可愛く撮れないよ~!

2015年07月08日 00:00

可愛いマリンく~~~ん!こっち向いて~ヽ(^o^)丿

DSC03153_20150704192159f1d.jpg

にゃんでちゅか?

きゃ~こんなに真ん丸お目目で~可愛くカメラ目線くれたのに~
ぶれちゃったよ(ーー゛)

DSC03156.jpg

ママがちゃんと撮らないからいけないんでちゅよ

だって~動くんだもん・・

DSC03157_20150704192203409.jpg

今度はちゃんと撮るでちゅよ

あ~~~ん・・・イマイチ・・・

DSC03158_201507041922008cc.jpg

きゃ~~~ぶれぶれ~~~~

DSC03159.jpg

マリンくんのせいじゃないでちゅ

DSC03160_20150704192213484.jpg

だから~~動かないでよ~~~

DSC03161_20150704192214c51.jpg

マリンくんは悪くないでちゅ

DSC03162_20150704192216d59.jpg

マリンくんが動くからじゃん(。-`ω-)

DSC03164_2015070419221719d.jpg

それについてこれないにょは・・・

DSC03165_201507041922117d8.jpg

ママの腕が悪いだけでちゅね

あ~~~~~ん(ーー゛)

全部ブレブレの写真でごめんなさ~~~~い

これは決してiomocaの腕が悪いんじゃないんです(;'∀')
マリンくんが動くからいけないんです

絶対そうだと思います

ね~

そうですよね??

ね?

ね??

ね~~~そうだと言って~~~~



さて



気を取り直して(笑)


今日も山手周辺の花の写真をお届けいたします
やっと八景島の紫陽花が終わったのに~また紫陽花ですか???(;^ω^)
とのコメントありがとうございます

あはははは はは はは

(;´・ω・)へへへへ

しつこいですよ~~~~(笑) 申し訳ありません
来週はユリの花をたっぷりお届けいたしますので~今週は我慢してくださいね

ふふふ( *´艸`)


DSC03464_2015070518151051c.jpg


DSC03465_201507051815118b2.jpg


DSC03461_20150705181513feb.jpg


DSC03462_20150705181514754.jpg


DSC03463_201507051815167ef.jpg


DSC03469_20150705181524158.jpg


DSC03470_20150705181525f1d.jpg


DSC03466_2015070518152778c.jpg


DSC03467_201507051815289e0.jpg


DSC03468_20150705181530e4a.jpg


DSC03475.jpg


DSC03471_20150705181539724.jpg


DSC03472_20150705181540b75.jpg


DSC03473_201507051815429eb.jpg


DSC03474_201507051815437db.jpg



まだまだ続くよ~~~~ヽ(^o^)丿



何事もしつこくいかないとね(笑) ヽ(^。^)ノ









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:可愛く撮れないよ~!

    マリン君、じっといい子にしてるように見えますが@@
    小刻みに動いてるんですか?(笑)
    かわいくてiomocaさんの手がふるえちゃうとか?あはは~
    ユリかあ~今はそういう季節なんですね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:可愛く撮れないよ~!

    そうそうmamaの腕が悪いですよね~
    ってpurinmamaも言われてます。。。
    なんなかシャッター押したら動くという・・・
    条件反射のようになちゃってます(^^;

    ピンクの紫陽花可愛い❤
    小さいお花のかたまりになちゃってるね^^

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:可愛く撮れないよ~!

    ブレるのはねー被写体が動くからでちゅぅぅぅぅ(^◇^)
    私んちにもおんなじ事が日々起きてみゃあああすぅ(^◇^)
    ん~でもマリ君が悪いわけでもないからねーマリ君は
    もうそのまま好きな様~~ぉに生きててくれてていいからねー(*^。^*)
    バスーッと綺麗な写真撮りたいですよねぇ(^_^;)
    私だってどんだけ頑張ってもブレずにバスッ!は少ないですもん、
    憧れちゃいますよねー(*^_^*)
    それにしても動かないこの花さん達の写真はね、もう芸術ですよ、
    iomocaさんめっちゃ綺麗に撮ってます!ピントもバッチリ☆
    iomocaさんやここままさんのお陰でお花を堪能出来るんですもん、
    癒しを本当頂いてます!(^^)!

