失敗と絶交

2015年07月02日 00:00

圭 残念でしたね~~~涙
棄権しちゃうとは・・・でも前の試合がとってもタフでしたものね~
仕方がないですね
しっかり足を治して~次の試合頑張ってほしいです



さて



今日はまたまたマリンくんのお帽子・・・タオル姿を
ご覧くただいませ

P1000696.jpg

ムス・・でちゅ

P1000697.jpg

ぶす~~~~!でちゅ

はいはい!笑って~笑って~~( *´艸`)
モデルは笑顔!笑顔よ

P1000698_20150701161726374.jpg

笑えるわけないでちゅよ

P1000699_201507011617274c4.jpg

マリンくん・・ちゅかまってるでちゅよ

P1000701_201507011617291e4.jpg

お帽子嫌いでちゅ

P1000702_20150701161742705.jpg

ママに仕返ししてやるでちゅ


え~~~\(◎o◎)/!


こんなに可愛いのに~ちょっと不貞腐れ気味(笑)
失敗しちゃって~ごめんね~~~~
またマリンくんがご機嫌の時に(そんなのない??)
リベンジしようね~~~~ヽ(^o^)丿


懲りないiomocaなのでした







ででで



で~~~~~!!!

P1000753_20150701161743322.jpg

昨日仕事から帰ってきたら・・・部屋の真ん中にこれが落ちてました

(。-`ω-)(。-`ω-)(。-`ω-)

もしかして~これが仕返し??

P1000754_2015070116174531d.jpg

ママが置いて出かけるからいけないんでちゅよ

え~え~え~・・・iomocaがいけないんです
マリンに見つかるような場所に置いておいたわけですから・・
カリカリは気を付けていたんですよ
前科があるから・・

でもまさか~これもやるとは(@_@;)

P1000755_201507011617469bd.jpg

にゃかにゃかおいちかったでちゅよ

P1000756_20150701161748b6b.jpg

ごちそうさまでちた・・・でちゅ

くちょ~~~~(-"-)

ムカつく~~~~!!!


ちなみに~イオリはどうしてなのか?このシリーズは好きじゃないらしく
食べないんですよ

なので

間違いなく!!マリンの仕業だったのでした

あっ!

袋のアルミ部分は・・とりあえず綺麗にしてみたんですけど
食べている様子はないみたいなので

ほっとしましたです

ちっちゃい欠片は食べたかもしれないですけどね~~~


せっかく~お腹壊さないようにフードとか気を使っていたのに

もう~もう~もう~~💢💢💢

お腹壊しても~マリンくんのおちり・・拭いてあげないからね
夕飯抜きよ!!(。-`ω-)

暫く絶交だからね!!



昨日はそんな1日となったのでした


ふ~~~


お腹気を付けてみておかないとね




やれやれ




さて




そろそろ飽きてきた(笑) 八景島の紫陽花
今日もどどどど~~~~ん!とみてやってくださいまし


DSC03829_20150628104505e35.jpg


DSC03833_2015062810450779d.jpg


DSC03835_20150628104508dc5.jpg


DSC03827_20150628104510b35.jpg


DSC03828_20150628104511b90.jpg


DSC03836_20150628104521c61.jpg


DSC03837_20150628104522aaa.jpg


DSC03838_20150628104524d97.jpg


DSC03840_201506281045250a9.jpg


DSC03841_201506281045277d4.jpg


DSC03842.jpg


DSC03843.jpg


DSC03844.jpg


DSC03846.jpg


DSC03848_201506281045422b4.jpg


DSC03849_20150628104551c72.jpg


DSC03850_201506281045520ba.jpg


DSC03851_20150628104554ac8.jpg



まだ続きがあるよ~~~ヽ(^o^)丿







みょんくるママさん コメントありがとうございます

もうもうもう~夜中の運動会はやめてほしいですよね
二人は楽しいんでしょうけど(。-`ω-)
私はね(笑) 寝られないと辛いし~~~

お腹はほんと良くなったかな~と思ったら・・また悪くなり
の・・繰り返しですね
うちのイオリもモカも弱かったんですよ~~
うちの場合はサイエンスダイエットの普通のカリカリで落ち着きました
その子にあったものがあるんでしょうね~
消化器サポートは最初は食べてくれたんですけど~
そのあとはいらにゃいって・・(;'∀')
なので~他で探しています。(安上がりで良い子だわ~(笑))

半額シールは嬉しいですよね(笑)
私も同じく「ひゃっほ~~い\(^o^)/」と一人ガッツポーズしています( *´艸`)
だいたい時間が決まってるんですよね
閉まる前に行くと半額いっぱいありますよ~~
みんなそれ狙いで来てるし(笑) いっぱいゲットできます
是非是非終わりころに行ってみてくださいね

紫陽花~そろそろ飽きたと思いますが(-_-;)
もう少し見てやってくださ~~~い!









