食い気よりも眠気?

2015年07月06日 00:00

マリンくん・・・布団の中で、物思いにふけってます( *´艸`)

DSC03145_201507041914197b5.jpg

ぼ~~~

DSC03146_20150704191421328.jpg

ほげ~~~

何を考えてるんでしょうね?(笑)

DSC03147_20150704191422f3d.jpg

カリカリ・・・

DSC03148.jpg

おにゃかすいた・・・でちゅ

DSC03149.jpg

早く夕飯の時間ににゃらにゃいかにゃ~~

DSC03150_201507041914312ab.jpg

でも・・眠いでちゅよ

DSC03151_20150704191432ae5.jpg

動くの面倒でちゅ・・・

DSC03152.jpg

カリカリはもうちょっと後にするでちゅ・・ね・・


食いしん坊のわりに
睡魔には勝てない~マリンくんなのでした(笑) ぷぷ




さて



ようやく(笑) 八景島の紫陽花の写真も今日で終わりです

いろんな紫陽花の写真をアップしておきますので~是非是非見て行ってくださいませ

DSC03881.jpg


DSC03883.jpg


DSC03877.jpg

これ  ハートに見えません??( *´艸`)

DSC03878_2015070419165176a.jpg


DSC03880.jpg


DSC03889_201507041917022d0.jpg


DSC03884_20150704191703054.jpg


DSC03885.jpg


DSC03886.jpg


DSC03887_20150704191708984.jpg


DSC03900_20150704191734b3b.jpg


DSC03890.jpg


DSC03891.jpg


DSC03892.jpg


DSC03899_201507041917409d7.jpg

笑顔のわんこに会いました~ヽ(^。^)ノ

可愛いよね!

DSC03907.jpg


DSC03908.jpg


DSC03901.jpg


DSC03909_20150704191755350.jpg

そして~紫陽花にちなんだ????嘘かも??(笑)
デザートを食べて

DSC03904_2015070419175863e.jpg

水族館に入ったつもりになって~

DSC03911.jpg


八景島をあとのしたのでした



おしまい




さてさて~~次は何の花にしましょうかね~~~~(≧▽≦)




まだまだ花の追っかけをやめないiomocaなのでした











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:食い気よりも眠気?

    マリン君可愛い❤
    あらマリン君は食い気よりか眠気。。。
    いやいや夢の中で食べようと思ってるでしょ~ぷぷぷ。。。

    ピンクの紫陽花✿ぉぉぉハートの紫陽花まで♬
    結構ハートの紫陽花を作ってる所あるんですってね!!
    TVで見ましたぁ~見つけれたらハッピーな気分になりますね^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:食い気よりも眠気?

    お顔だけだしてとろとろのマリン君、
    ずっと眺めていたくなりますね~(*^_^*)
    食いしん坊さんでも眠気には勝てないのね(笑)
    そんなところもかわいいですね~♪
    あじさいってよく見ると花びらの形も
    いろいろあるんですね@@

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:食い気よりも眠気?

    おはようございま~す。。
    布団から顔を半分だけ出してマリン君、可愛いね~♪
    マリン君は食い気より眠気なのね~^o^

    こうして見ると、いろんな形・色の紫陽花があるのですね^-^
    うんうん、ハート形に見えます☆
    何かいいことあるかな~^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:食い気よりも眠気?

    わは~笑顔のわんちゃんめちゃ可愛い~(^-^)
    しかもお着物がまたなんと素敵な☆つい写真撮って
    しまいますよね、こんな可愛いわんちゃんに出くわして
    しまったら(*^_^*) でもお布団被って顔だけ出して
    ママのことぷちゅ~って見てるマリ君もめっちゃんこ
    可愛いよ~ヽ(^。^)ノ カリカリの時間が待ち遠しいね~♪
    次の追っかけられるお花さんは何になるんだろ~
    iomocaさんのお花の写真めっちゃ綺麗ですもん、
    楽しみにしてますねっ!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:食い気よりも眠気?

    食べることと寝ること・・・
    猫さんにはどっちも大事ですよね。
    でも睡魔の方に負けるのかぁ〜?
    普通は食欲が勝ちそうな・・・。

  6. ねね | URL | -

    Re:食い気よりも眠気?

