暫くはお預け!

2015年07月15日 00:00

今日もピンクのマリンくん 

P1000621.jpg

可愛く寝ております( *´艸`)

P1000622_201507120914525ee.jpg

猫・・いや・・サルは良いよね~(笑)

P1000623.jpg

寝てるだけで可愛い~~って

P1000624_20150712091448feb.jpg

言われちゃうんだもんね~~~(*^-^*)

P1000625.jpg

ほんと可愛いよ~~~~!!!

P1000626_201507120915017d6.jpg

さて・・・先月の話ですけど・・・

P1000628_20150712091502792.jpg

ホカペを片付けようとしたところ・・・

P1000630_20150712091504d14.jpg

誰かが入っております(笑)

片付けちゃダメってことなのかしらね???

P1000631.jpg

ダメでちゅ!!!

P1000633.jpg

これはマリンくんのでちゅ!!

寂しそうに去って行ったマリンくん
ホカペはまた冬になったらね!!

P1000634.jpg

そして・・・夏用のラグに変更

P1000637.jpg

イオリちゃんが新入りチェックをしております

どう??

どう??

合格??

P1000638_20150712091542d0a.jpg

ま~ま~ね・・・


イオリちゃんのOKがでましたので~冬までこちらのラグで
過ごしていただくことになりました

まだ

マリンはここには潜っておりません(笑)
やっぱり~夏は潜らないんでしょうかね???

あ!

ピンクの布団の中には潜りますけどね


ふふふ( *´艸`)



さて



今日もユリの花をご覧くださいませ

P1000837.jpg

カサブランカ!!だけ・・・覚えてきた(笑)

P1000839.jpg

あとはわかりましぇ~~~~ん

P1000830.jpg

結構種類があるものですね

P1000831.jpg

室内での撮影なので・・

P1000833.jpg

バックの壁が汚れいたり・・・

P1000848.jpg

あまり写ってほしくないものとかもあって

P1000841.jpg

あんまり綺麗じゃないですけど~

P1000843.jpg

楽しんでもらえると嬉しいです

P1000845.jpg

ちなみにコンデジです

P1000847_20150712094037921.jpg

雨が降っていたので~デジイチはやめました

P1000857.jpg

ビビット感がやっぱり違いますけど

P1000850.jpg

その辺はお許しくださいませ

P1000853_2015071209404792a.jpg

あともうちょっと・・

P1000855.jpg


ユリの花の写真をアップしていきますので
ユリに興味ない方・・・お許しくださいませ






ひなママさん コメントありがとうございます

そっか~・・!!違うケージを買いましたヽ(^o^)丿的なことを
書いちゃえば良かったです(笑)
イオリのお城ですよ~~~!!って ( *´艸`)
誤魔化せたかしら???ふふふ

マリンくん・・怒ってましたよ~~
そこはマリンくんのお城でちゅって(笑)
ちょっかい出してましたけど~私が仲裁に入りました
それ以降は諦めたみたいです(≧▽≦)ふふ

ユリ!素敵ですよね~
ユリ園って行ってみたいです。本当に圧巻なんでしょうね
静岡か~~~いつか行ってみたいな
ちゃんとφ(..)メモメモしておきます









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:暫くはお預け!

    マリン君ピンク男子♥可愛い~
    ラグの下にもいずれは潜りますね~
    でmamaを驚かすのよ(^^v

    ピンクのユリが好きだな♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:暫くはお預け!

    すご~い@@
    ユリの花もこんなにいろんな色が
    あるんですね!知らなんだ(^^ゞ
    猫はホントに何をしててもかわいいです(*^_^*)
    寝てても起きてても、どっちかびみょうでも。
    マリン君、夏用のラグにも潜りそうですね~(笑)
    いや~しかしこのところの暑さにはまいりました~・・

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:暫くはお預け!

    iomocaさん、おはよう~。。
    あれから寝れましたか~??

    夏用のラグになって涼しげですね♪
    このラグにもマリン君はもぐるのかな~^o^

    こうして見るとユリって大輪でゴージャスな花だけど
    やはりイメージは楚々とした感じなのよね~。。

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:暫くはお預け!

    夏用のラグ!
    いいですね〜涼しそうで。
    潜らないんですか?
    潜りにくいのかな?

  5. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:暫くはお預け!

    じぇんじぇん猿には見えんけどねー。(^艸^)
    で、ホカペの使い方まちがってるしー。もぐってどうする。(笑)
    夏用ラグ、イオリさまはどのあたりをチェックされたのかしら。(^▽^;)
    ユリ、いろんな色があるのねぇ。
    猫にユリは猛毒、室内には飾れないし、匂いも鼻につくし、
    花粉が服につくととれないし(苦笑)、とまぁ意外と扱いづらいから、
    写真で見るのが一番かも。( ̄∀ ̄||)

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:暫くはお預け!

