻も悪いのかしら???

その代りに~イオリはお腹すいた~お腹すいた~

って

うるさい!うるさい!



あ~二人がちょうど良い食欲だったら良いんですけどね


ふ~


暫くは様子見かな???


ほんと困ったお子たちですわ・・・(;´・ω・)




さて





今日もしつこくユリの花をお届けします

また

さらっと流してやってくださいませ


P1000901.jpg


P1000902.jpg


P1000894.jpg


P1000895.jpg


P1000897.jpg


P1000913_20150712094530b48.jpg


P1000905.jpg


P1000906.jpg


P1000909.jpg


P1000910.jpg


P1000919.jpg


P1000914_201507120945465a2.jpg


P1000916.jpg


P1000918.jpg



ユリ!


明日が最終回ですよ~~~~ヽ(^。^)ノ














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:暑いですね~

    食いしん坊なマリン君が食べてくれないと
    心配ですね。。
    でも今は暑さが原因ですよね。
    早く体が慣れるとよいのですが。
    イオリちゃんは元気!
    さすがお姉さん^^v
    お酒がダメになっちゃったのもつらいですね。
    頭痛、早く去ってくれますように。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:暑いですね~

    ほんと暑いよね。。。
    いきなりだから体もついてけてないし・・・
    マリン君食欲ないなんてダメだね
    おやつで食べる勢いつけないとダメかな
    イオリちゃんは食欲ありありで安心~
    食べないとお毛毛に悪いからね!!
    マリン君早く食べだしてくれますように☆

    うっとりユリ^^♥

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:暑いですね~

    iomocaさん、おはよう~。。
    暑い日が続いてマリン君はバテ気味なのかしら??
    早く食欲が戻ってくれれますように☆
    食べてくれないと本当に心配ですからね・・・^^;
    イオリちゃんの食欲、少し分けてあげて~。。

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:暑いですね~

    暑いと猫さんも食欲が落ちますよね。
    でもちゃんと食べないと夏バテしますよ。
    台風が過ぎたら梅雨明けだそうです。
    夏も本番だ〜!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:暑いですね~

    二人の食欲がちょうどいい感じだったら
    ママとしても楽なんですけどねぇ(*^。^*)
    対照的なお二人さん、でも暑さだけは
    感想一緒、そして人科も一緒~
    台風の影響は大丈夫ですか?滋賀は今
    なんとなく穏やかで、でも仕事は今日は
    休みにしましたわ(^_^;) 京都は祇園祭り、
    結局やるってさっきニュースで言うてたから
    こんな時はもう自宅待機だ~(^_^;)
    マリ君、少しくらいはちゃんと食べて体力
    付けとこね、も~っと暑くなるよ~(^。^)

  6. ねね | URL | -

    Re:暑いですね~

    猫ちゃんは暑いと部屋で一番涼しい所を探して
    ねますね。そんなところでというとこでね。
    我が家も食欲がいまいちです。
    色々工夫しながらあげてます。

    ホントにユリの花の一部しか知らなかったです。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:暑いですね~

    ありゃー、マリンちゃん、暑いと食欲が落ちるんですね。
    でも暑い暑いと言いつつ箱座りしちゃって、ますます暑くないのかな?( ´艸`)
    イオリちゃんは暑くても食欲あるんですねー。
    ほんと、なかなかちょうどいい具合って難しいですね。

  8. cocomama | URL | -

    Re:暑いですね~

    マリンちゃんは長毛さんだから暑さも格別なんでしょうね(^_^;)
    食欲落ちると心配ですね。
    暑さもこれから 涼しくなるのはちょっと先だよ…
    イオリちゃんの食欲 分けてあげたくなりますね。
    台風の影響はいかがですか? 
    cocomama地方今朝から 雨は降ってなくって 曇ってたり薄日が差したり
    風は強いんですけど 台風ドコ?ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノドコ? って カンジなのだけど
    まだ安心できないんですよね。あ、今朝 グラジオラスが2本折れてた><

