作戦成功?

2015年07月10日 00:00

どうやら・・・イオリちゃん

ご機嫌ななめのようです(;^ω^)

DSC03108_201507041929040a7.jpg

冗談じゃないわよ!

DSC03109_2015070419290524f.jpg

今週ブログに登場したのって~ちょっとじゃない・・
あたしのブログなのに・・あり得ないわよ

あ~~動くから~ぶれたよ~~

DSC03111_20150704192907628.jpg

お姉ちゃ~ん・・・
何よ(。-`ω-)

DSC03112_2015070419290114e.jpg

仲良くするでちゅ
いやよ!

DSC03114.jpg

ちびサルとは口きかないわよ!あっちへ行って頂戴
そんにゃ~~~

DSC03115_201507041929186f5.jpg

どうしよう~~でちゅ  
お姉ちゃんに・・・

DSC03119_20150704192921f24.jpg

嫌われちゃったでちゅ

DSC03121_201507041929150e2.jpg

でも・・・これで・・・でちゅ

DSC03122_20150704192916876.jpg

このブログはマリンくん一人のものになったでちゅ

DSC03126_201507041929283d5.jpg

作戦成功~~~でちゅ

DSC03118_201507041929191a1.jpg

やった~\(^o^)/ でちゅ てへ


あ~~~あ


そんな事言って良いのかな???
本当にお姉ちゃんに嫌われたら~大変なことになっちゃうよ(;´∀`)

ママ・・知らないからね~~~


って


ほんと・・今週はイオリの出番が少なかったですね

反省です

来週はもっといっぱい出演してもらうよう~・・交渉頑張らなくっちゃですね

イオリちゃんファンの皆様

申し訳ありませんでした~~~_(._.)_


DSC03497_201507051819458e8.jpg


DSC03501_2015070518194971e.jpg


DSC03494_2015070518194975f.jpg


DSC03495.jpg


DSC03496.jpg


DSC03511_201507051819596ee.jpg


DSC03513.jpg


DSC03502_201507051820025ab.jpg


DSC03507_20150705182003b95.jpg


DSC03510_20150705182005f5d.jpg


DSC03520.jpg


DSC03514_201507051820134a4.jpg


DSC03515.jpg


DSC03517_201507051820160f0.jpg


DSC03518_201507051820181b3.jpg



とりあえず~明日も山手周辺の写真

アップしちゃいま~~~すヽ(^。^)ノ


最後だよ~~~!!喜んで~~~(笑)






ひなママさん コメントありがとうございます

はい!昨日はピント頑張りました(笑)
私もピンクの似合う男性好きですよ~~!!!
中居くんとか?(笑)・・あ!これはちょっと違う???(≧▽≦)

パパさん!サーフィンされていたんですね~
かっこよ~~~い!!
そうそうちょっと灼けた肌にピンク!!良いですよね( *´艸`)
惚れちゃうかも???ははは
派手なおやじのOK!OK!!ふふふ

マリン似合ってますか??良かった~~
色白のイオリはなんでも似合っちゃうので(親ばか~)
マリンには頑張ってもらわないとね!!










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:作戦成功?

    あら、そうですね。
    気が付いてみたらイオリちゃんの出番が。。
    来週は期待してますよん♪
    バラ、ユリ、あじさい、ルピナス?
    このくらいはわかるかな?
    お花の名前がわかるひと尊敬なんですが
    自分は知識が乏しくてあかんわ(笑)

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:作戦成功?

    おはようございま~す。。
    マリン君、ブログを独占でしたね♪
    イオリちゃん、出番を待っているからね^-^

    私も花の名前は薔薇、ユリ、あじさいぐらいしか分かりません~^^;
    でも綺麗な花々は心が和みますよね~^o^

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:作戦成功?

