考えてるでちゅよ

2015年07月16日 00:00

今日のマリンくんはちょっと難しい顔をしております 

P1000646_201507120917567c4.jpg

どうしたら・・新国立競技場のデザインを変更できるでちゅかね・・・

P1000647.jpg

マリンくんが考えたら~100円くらいでできちゃう・・でちゅよ

P1000648.jpg

はいはい・・そんな事!まったく考えてないくせに・・

P1000649.jpg

今日に限って~・・・恰好つけないように

P1000650_20150712091755d1b.jpg

本当は眠いだけなんでしょ?

P1000652_2015071209181244c.jpg

そんにゃことないでちゅよ~~~!!!

P1000653.jpg

無駄ぢゅかいは~絶対良くないでちゅ

P1000654.jpg

そんにゃお金があるにゃら~マリンくんが有意義にちゅかってあげるでちゅ

P1000656_20150712091809933.jpg

もう~付き合ってられないわ

P1000657_20150712091811e5f.jpg

オヤスミ~~~

P1000658_20150712091821ba9.jpg

マリンくんも眠くなってきたでちゅ・・・

P1000660_20150712091823cb5.jpg

ほら!本当はそんな事~どうでも良かったくせに・・・


やっぱりマリンくんにはちょっと問題が大きすぎたようですね(笑)


ふふふ( *´艸`)



さて



今日もユリです

そろそろ飽きてきましたよね~~~(笑)


P1000862.jpg


P1000865.jpg


P1000858_20150712094236cdc.jpg


P1000859.jpg


P1000860.jpg


P1000869.jpg


P1000873.jpg


P1000866.jpg


P1000867.jpg


P1000868.jpg


P1000882.jpg


P1000875_201507120943067e8.jpg


P1000877.jpg


P1000880.jpg



しつこく~明日も続くよ~~~ヽ(^。^)ノ











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:考えてるでちゅよ

    新国立競技場いろいろ問題が多いみたいですね。
    詳しくは把握してないんですが。。
    安保法案の可決も。。
    マリン君たちはそんな難しいことは
    考えてないんでしょうけど(笑)
    ユリの華やかな色合いはまるで絵画のようですね@@

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:考えてるでちゅよ

    おはよう~。。
    マリン君、そんな難しいことを考えていると
    頭はげちゃうよ~笑

    イオリちゃん、ドアップに耐えられる美ニャンちゃんですね~♪

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:考えてるでちゅよ

    競技場は政府が見直しをするみたいですね。
    実のあるところにお金を使うことが大切。
    マリン君、日本のことを考えてますねww

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:考えてるでちゅよ

    お花も猫さんも飽きない飽きない(^-^)
    いくらでも見てられまーす☆本当に綺麗ですよ
    iomocaさんの写真(*^_^*)
    さっきも国立の事ニュースで言うてましたわ。
    色々大変そうですねぇあのニュース見てたら…
    iomocaさん達はすぐに行ける距離だもん
    つい気になっちゃいますよね。無事にいい
    デザイン決まるといいですよね(*^。^*)

  5. cocomama | URL | -

    Re:考えてるでちゅよ

    マリン君ったら そんな難しいこと考えてるのヾ(*゚A`)ノ
    だから眠くなっちゃうんだよ~
    お金の使い過ぎは・・・だけど
    難しい問題ですよね。安保法案もあの可決方は (・A ・)イクナイ!
    そんなこと考えながら寝るとウナされちゃうかもよ。

    ユリって 存在感あるんだけど
    清楚で凛としていていいんですよね~
    もっともっと見たいです(*^_^*)

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:考えてるでちゅよ

    御免ねぇ~読み逃げしちゃいます~
    寝ちゃって今頃訪問になりました。。。(^^;

  8. モコまま | URL | -

    Re:考えてるでちゅよ

    マリン君、モコままも同じ意見よ(*^^)v
    何で、そんなにお金かけるの?て感じよね
    もっと、もっと、やらなければいけないことってあるよねぇ~
    まさに税金の無駄使いよね
    まぁ~それはさておいて…
    今日のマリン君、珍しい表情デスね(^◇^)
    イオリちゃんは、ホント、美猫ちゃんです(^-^)

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:考えてるでちゅよ

    えー、マリンちゃんが考えた新国立競技場見てみたいけどなー。
    100円で出来るなんてすごい~。うちも作れそうw
    まさかダンボールで出来てたりしてww

    ユリの花、優雅でいいですね~。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:考えてるでちゅよ

    フフフ・・・地方にはわからない話題ですね~って、ニュースちゃんと見ろよ~!!って感じですか?(笑)
    マリン君は毎日そんな難しい事ばかり考えていると、頭に10円ハゲが出来ちゃいますからね~注意注意!!

    それにしても、最近のにゃんずはよく寝ますよね~うちも母ちゃん無視で爆睡です!!
    マリン君みたいに無理してママの相手をしてくれてるのは、可愛いですよ~!!
    ちょっと、幽体離脱気味ですけど・・・(笑)
    イオリ姫も夏用のラグで気持ちよさそうですね~。

    それにしても、毎日のきれいな花の写真…iomocaさんってまさか、もれなく全部写真に収めてきちゃうんですか~?それって、スゴすぎる!!!!
    私なら…MAX10株くらいかな~~(^_^;)

  11. さよちん | URL | -

    Re:考えてるでちゅよ

    すごぉ~い、マリン君そんな難しい問題を考えているのね~
    さよちんにはさっぱりなのよぉ~
    っておいおい^^
    100円で作れるの?
    見てみたいなぁ~^^
    さよちんは不器用だから・・・・作れないです^^
    こうやってイオリちゃんやマリン君のお顔をみるとつくづく、顔周りの毛が短いのはスッキリしていていいなぁ~って思っちゃいます
    ずぅさんいつもボサボサ・・・ふぅ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2619-cced8c97
この記事へのトラックバック