簡単に釣れます

2015年07月13日 00:00

今日も可愛いマリンくん\(^o^)/

一緒に遊ぼう~~~

P1000588_2015071209080347e.jpg

にゃんでちゅか?眠いんでちゅけど・・・

そんなこと言わないで~~( *´艸`)
ほれほれ・・ほれほれ・・(カメラのひもを振ってみる)

P1000589.jpg

むむむ・・・

P1000590_2015071209080648d.jpg

バシ!

はい!マリンくん釣れた~~~ふふふ( *´艸`)
簡単だね~(笑)

P1000591_20150712090807f69.jpg

わくわく・・・

もう眠いの忘れてるし(≧▽≦)

P1000592_201507120908097d8.jpg

隠れて狙うでちゅ

P1000593.jpg

ゲットするでちゅよ!

P1000594.jpg

あ!忘れてたでちゅ

え?

え?え?え?

何を???

P1000596.jpg

お手入れしなくっちゃでちゅ

え~~~\(◎o◎)/! 今そんなのことしなくても~~~

P1000598.jpg

んべんべんべ・・・


お~~~い!マリンく~~~~ん!
こっち向いてよ~~~~


簡単に釣れるマリンくんですが~あっという間に気持ちも離れる
おサルのマリンくんなのでした


あ!


最近マリンくんが猫に見えると評判なんですが(笑)


きっと


猫を被ってるんだと思います( *´艸`)


マリンくんは間違いなく~~~おサルさんです


だよね~~~マリンくん(笑) ふふふ



さて



先週の日曜日の話になるんですが・・

雨ばかりで~気分も滅入ってまして~体調もイマイチだし
ちょっと気分転換に(雨だけど)フラワーセンターにでも行って
お花に癒されてこよう!!

と、出かけたのでした


P1000787.jpg

見て!この雨

P1000789.jpg

家を出た時は~それほどでもなかったのに・・

P1000790.jpg

蓮は朝一番じゃないとダメなのね~~~

P1000791.jpg

これはこれから咲くのかしら??

P1000792.jpg

で・・すごい雨になってきちゃって・・・

P1000794.jpg

若干後悔したりもしたんですが・・・

P1000798.jpg

こんな雨の日でも~

P1000799_201507120932535e9.jpg

結構人はいっぱいいるんだなと・・・

P1000807_20150712093301ca6.jpg

で、雨でもどうしても行きたかったのが・・

P1000805.jpg

先週からお伝えしています・・・

P1000802_201507120932474b5.jpg

ユリの花だったりするわけなのですが・・・

P1000804_20150712093249363.jpg

この日までの展示だったんですよ~~

P1000934.jpg

切り花ではありますが・・

P1000814.jpg

沢山の種類のユリの花が飾ってありました

P1000935_20150712093321d5a.jpg

部屋に入った瞬間は良い香り~~~

P1000936.jpg

って・・・思ったのですが・・・

P1000937.jpg


部屋に充満している香りがきつくて~
ちょっと頭痛になりかかってしまいましたけど
何とかいっぱい撮ってきましたので

明日からまたユリの花のアップをいっぱいお届けしようと思います


お楽しみに~~~ヽ(^o^)丿








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:簡単に釣れます

    めちゃ眠いお目目してたのに~
    ぱちくり大きなお目目になって。。。
    マリン君釣るの簡単だぁ~
    purinmamaも釣っちゃうぞー^^
    マイペースなマリン君見てて飽きないお猿さんだね~ぷぷぷ。。。

    可愛いお花✿
    ニュースで聞いたけど7月に入って関東って殆ど雨なんだってね・・・
    その気候もあるのかな・・・
    体調不調!!purinmamaは今湿度に体やられてます><
    頭痛も出てきてるし早く快適な気温になって欲しいですわ☆
    iomocaさんも体調気を付けてくださいね~お大事に^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:簡単に釣れます

    マリン君、のりがいいけど覚めるのも早いのね(笑)
    というか気まぐれさん。
    おサルさんでも中身はやっぱり猫さん?
    雨の中でもお花を楽しむ人ってけっこういるんですか@@
    地域性なのかしら?
    ユリの花すご~い♪
    きつい匂い・・ちょっとわかる気がします。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:簡単に釣れます

    iomocaさん、おはよう~。。

    うふふ、マリン君は熱しやすくて冷めやすいのね~^o^
    可愛い猫のお猿さんです~♪

    雨の中でもお花を見に来ている人が結構いるんですね^-^
    見たかったユリの花は、屋内で良かったですね☆
    頭が痛くなるほどのゆりの匂い、味わってみたいです~。。