    二人居るとどっちのブログとか
    ないんだけど、ついどっちかの写真が
    多くなると、そんな会話になっちゃいますよね(^_^;)
    二人して可愛い口喧嘩してくれてる様子すらも
    愛おしい~嗚呼可愛過ぎるぅ(^-^)♪
    今日のお花の写真のシルエットの奴、シルエット
    とゆーか2枚目の、むっちゃ綺麗ですね☆
    構図もなんかいいなぁこれ!
    本当にiomocaさんのお花の写真は素晴らしい…

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:作戦成功?

    マリン君、
    意外に策士だったんですねww
    お姉ちゃんの反撃が怖いよ〜。
    知らないからww

  5. ねね | URL | -

    Re:作戦成功?

    二人のブログとして見てますよ。イオリちゃんは
    お昼ねの時間が多いのかしら?
    元気で過ごしていればと安心しています。

    花を見てるだけで幸せですね。
    今、我が家の庭には「紫のむくげ」が満開です。

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:作戦成功?

    あちゃー
    とうとうイオリちゃんが・・・
    これはご機嫌なおすの時間が・・・
    あ!!久々にシーバー祭り♬
    女子は食べ物に弱いからね~ぷぷぷ。。。

    今日も綺麗なお花にうっとりだわぁ~

  7. cocomama | URL | -

    Re:作戦成功?

    おぉ マリンちゃんの野心!?
    ブログ乗っ取り(・。・;
    うちもコタローがほぼ乗っててますが…
    イオリちゃんご立腹なのね。
    まりんちゃん この辺で仲直りしておいた方がいいんじゃない?

    今日のお花の写真
    いつもに増してキレイですぐ~♪ d(* ̄o ̄)

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:作戦成功?

    そういえばイオリちゃんの出番少なかったかも?
    それじゃイオリちゃんすねちゃいますねーww
    あ、これもマリンちゃんの計画通りとか?なかなか知能犯ですな(´ー`)

    山の手のお花、きれい~。
    私は昨日のゆり園の写真、まだ全然整理してないです。

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:作戦成功?

    ご機嫌斜めなイオリちゃんも可愛いですよっ(^^)

    港の見える丘公園は、やっぱり素敵ですね
    今はユリの季節なんですか?って今更?(笑)
    秋のイメージだった^^;

  10. モコまま | URL | -

    Re:作戦成功?

    あはは(^◇^)
    たしかに言えてる?
    イオリお姉さま、最近、出番、少ないもんね(笑)
    マリン君、可愛いんだもん\(^o^)/

    お花…夏らしいですね(^◇^)
    とっても綺麗なユリ(^-^)

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:作戦成功?

    ここ数日のマリンくんは、まったくサルじゃないね。(爆)
    どういう加減でサルモードになるんだろう。イオリお嬢さまは、一度もサルになられたことないし、
    モカちもサルになった記憶はない。なんでマリンは・・?? でもそこもかわいいけどなー。(^艸^)
    写真、いい天気だねー。お花も活き活きだわ。( ´▽`)

  12. さよちん | URL | -

    Re:作戦成功?

    こんにちは~
    マリン君作戦成功なの????^^
    そう、多頭飼いですと、一人に寄っちゃいがちなんですよね~
    我が家も気をつけないと・・・^^
    イオリちゃんが拗ねないようにiomocaさん頑張ってくださいね^^
    我が家の周辺にはお花が咲いていないんです
    iomocaさんのお写真を見て癒されようっと^^

  13. レオママ | URL | -

    Re:作戦成功?

    最近感じた事!IOMOCAさん、花の写真写すのすごく上手だって事。
    ニャンコはボケボケが多いけど最近腕上げたね。
    見てて目のピントが合うと気持ちいいもの。
    特に花のアップがすごく綺麗ね。
    まさかカメラのせい?なんて失礼な事いいました。
    ごめんなさい。

    そしてイオリちゃんはいつも怒った顔ばかりしてませんか?
    マリンくんのせいなのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2614-5ca186b2
この記事へのトラックバック