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:失敗と絶交

    ごめんねぇ~読み逃げします~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:失敗と絶交

    マリン君、お帽子かわいい~と思ったら
    えええーーー!
    こんなことしちゃうんですか@@
    すごい食欲&食べ物への執念(笑)
    どこかに隠しておいたのを
    見つけ出しちゃったわけですよね。
    賢いというか鋭いというか・・
    事件はつきませぬね(^^ゞ

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:失敗と絶交

    おはようございま~す。。
    マリン君にやられてしまいましたね~@@;
    うふふ、でも置いて行ったiomocaさんが悪いから
    マリン君を叱ったらダメですよ~^o^
    で、マリン君、お腹は大丈夫でしたか??
    そちらの方が心配ですよね☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:失敗と絶交

    あいたぁぁヤラレちゃいましたね~
    こりゃ酷い~ iomocaさんもちょっと
    失敗しちゃいましたね、でもこれを置いてった
    からってこないなるとは…だったでしょうし、
    ん~お勉強させてもらったって事で(T_T)
    その後の状態はもう大丈夫なんですよね!?
    袋完全にお腹の中ですものね。今のところはって
    書いてあるから大丈夫だとは思うけど、
    お腹ゆるゆる予備軍のマリ君だもの、少しの間は
    しっかり様子見しとかなきゃですね(^_^;)

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:失敗と絶交

    仕返しというよりは・・・
    ストレス発散でしょうか?
    しかしお見事ですねぇ〜ww
    もう少しパッケージを丈夫にしてもらわないと・・・。

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:失敗と絶交

    こんにちは

    (≧ω≦。)プププ
    マリンくんiomocaさんに仕返ししたの?
    笑いごとじゃないですけどね
    お腹大丈夫だったかな?

    マリンくん真ん丸お顔も可愛いですね
    あまりの可愛さに遊びたくなりますよね(笑)
    私もレオンのお耳、耳折れにして遊んだりします(^^)

    アジサイ・・・八景島って広いんですね
    私、まだ八景島シーパラダイス行った事ないんですよ
    一回は行ってみないと・・・

    昨日はマリーのうちの子記念日のお祝いありがとうございました
    とっても嬉しかったです
    これからもよろしくお願いします(^^)

  7. cocomama | URL | -

    Re:失敗と絶交

    ∑(゚∇゚|||)キャー
    マリンんちゃんって 行動派だったのねヾ(*゚A`)ノ
    私もテーブルの上にウェット出しっぱなしにしてきたー!!
    でも、しましまーずは大丈夫…だと 思う(^_^;)
    油断大敵ですけどね…
    ね、iomocaさんが マリンちゃんのお腹の事 考えて
    あれこれしてるのに
    親の心、子不知(*´д`;)…

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:失敗と絶交

    なかなか・・・?猫になれない?マリン君ですね!?
    子猿のままなのか・・・いつまで・・・か?
    まったく!大変!だ・け・ど!可愛いよね?
    可愛いから・・・許せちゃう!よね?

    ままま・・・お腹、壊さないことを祈ってますぅ~(汗

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. maco | URL | nKBDKouo

    Re:失敗と絶交

    マリンくんやりましたね(笑)
    お腹の具合は大丈夫でしたか?

    妹宅のワンコはハムカツ4枚食べちゃったそうですが
    「ボク食べてないよっ!!!」と強烈に訴えてきたそうです(≧▽≦)

    うっかり出来ないですよね(^^;

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:失敗と絶交

    な、なるほど。。。マリンちゃんその仕返し?
    しかしよく見ると派手に噛み千切ってますね…。
    何だかやってるとこを見てみたかったかも。
    あ、あちらにも書きましたが、ほんとお腹壊さないといいですね!

    しかし我が家の例のパーティとどっちがマシだったのか…。

  12. さよちん | URL | -

    Re:失敗と絶交

    こんにちは~
    被り物←タオルをしているマリン君可愛いよぉ~
    それにしても凄い仕返しだこと・・・・
    マリン君やりすぎだよ~
    お腹痛くなっちゃうからね~
    マリン君のお腹大丈夫でした?
    ママがいけないのよね~・・・そっち?^^うふふ^^
    匂いするはず無いのに・・・恐るべしマリン君ですね

    紫陽花綺麗~
    八景島って行った事が無いんです
    一度行ってみようかしら^^

  13. レオママ | URL | -

    Re:失敗と絶交

    マリンくん遊ばれましたね~
    いやだってちゃんと言ってるのにね~
    笑えないよね。
    近くで見ると可愛いけれどこれはドジョウすくいのほっかぶりじゃないの?
    なんて笑えたレオママでした。v-433

    仕返しは思い切ったね。
    怒りに任せて食い散らかしたか!
    でもお腹壊さなければ良しとしましょう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2610-1da23522
この記事へのトラックバック