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:簡単に釣れます

    マリン君、飽きっぽいのかなぁ。
    まぁ、猫さんはみんなそうでしょうけどねww
    身だしなみは男子も大切ですからね!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:簡単に釣れます

    iomocaさんは本当にお花が大好きなんだなぁって
    改めて今日のユリ日記で思いました(^-^)
    本当素敵です☆ 香りがきつかったのは少し残念ですが
    でも、これだけのユリの花ってそう見る機会ないですものね、
    いいとこ行かれましたよ!(^^)! そして今日もまたまた
    マリ君が釣れましたねーにゃはははー(^◇^)
    なんかこの被り系マリ君がもう可愛くって頭から離れないです!
    夕べ寝る時シュリにもやったけど、なんかふて顔でめちゃ
    機嫌悪かったですわトホホ(^_^;)

  6. ねね | URL | -

    Re:簡単に釣れます

    そう、急にお手入れしだすときありますね。
    色々な仕草を見るだけで楽しいですね。

    雨でも出かけたのに頭がさがります。
    睡蓮は早く行かないと綺麗な状況が見られ
    ないですと三渓園にニュースにのってました。
    ユリも色々種類が豊富ですね。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:簡単に釣れます

    マリンちゃん、飽きるのも早いんですねw
    まあ猫は飽きっぽいから…。
    また気が向いたら遊んでくれるかもー。

    ゆり、私のブログもちょうどゆり園の話題です。
    蓮の花、雨で残念でしたが、蓮は雨の方が風情があるかも~。

  8. pie | URL | yunwBDhk

    Re:簡単に釣れます

    マリンくんはお猿さんなのですね^^
    お耳に見えるのは付け耳ね(笑)
    昨日から急に暑くなってきたので
    そろそろロン毛さんの抱っこがきつくなってきましたね〜^^;
    お花って癒されますよね。
    外で見るのはやっぱりいいな。家に置いておくと
    猫がいたずらしないかヒヤヒヤして落ち着かないので^^;

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:簡単に釣れます

    ふふふ・・・確かに猫をかぶったマリンくん、猫っぽくて可愛いーーー❤
    って、『猫』だし・・・(笑)
    確かに猫って、集中力が持続しないですよね~(笑)
    そういう私もも集中力がないですけどね~(^_^;)
    それにしても、お手入れの時のあの足は・・・。
    ついついちょっかい出してしまいそうになりますよね~(笑)

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:簡単に釣れます

    こんにちは

    動画のマリンくんとイオリちゃん、とっても可愛かったです(^^)
    潜りの師匠マリンくんもカメラの紐で釣れるマリンくんもチョー可愛いですね

    ユリの花、凄いですねぇ~
    こんなに沢山のユリ・ユリ・ユリ・・・見る事ないです
    雨、結構降った日ありましたよね
    ここ数日は梅雨の晴れ間ですが、かなり暑い^^;
    体調に気をつけられて下さいね(^^)

  11. cocomama | URL | -

    Re:簡単に釣れます

    眠いって顔していても
    オモチャとウマウマで簡単に釣れちゃうのよね~
    コタローのことです ((^┰^))ゞ テヘヘ
    興味があっちへこっちへ飛んじゃうのも子猫の特徴カナ。

    わぁーユリがいっぱい
    そう、ユリって香り強いですものね~
    こんなにたくさん見たら興奮しちゃう(*≧∀≦*)

    テンプレ やっと直ったと思います(たぶん)
    ご迷惑おかけしました(*´д`;)…

  12. モコまま | URL | -

    Re:簡単に釣れます

    可愛い
    可愛い
    猫お猿さン(^-^)
    こんな可愛いお猿だったら
    すぐに釣られちゃうよね(^-^)

    まん丸お目目が最高\(^o^)/

    ゆり…圧巻ですね(^-^)
    切り花と言えども、
    これだけ集めるのって
    凄いですねぇ~(*^_^*)
    ハス…夏らしくていい~\(^o^)/

  13. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:簡単に釣れます

    お久しぶりです。
    マリンちゃんほんっと可愛いなぁ〜
    くりくりお目めにピーンと出たお足!
    凄く可愛いですー♪

    お花のお写真綺麗ですね。

    今週末横浜に出かけます、
    中華街、赤煉瓦倉庫、後は後は・・
    横浜いろいろあって悩みますー('▽'o)

  14. さよちん | URL | -

    Re:簡単に釣れます

    こんばんは~
    マリン君は眠いのにママ酷いよね~・・・って簡単に釣れちゃいまいたね~
    むぅさんも眠気よりも遊びが勝タイプかな・・・^^
    まぁ~ん丸お目目が可愛い~^^
    ぴ~んと伸びたあんよがたまりません^^
    ここ何日間かはお日様が出ていますが、それまで雨、雨雨の連続でしたものね・・・
    有里の花綺麗です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2616-63fb98c7
この記事へのトラックバック