    同じような写真でも一つ、一つ違うショットの
    感じだったので見とれて見てしまいました。

    この近年、アジサイの種類が多くなってきたと
    再確認できました。
    次はどんな花々を見せてくれるのか楽しみです。

  7. ヨギーニ | URL | -

    雨の日の猫は眠いって本…家にありますが我が家のニャンズも寝てばかり(o≧▽゜)o
    そんな姿を見ていると私も眠くなる
    紫陽花の名所
    今年は行きそびれました
    うちの近くに本土寺という紫陽花寺が有るのですが~
    花は綺麗で良いですね
    そろそろ花は終わり石を見に行っています

  8. cocomama | URL | -

    Re:食い気よりも眠気?

    マリンくんは 食欲<眠気なのね~
    コタローは眠気<食欲<遊び です。
    お布団の具になって ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※ね

    紫陽花何種類あったのかしら?
    見比べるのも楽しいですよね。
    蔵王の下の方で山アジサイが咲いていて写真撮りたかったのだけど
    運転手で車止めるに止められず残念>< じっくり見たかったんだけど…
    紫陽花も季節もの 今だけと思うと思い切り堪能したいですよね。

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:食い気よりも眠気?

    あはは、マリンちゃんたら、おなかすいてても寝ちゃうのね~。
    もけさんも訴え疲れると寝ちゃうから、同じですねーぷぷぷ。

    あじさい、種類めちゃくちゃありますよね~。
    今でも新種とかあるらしいし。
    よく見ると花びらとか細かいとこが違うみたいです。

  10. モコまま | URL | -

    Re:食い気よりも眠気?

    マリン君、とっても可愛い~\(^o^)/
    毛の1本1本が鮮明で
    とっても綺麗な写真ですねぇ~
    可愛いマリン君が、良く、分かります\(^o^)/

    紫陽花…花火みたいなのや、紫の紫陽花
    とっても素敵です(^◇^)

  11. さよちん | URL | -

    Re:食い気よりも眠気?

    こんばんは~
    眠くてほけ~っとしているマリン君可愛い~
    えっ?えぇぇ~???眠気が勝んだ???
    ずぅさんとむぅさんなら間違いなく食べてから寝る子です^^;
    本当、自己主張が強いタイプなんです^^;
    ケットを被っていて暑くないのかな?
    なぁ~んかこの頃忙しいさよちん・・・
    足が痛いのに連日野暮用でお出かけ・・・
    良いリハビリかしら???
    紫陽花綺麗~
    次はひまわりかしら???
    楽しみにしていますね~

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:食い気よりも眠気?

    こんばんは

    ふふふ 同じでしたね(^^)
    私も嬉しいです
    マリンくん可愛すぎぃ~~
    エメラルドグリーンのお目目が素敵ですね
    潜りかたもマリンくんのほうがベテランっぽい(≧ω≦。)
    マリマリこんびで並んだら、とっても可愛いでしょうね

    紫陽花・・・すごくボリュームがありますね
    綺麗です
    梅雨真っ盛りですものね、紫陽花がぴったりです(^^)
    うわぁ~涼しげなデザートですねっ

  13. レオママ | URL | -

    Re:食い気よりも眠気?

    マリンくん頭にかぶったままじーとしてるのね。
    家は絶対駄目だろうな~
    暖かくて眠くなっちゃったのね。
    それにしてもピントがあった写真の気持ちいい事。うふふふ
    紫陽花こんなに沢山の種類があるのね。
    どれもこれも欲しくなってきました。
    紫の可愛いね~
    八景島はお一人で行かれたのですか?
    入場料高いって聞いた事あるんですが水族館に入るのが高いんですか?

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:食い気よりも眠気?

    今日の(も!?)マリン君の写真!
    明るくてきれいに撮れてるじゃん!
    カメラがいいのかな~?腕?あ!モデルが??(*^^)v

    紫陽花って・・・こんなに違うんだ・・・
    びっくり!あまりマジマジ見た事なくって
    額紫陽花と普通の紫陽花の違いしか・・・
    土壌によって色が変わるとか??

    花の追っかけ??いいね!
    うちの市内では・・・8月にれんげしょうま・・・くらいかな?
    今は観光、花火大会に向けての準備に忙しいみたいで
    見る観光はヒマっす・・・(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2611-cc922f18
この記事へのトラックバック