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:可愛く撮れないよ~!

    おはようございま~す。。
    マリン君はジッとしているように見えますが・・・笑
    ブレブレですが、まん丸お目目が可愛いですよ~♪

    あはは、仏の顔も日に三度と言いますが
    紫陽花の連打、キレイだから許します~^o^

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:可愛く撮れないよ~!

    花は奇麗に撮れるんですけどね〜。
    じゃぁ、やはりマリン君が悪いのかww

  6. ねね | URL | -

    Re:可愛く撮れないよ~!

    小さい子はありがちな行動なのね。
    見てる側はいろんな表情で見とれて
    しまいます。
    ゆりの花、どこへ行かれたのかしら?

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:可愛く撮れないよ~!

    うーん、部屋がちょっと暗いとか?
    一眼で撮影されてるなら、露出を下げるか、外付けフラッシュをつけるといいかも?
    (最近はコンデジも露出が簡単に調整出きるようになったような…)
    どうしてもにゃんこはブレちゃいますよねー。
    マリンちゃんは動きも激しそうだし。

    あ、あじさいきれい~。
    ほんといろんな種類ありますね。

    今日のうちの記事は、動画です♪

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:可愛く撮れないよ~!

    おはようございます

    うわぁ~大アップのマリンくん可愛すぎぃ~
    きれいに撮れてますよ(^^)
    長い時間ジッとしているのは中々難しいですものね

    山の手の紫陽花は、また一味違いますね
    縁取り?みたいのがあって、なんか清楚な感じ
    iomocaさん、やっぱり写真撮るのお上手
    お花の写真も楽しみにしていますので、しつこくお願いしますね(笑)

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:可愛く撮れないよ~!

    ふふふ・・・こんなに可愛いマリン君のシャッターチャンスに手が震える????
    若干二十歳なのにぇ~~~。もう、手が震えますか~??(笑)
    ま、ブレてても可愛いのでヨ~~~シ!!としましょう。

  10. cocomama | URL | -

    Re:可愛く撮れないよ~!

    可愛い可愛いまりんちゃんこっち向いて~♪
    子猫は特に動きが速いから 大変ですよね ((ノ)゚ω(ヾ))
    私も日々 葛藤しています。
    でも、まん丸お目目の可愛い写真がいっぱい 
    可愛くてモエ(*´Д`*)モエです~。

    赤いバラの下の紫陽花 フェアリーアイズですね。
    紫陽花大好きで あれもこれも欲しいんですけど 種類多くて 
    だから 見せてくれてホントに嬉しいです。
    ユリも大好きなので楽しみにしています♪


  11. モコまま | URL | -

    Re:可愛く撮れないよ~!

    ブレたっていい\(^o^)/
    マリン君の可愛さは最高\(^o^)/
    お目目クリクリで
    メチャ可愛い~\(^o^)/

  12. さよちん | URL | -

    Re:可愛く撮れないよ~!

    こんにちは~
    ぷぷぷ^^ブレていますね~
    そうそう、ママの腕が悪いのよね~
    ママにもっと腕を磨いてもらいましょう^^
    はい、人の事は言えません^^;
    さよちんもいつもブレブレ・・・
    ちゃ~んとマリン君が可愛いって伝わっていますので大丈夫ですよ~

  13. ひなママ | URL | -

    Re:可愛く撮れないよ~!

    マリン君大人しくしてるように見えますが・・・(^^;)
    でも可愛さはバッチリ伝わってますよ~♪
    アップに耐えられるなんてホント羨ましい(^^)
    最近は写真に写るのが嫌です~
    iomocaさんのお花には癒されてますよ(^^)
    しつこいのバンザイです~♪

  14. レオママ | URL | -

    Re:可愛く撮れないよ~!

    ぶれてても負けずにアップするのがIOMOCA流ですから馴れました~(あはははは)
    でもマリンくんはどう思ってるかしら?
    ママのへたくそ~~~(ごめんなさい)って思ってるかもよ。

    こんなに可愛いんだからやっぱりピントはあっていたほうがいいな^って思ったたら次の日はバッチリOKでした。
    やれば出来るじゃないですか!

    動かない花は上手よね・・・
    紫陽花が何ともいえないくらい美しいよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2612-4f9bc885
この記事へのトラックバック