気に入った!!

2015年07月14日 00:00

今日の主役はイオリちゃん

P1000599_20150712091025138.jpg

は~い!主役のイオリです

P1000600.jpg

イオリちゃんが初めて~このケージでくつろいでいます

P1000601.jpg

今まで中に入ることはあっても、ここでくつろぐことはなかったのに・・

P1000602_201507120910223ca.jpg

入ってみたら~意外と良かったのよ

P1000603.jpg

でもそこはマリンくんのお城だよ~~~!怒られちゃうよ

P1000604.jpg

大丈夫よ!おサルのものはあたしのものだもの~~


出た!!


元祖ジャイア子 イオリちゃん(笑)

でもま~二人が仲良く使ってくれれば~ママは嬉しいかな・・
喧嘩はしないようにね~~

お願いよ


P1000609_201507120911073d3.jpg





今日の半額コーナーはこれ!!


P1000614_20150712091109be5.jpg

富士山好きにはたまらないチョコレート(笑)
500円だったから~買っちゃいました  ふふふ( *´艸`)

P1000618_20150712091112eb8.jpg

こんな感じ~~~(ボケた・・)

P1000619.jpg

上から見るとこんな感じ~~!!



味はね・・普通(笑) 想像通り

でもやっぱり富士山の形をしているのは嬉しいでしょ???
ね!!



箱も捨ててから思った・・このチョコはどこかのお土産なんでしょうかね??
うちの近くのスーパーに置いてあったんですけど・・

さて??

何方か??ご存知でしょうか???


謎(笑)




ででで





昨日の続きです



P1000808.jpg

沢山あるユリの花を

P1000810.jpg

順番に全部撮ったんですけど~

P1000813_20150712093713f8d.jpg

やっぱり似てるもんで・・・(;´∀`)

P1000815_2015071209371509e.jpg

同じ種類か?

P1000812_201507120937188bd.jpg

違う種類なのか??

P1000820.jpg

わからなくなったものも何点かあり・・

P1000821.jpg

若干はダブりもあると思いますが・・

P1000816_20150712093729770.jpg

とりあえず~展示してある全種類の

P1000817.jpg

ユリの花の写真を

P1000818.jpg

今週はたっぷりとお届けいしたいと

P1000829.jpg

思っておりますので~

P1000823.jpg

ご興味ない方も・・

P1000825.jpg

さら~~~っと・・・見ていただけると嬉しいです

P1000827_20150712093745387.jpg


明日もまだまだ続きま~~~す\(^o^)/








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:気に入った!!

    イオリちゃんいいとこ入ってる~
    ここ結構居心地いいやんって発見したようね
    これからはマリン君と仲良く使ってね~
    2にゃんで上下で寛ぐ姿を見ることが出来そうかな★
    富士山のお菓子これは富士山のおみやだね~
    富士山行った気分で食べちゃう~ぁぁぁ実物の富士山が見たい~

    ゆりの花はほんと豪華だわぁ~
    においも漂ってきそうだね^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:気に入った!!

    めずらしい@@
    イオリちゃんも入るんですね。
    居心地がいいって気付いちゃったのかな?
    猫ってときどきこういうことしますよね~。
    にゃんと!お土産?的なものも半額に!
    富士山好きとしては買いますよね~(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:気に入った!!

    わは(*^。^*)本当に富士山だ~めっちゃ可愛いですね
    この富士チョコちゃん!(^^)! 500円ならちょっと
    買ってブログネタにもなるし、まぁまぁ普通に美味しかった
    みたいだからうん!ヨシとしましょぉでしたねー(^-^)
    イオリちゃんがケージの中で寛いでる写真なんて見れると
    思ってなかったらびっくらこ~~めちゃキャワイーー(^◇^)
    何の心境の変化か、こうして珍しい行動取ってくれると
    こっちが浮かれちゃいますよね(^-^)

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:気に入った!!