    今日のユリは ゴージャシーですね(*^。^*)
    こういう華やかなのも好きです。
    ユリってバラとはまた違った存在感のある花ですよね。

    今日のコメント どうしたのかしら?
    何度もチャレンジありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:暑いですね~

    こんにちは

    マリンくん色々と考える事が多くて大変ですd(*^ω^*)ネッ!国立の事とか・・・
    早く食欲が戻るといいですね
    イオリちゃん暑くても、そこがいいのね(笑)

    我が家は引きこもりの(笑)私に合わせてエアコン、フル回転です
    レオンとマリーに、いいのか?

    ユリ・・色々な種類に色々なカラーがあるんですね
    知らなかった(^^)

  10. ヨギーニ | URL | -

    こんなに蒸し暑いと食欲不振になりますね~(* ̄∇ ̄*)
    いおりちゃん…食欲旺盛~?
    不思議かもです
    お花は心を癒してくれますね~
    ゆりの匂い大好きです

  11. モコまま | URL | -

    Re:暑いですね~

    暑いから
    食欲も無くなったマリン君ですか?
    イオリちゃんは、食欲ありあり?
    上手くいきませんよね(^_^;)
    でも、マリン君の食欲が
    少しでも回復するように
    願ってますねぇ~(^-^)

    モコも、イオリちゃんと一緒で
    全然、変わりません(^_^;)

    ゆりが綺麗過ぎて
    ブログからゆりの香りがして来そうですね\(^o^)/

  12. さよちん | URL | -

    Re:暑いですね~

    今日は朝から、雨が降ったり晴れたりと変な天気でしたね・・・
    マリン君、あまりカリカリを食べたくないの?
    暑いからかな・・・
    イオリちゃんは食べれている戸のことでホッとしました
    ママにマリン君が食べれるようなカリカリを買ってきてもらおうね
    早く食欲が回復しますように
    昨日、頭痛がするって仰っていましたが、今日はどうですか?
    あまり無理などされませんように・・・

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:暑いですね~

    あらら、美猫なイオリさまがそんな顔したらダメじゃーん。(笑)
    てかイオリちゃんもブサ顔するのを知って、ちょっと安心かも。(^艸^)
    暑いと食欲は落ちるものだけど、男の子なのにマリンくんどうしたんかね。
    いっそ涼しくなるように、丸刈りにでもしてもらったら〜。(^▽^;)
    ユリ・・・ ほんとにいろんな種類あるんだね。
    見てるだけで香りにむせそう。( ̄∀ ̄||)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:暑いですね~

    え?明日も?百合?

    っで!マリン君、食欲ないのか~
    うちのコらは食欲に変化ないコたちだから~
    その辺は、お腹の調子と一緒で繊細なのかも?ね?

    今日の写真は・・・まあまあ・・・?(汗
    イオリ姫はブレない=動かない姫だから?(腕?なれ?)
    ま!ヒトの腕のことは・・・言える立場ではないけどね・・・(汗

    雨の影響は?どうでしたか?
    今日、朝、雨が小降りになった!って出かけたら
    大降りになっちゃって~3日前に洗車したのに・・・
    台風が来る、ってわかってて洗車した私も私だけど・・・ね?

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. レオママ | URL | -

    Re:暑いですね~

    家のレオは普段カリカリだけなんですが決まったカリカリはないんです。
    たまに違う味も楽しんでもらおうと買ってくると嫌い!とそっぽをむかれ食べてくれません。
    しかたなく又買いに行くって感じです。
    わがままで好き嫌いがあってこまってしまいます。
    でも美味しい~美味しい~て食べてくれたほうが嬉しいから振り回されています。

    イオリちゃんグッタリ顔の気持ちわかるわ~
    みんなそうよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2620-f32aaef3
この記事へのトラックバック