ピンクの似合う男

2015年07月09日 00:00

昨日のぶれぶれマリンくんのお詫びに~
今日は可愛いマリンくんを見てやってくださいませ

ピンクのフード?(布団だけど・・)をかぶったマリンくん
たっぷり~どっぷり~と堪能してくださいませ( *´艸`) 

DSC03166_20150704192540ddd.jpg

むす!

DSC03167_20150704192541a26.jpg

マリンくんは男の子でちゅ

DSC03169_20150704192543f6b.jpg

ピンクはおんにゃの子のものだって~

DSC03170_201507041925373de.jpg

お姉ちゃんが言ってたでちゅ

DSC03171_20150704192538aaf.jpg

だから・・

DSC03172.jpg

マリンくんはピンクは似合わないでちゅ

DSC03173.jpg

マリンくんはとっても男らちぃでちゅよ

DSC03174.jpg

ピンクにゃんて~~~

DSC03175_201507041925509e7.jpg

おかちぃでちゅよ

DSC03177.jpg

ママ!聞いてるでちゅか?

DSC03178_2015070419260366f.jpg

うんうん!聞いてるよ~~

マリンくんはピンクとっても似合ってる( *´艸`)
めちゃ可愛い~~~

でも

男の子だよん!ふふふ

ピンクの似合う男子も~にゃかにゃかイケてるってよん!

ね~~~みんにゃ(=^・^=)

ヽ(^o^)丿


って~実は気に入ってない???
そこから動かないんだもん(笑) 絶対ピンクの帽子・・じゃなかった
お布団気に入ってるよね(*^▽^*)

バレてるよ~~~~~ヽ(^。^)ノ










ででで


DSC03479_201507051817290a9.jpg

今日も山手周辺のお花たちで~~~す


さらっと流してみてやってくださいませ

DSC03476_201507051817321d3.jpg

よろしくで~~~す(*^▽^*)

DSC03477.jpg


DSC03478.jpg


DSC03486_20150705181741058.jpg


DSC03487_20150705181743a29.jpg


DSC03482_2015070518174430d.jpg


DSC03483.jpg


DSC03484_20150705181747f33.jpg


DSC03492_20150705181754cb0.jpg


DSC03493_20150705181755c0c.jpg


DSC03488_20150705181757434.jpg


DSC03489_201507051817585fa.jpg


DSC03490_2015070518180041f.jpg



まだ明日も続いちゃうよ\(^o^)/






ひなママさん コメントありがとうございます

えっと~(;^ω^)
確かにほとんど動いてないんですけど・・・
シャッター押すタイミングで、ちょこっとずつ顔を動かすんですよ
なので~全部ブレブレになってしまったのでした
でも可愛いって伝わってます???ふふふ・・嬉しいです
この可愛さを見てほしくって(笑) ブレブレでもアップしちゃました
ほんと親ばかですみません

あ!私も写真はできるだけ避けています(笑)
アップに耐えられるのは羨ましいですよね ふふふ( *´艸`)

お花の写真!そういっていただけると嬉しいです
ではずーずーしく・・しつこくいかせていただきます(笑)





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ピンクの似合う男

    御免ねぇ~読み逃げしちゃいます~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ピンクの似合う男

    マリン君、ピンク似合う~♪
    おんにゃの子みたいですね(*^_^*)
    マリン君がビビリでイオリちゃんが
    人がいても平気ってちょっと意外でした。
    イオリちゃんの方が人見知りしそう^^
    姫様はどんなときも凛としてるんですね。



  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ピンクの似合う男

    おはようございま~す。。
    マリン君、とってもピンクが似合いますよ♪
    茶系の被毛にピンクの色が可愛いですよね^o^
    うふふ、ピンクの似合う男の子って、お洒落だわ~♪
    今日はバッチリ綺麗に撮れてますね☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ピンクの似合う男

    そそそ!お洒落男子はまずピンク☆
    マリ君チョーー似合ってるよー(^◇^)
    うちも先日シーツをピンクに替えたんですが
    なんか撮った写真見るとピンクが沢山
    写ってるってだけでキュートな感じに
    なりますよね!(^^)!
    マリ君の瞳の中に写ってるiomocaさんも
    バッチリ見ました、うん!この写真宝物っ(●^o^●)

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ピンクの似合う男

    ピンクの似合う男は
    本当の二枚目ですよ〜。
    間違いないww

  6. モコまま | URL | -

    Re:ピンクの似合う男

    ピンクが似合う男の子
    マリン君、可愛い~(^◇^)
    今日は、ちょっと男の子っぽいマリン君ですね(*^^)v
    可愛い~\(^o^)/
    しっかり堪能させてもらいました\(^o^)/
    お花と港、ザ、横浜って感じで素敵\(^o^)/
    ホント、横浜って、素敵な街ですね(*^^)v

  7. あーるぐれい | URL | -

    こんにちは。
    オトメンですね。かわいいです。
    うちのガブはおんなじ色だけど
    きっと似合いません。
    オトメンの特権ですね。
    ラミもピンクの肉球持ってるのに、似合わない気がする。
    きっとイオリちゃんも似合うでしょうね。

  8. cocomama | URL | -

    Re:ピンクの似合う男

    マリンちゃん、ピンクとってもお似合いで※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
    最近のオシャレ男子はピンク着こなしてるよね~
    例えばって 思い浮かんだのが 石田純一とマイケル富岡……(*´д`)アハァ…
    マリンちゃんとはちょっと違ったタイプだったね ((ノ)゚ω(ヾ))
    COCOは赤だったけど 赤も女の子の色だよね。

    横浜ってお花がたくさん
    整備の行き届いた公園とかいっぱいでいいですよね~
    お花見ながら散歩すると 気分が↑↑

  9. さよちん | URL | -

    Re:ピンクの似合う男

    こんにちは~
    マリン君ピンク似合うよ~
    マリン君ピンクもブルーもどちらでもOKだね^^
    男の子だからピンクは似合わないの???
    最後は満更でもないなぁ~ってお顔に見えるのは私だけかしら?^^
    雨が続いていますね・・・・
    家の中にこもっていますので、お花、目の保養になるわぁ~^^

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ピンクの似合う男

    あら、でも今どき男子はピンクも似合うんじゃないかしらー。
    マリンちゃんすごいかわいらしいです。
    ピンクのフードというか、布団?かぶって、気持ちよさそうですね。

    花、私も今日ゆり園行っちゃいました~ちょっと雨だったけどw
    横浜は花と風景がすごく絵になるからいいなぁ。

  11. ひなママ | URL | -

    Re:ピンクの似合う男

    今日はピントもばっちりでマリン君男前~♪
    私は男の子(人)がピンクを着てるのって好きなんですよ~(^^)
    色白の人はちょっと・・・ですが少し色黒な人がピンクって素敵だと思いません?
    若い頃ひなパパはサーフィンをしてたのでピンク着せてましたよ~♪
    今じゃ年甲斐も無く派手好きなおやじになってます(^^;)
    マリン君のように似合ってる子はそうそう居ないかも(^^)v
    色白の女の子(イオリちゃんのような)もきっとピンク似合うでしょうね♪

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. チャチャママ | URL | -

    Re:ピンクの似合う男

    こんにちは
    昨日は一日のんびりしてました(笑)

    マリンくんの大きな瞳の中にiomocaさんが写ってましたね
    私も気が付きましたよ(^^)
    素敵な写真になりましたね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2613-f85349f7
この記事へのトラックバック