もぐりん!

2015年07月11日 00:00

今日は久々に動画だけです

潜るの大好きなマリンくんの動画です

あ!

イオリも友情出演しております( *´艸`)

ちょっと長いですけど~週末お時間のある時にでも見てやってくださいませ
実は
マリンが自分から潜る瞬間を取り損ねてしまって・・・(;´∀`)
申し訳ありません

でも

可愛いから(笑) 観ていただけると嬉しいです





ね!可愛いでしょ???


( *´艸`) ふふ



さて



今日で山手周辺のお花たちは最終回です

え??

良かった???

なんて~声が聞こえそうだけど・・・(笑)

見てやってくださいね

DSC03525_20150705182152f65.jpg


DSC03565_20150705182153c80.jpg


DSC03521_201507051821550c3.jpg


DSC03522_20150705182156a87.jpg


DSC03524_20150705182158508.jpg


DSC03610_20150705182205ce1.jpg


DSC03637_20150705182207488.jpg


DSC03605_20150705182208c0a.jpg


DSC03608.jpg


DSC03609.jpg


DSC03688_20150705182218369.jpg


DSC03690_20150705182219ed2.jpg


DSC03682_20150705182221a44.jpg


DSC03684_20150705182222253.jpg


DSC03687_201507051822244b0.jpg




来週は公約通り???(笑)


ユリの花


いっぱいアップしますね~~~~ヽ(^。^)ノ



お楽しみに♬












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:もぐりん!

    マリン君~可愛い尻尾が見えてるよ。。。
    ちょぃちょぃしてほしい感じのちょこんとはみ出てるね~
    イオリちゃんちょぃちょぃしてみる!!

    夏もカラフルで可愛い花が沢山咲くんですね✿

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:もぐりん!

    かわいい~♪
    潜るの好きですね~(*^_^*)
    ちょっかい出したくなりますよね。
    だけどマリン君暑くないのかな(笑)

    今朝はまたまた失礼しました~!
    今回は予約し忘れです(^^ゞ

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:もぐりん!

    iomocaさん、おはようございま~す。。

    うふふ、尻尾だけ出してお布団の中でモコモコしているマリン君
    可愛いですね~♪
    友情出演のイオリちゃんも宇宙一の美人ニャンですよ~^-^

    お花の写真、やっぱり癒されますね^-^
    良い週末をね~☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:もぐりん!

    ねー可愛いでしょ~のiomocaさんの
    言葉についつい「うんうんメチャ可愛いー(^◇^)」
    って、一緒に居るならiomocaさんの手ぇ
    握ってそう言うてましたね~むっちゃ可愛かったです♪
    尻尾がペイッて出てるとことかも最高だし、
    私最後のiomocaさんが指でテイッ!ってやったの、
    あれが良かったな~だって自分が全くおんなじ事シュリに
    しちゃってるんですもんにゃははは(^◇^)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:もぐりん!

    潜り猫さんww
    ウチにも出没します。
    入ったら最後、なかなか出てこないww

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:もぐりん!

    マリンちゃん、頭かくして何とかですねww
    もぞもぞしてて、すごいかわいい~。

    あ、そちら来週はゆりですかー。
    私も来週月曜の記事はゆり園の記事です♪

  7. さよちん | URL | -

    Re:もぐりん!

    こんにちは~
    マリン君、潜るのが大好きなんですね~
    ずぅさんとむぅさんならケットを被せたら直ぐに逃げてしまいます
    ぷぷぷ^^イオリちゃん登場~
    iomocaさぁ~んできればもうちょっとゆっくりイオリちゃんを見せて欲しかったなぁ~
    あっ、再度登場~、うふふイオリちゃん可愛い~
    あっマリン君も勿論可愛いよぉ~

  8. cocomama | URL | -

    Re:もぐりん!

    潜りネコのマリンちゃん 可愛い~♪
    コタローは潜らない子なので とっても可愛い♡
    潜ってくれたら あんなやこんな遊びしてあげられるのに( ̄ー ̄)ニヤリ
    しゅりっちさんと同じく私も うん可愛い可愛い♡
    いおりちゃんも友情出演ありがとうね(^^♪
    色々なお花の写真ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
    私、オレンジのバラ好きです。
    来週はユリなんですね~
    楽しみにしています(*^。^*)

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. モコまま | URL | -

    Re:もぐりん!

    マリン君、シッポだけ出て
    可愛い~
    中でどんな遊びしてるんでしょう(^◇^)
    仔猫ちゃんって感じしますね(^-^)
    お~~~~っ、美猫のイオリちゃんも登場\(^o^)/
    動画は、楽しいねぇ~(^-^)

    お花…白い紫陽花も清楚な感じで素敵~♪
    黄色お花は、何て名前なんだろう?
    可愛いですね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2615-02a08996
この記事へのトラックバック