    おはようございま~す。。
    あら、イオリちゃん、珍しいですね☆
    イオリちゃんの別荘になるのかしら^o^

    富士山のチョコ、それだけでも充分にプレミアムですね^-^

    えーっ、あの会場にあったたくさんのユリを全部写してきたのですか@@;
    さすがはiomocaさんです~^o^

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:気に入った!!

    富士山チョコ!
    パッケージから察するに
    これは海外旅行者用のお土産ですね?
    デザインが凄いなぁ〜ww

  7. cocomama | URL | -

    Re:気に入った!!

    イオリちゃんもケージはいるんですね~
    レア感たっぷり
    ケージって閉じ込められなければ ネコが好きな空間ですよね。
    富士山チョコどこのお土産だろう?
    やはり日本人は富士山関連のモノは親しみ感じちゃうですね(*^ー゚)

    ユリ素敵です☆彡
    ユリも色合いとか形状多々あって どれも好きだな~
    最後の色っぽいですね~
    ユリ好きだから結構植えたのだけど
    今年は ロリポップ咲かなかった…
    気が付くと生存競争に負けて消えゆく  ((ノ)゚ω(ヾ))

  8. 点々子 | URL | -

    Re:気に入った!!

    もし、連投だったらごめんなさい(ー ー;)
    さっきのコメント入ってないよね??

    思い出しながら…
    イオリちゃんが入っているだけで、ケージが白いお城に見える。
    マジで!さすがです!
    マリン君には醸せない雰囲気ですねー。

  9. mo-mo-hair | URL | -

    Re:気に入った!!

    イオリちゃ〜〜ん、いいとこ見つけちゃったね♪
    高くて風通しがよくて気持ちいいのかな??フフフ〜〜〜
    案外ケージって猫にとって快適空間なのかもですね
    うちもいまだにモヘアのトイレルームとして活躍してます笑

    ↓寝起きのおねむマリンくん・・・・・・・・
    たまらにゃ〜〜〜〜〜〜〜い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  10. さよちん | URL | -

    Re:気に入った!!

    こんにちは~
    うふふ~、ゲージの楽しさを知ったのね~^^
    そうそう、二人で仲良く使ってね~
    ずぅさんとむぅささんは一人が使っているともう一人はああそうなんだ的に遠くから見ています
    ホワイトチョコの部分が富士山の天辺あたりですよね~
    そのチョコ見たことが無いなぁ~

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:気に入った!!

    こんばんは

    イオリちゃんが珍しいところにいるような気がします(笑)
    ケージの中にも入るんですね
    でも寛いでいるから楽しいのかな?

    半額の富士山チョコレート
    お土産なんでしょうね(^^)
    半額大好き私も見れば買うでしょう(笑)

    ユリ綺麗ですd(*^ω^*)ネッ!
    花粉が付くから、ちゃんととってありますね、流石ですね
    ユリの花粉がお洋服につくと中々取れませんものね
    アップだとランの花のように見えて豪華ですね

  12. ひなママ | URL | -

    Re:気に入った!!

    同じケージでも中に居る仔によって雰囲気違いますね~
    マリン君のケージと思わなかった!
    どなたかも言ってらしたと思いますが、お城に見える~(^^)
    マリン君は怒らなかったのかな?
    クランチチョコ食感が好きです♪
    富士山の形が可愛いですね~味は変わらないかも知れないけれど
    美味しく感じちゃうんじゃないですか?

    立派なユリですね(^^)
    ユリは観賞だけじゃなくて香りもいいので好きな花です。
    静岡にある可睡ゆり園という三万坪もあるゆり園は圧巻ですよ~
    2度ほど行きましたがホント素敵なんです(^^)v

  13. レオママ | URL | -

    Re:気に入った!!

    この時期はユリが満開なのですね。
    去年は埼玉のゆり園とか行きましたが山一面に咲くユリは見事でした。
    今はすかしユリとか色々な種類があるので見ごたえありますね。
    我家のゆりも明日あたり咲きそうです。

    イオリちゃんいい所見つけて満足そうですね。

    富士山チョコネットでみたらありました。
    メリーでだしてるみたいね。

    なんだか外国人が買いそうなチョコだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2617-fe3bfa61
この記事へのトラックバック