    あ~イイですね~夏用ラグ♪
    肌触りとかやっぱ気持ちいいですよね(^-^)
    イオマリちゃんもゴロンゴロンしてくれて
    キャワイイ写真くれたらいいな(*^。^*)
    我が家もベッドのシーツを夏用に替えたけど
    ピンクだからついついマリ君のここ連日の
    写真見てて被るから余計に可愛く見えて萌え~です!(^^)!
    相変わらずユリの写真の美しい事美しい事…
    ホンマiomocaさんお花撮らせたら天下一品☆☆☆

  7. ねね | URL | -

    Re:暫くはお預け!

    夏仕様になってこの暑さを乗り切れますね。
    いい雰囲気が伝わってきました。
    我が家は変化なしで過ごします。

    カサブランカはゆりの女王様でみごとですね。
    以前、横浜公園で二重のゆりの球根を植えて
    今年一本だけ綺麗に咲いています。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:暫くはお預け!

    ホカペからラグに変わりましたね~。
    マリンちゃん、そのうちラグでも潜っちゃうのかな?
    イオリちゃんチェック厳しそう~!!

    ゆり、きれいです。やっぱり室内の方が花びらがきれいな気がします。

    ところで、今日のうちのブログで、マリンちゃんへの招待状を勝手に作っちゃいましたw

  9. cocomama | URL | -

    Re:暫くはお預け!

    ね~ 仕舞おうとか捨てようと思うと ダメだしされちゃうのよね(*´д`;)…
    夏用のラグ… この暑さに負けて欲しくなってきちゃいました。
    コタローも潜ってくれたら可愛いのにな。

    カサブランカいいですよね。
    我が家でもちょうど今日 開花して 朝からニンマリしてきたところでした。
    はなびらのたくさんあるユリ 以前Cocomamagardenにもあったんですが
    おバカな私は 自分で植えたくせに忘れて へんなユリが咲いたとビックリしたことがありました ((^┰^))ゞ テヘヘ
    明日もユリ楽しみにしています♪

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:暫くはお預け!

    うん!マリン君!寝てるだけでも可愛い(*^^)v
    ヒトは寝てるだけでは・・・可愛くない・・・(汗

    カサブランカ!以前は百合の女王だったよね~?
    匂いもキツい?けど・・・好きだったな~
    一本、1500円したっけ・・・
    花粉を早めに取らないと服や手につくとおちなくてね・・・
    小まめに手入れするようだよね・・・?

    さてさて、今日も!暑い・・・っす・・・
    水曜日は私がミーちゃんの朝ごはんの係りで
    今さっき行って・・・母の居間で寝てたよ~
    ついでに(!)お仏壇の掃除もして
    お線香の灰を茶こしできれいにしたり・・・
    ひと汗かいてきちゃった・・・
    昨日も一昨日も3時間、昼寝・・・
    今日も?かも・・・(汗

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. さよちん | URL | -

    Re:暫くはお預け!

    こんばんは~
    うふふ^^可愛い寝顔のマリン君^^
    こんな可愛い寝顔、いつまでもゆっくり見ていられますね~
    さよちんも傍でウトウト・・・^^
    ラグが新しくなりましたね~
    このラグも潜ってみると楽しいかもよ~
    イオリちゃんの了承がとれて良かったですね^^

  13. モコまま | URL | -

    Re:暫くはお預け!

    可愛い
    可愛い
    お猿猫ちゃんです(^◇^)
    ピンクが似合うって事は~
    マリン君は、女の子にしちゃう\(^o^)/

    ユリ…ゴージャスでとっても素敵\(^o^)/
    やはり、カサブランカは豪華ですねぇ~
    カサブランカと言うと、
    ザ、タイガースのジュリーを思い出すぅ~(笑)

  14. レオママ | URL | -

    Re:暫くはお預け!

    マリンくんは女の子みたいにピンクが似合うのね。
    スヤスヤと寝息が聞こえてきそう。
    可愛い~

    ユリはいつ見ても素敵ですよね。
    カサブランカの花の香・・・大好きです。

  15. 点々子 | URL | -

    Re:暫くはお預け!

    マリン君にはこれがあったか!
    必殺・ピンクが似合うオトコ。(ブルーも好きよ)

    ケージを白いお城に見せることはできなくても。。
    ま!そんなことできる猫さんは、イオリちゃんくらいかしら!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2618-4cba5d0a
この記事へのトラックバック