椅子 その2

2008年03月06日 04:00

気持ちよくイオリが大好きな椅子の上で寝ていました。

2007_07280015.jpg

突然!何かが襲ってきたのです(@_@;)

2007_07280002.jpg 

物凄い勢いでモカが乗ってきたのでした。

2007_07280004.jpg

イオは何が起こったのか?理解できていません。
モカはしっかり座ってしまいました。

2007_07280006.jpg

哀愁漂う猫背のイオモカ~(笑)

2007_07280009.jpg 

大きな目をして訴えるモカ

2007_07280013.jpg

はい!はい!
喧嘩しないように二人仲良くそこに座っていてくださいね(^_-)-☆

でも~ちょっと小さいかしら(笑)


どうでも良いけど・・・青い線で写真が囲われた
何か私したのかしら????(ーー;) ん~??



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. ねね | URL | -

    イオちゃん、モカちゃん一緒に座れてよかったですね。
    長い時間一緒にいられたのかしら?
    お世話も大変でしょうが楽しさも
    倍ありますね。

    ホント写真がいつもと違いますね。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    小さい椅子によく二人一緒に乗っていられたなって(笑)
    そんなに長い時間ではなかったです。
    結局イオリが降りちゃったかな?
    でもこの二人の行動が楽しくて~毎日この子達に癒されています。

    写真変でしょ?何したのかしら?私・・

  3. ルッカ | URL | mQop/nM.

    珍しい~
    仲良くふたり座ってる(^^)
    で、何があったの^^;?

    まさか・・霊とか(笑)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    珍しいでしょ?
    普通だとモカが乗ってきた時点で、イオリが降りてしまうんですけど
    不思議と二人一緒に乗っていました(笑)

    何があったのでしょ?霊?
    二人に後で聞いてみます(笑)

  5. milk | URL | -

    ここが好き君が好き一緒が大好き。
    今子ども達が練習している。劇の歌です。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    可愛いですね(#^.^#)
    イオモカも本当は一緒が良いのかな?

  7. yuka | URL | -

    お久しぶりです(^^)/~
    やっとコメントできつつあります(^^)
    しかも合間をぬってですが・・・
    絶対きゃわゆい(^^)v-10
    大好きな椅子の取り合いv-12
    でも怒ることなくちゃんとのっているのがいいかもv-10
    イッチとピンクだと絶対にずーっとのるってことあまりないっぽいです(^^A

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    お忙しいところ、有難うございます。
    これ!ホンと珍しいんですよ(笑)
    いつもは喧嘩になってしまうのです。
    たまたま仲良く一緒に座っていました。
    イッチちゃんとピンクちゃんもたまにはあるかも?
    期待しています(^_-)-☆

  9. こりりん | URL | -

    椅子取りゲーム!!
    じゃないですね。。。ハイ。
    まぁ、2にゃん座れるスペースあるしね。
    今日も平和ということだわv-82

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    椅子取りゲームか~懐かしい(^^♪
    2にゃんが座れるスペースは辛うじてあったという感じかな?
    確かに平和です。いつもベタベタしていてくれると
    凄い嬉しいんだけど・・それは無理かしらね(笑)

  11. イーヴル | URL | -

    私もどうでもいい事ですが
    コメントを書きながらその最中だけで
    しっこしっこうんちと3回トイレの処理しました笑
    終わったと思ったらザッザッザと始まって…
    パソコンとネコトイレとトイレを行ったり来たり
    トイレがデカいから重いんすよね~

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    お疲れ様です(笑)
    良くありますよ~今片付けたばっかりなのに・・
    う○ちするか~(ーー;)みたいなの・・
    やっぱり2ニャンいるとトイレ掃除も大変ですよね
    でもその分倍癒されているから~お子達のため頑張りましょう(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/262-5f1309af
この記事へのトラックバック