テーブル

2008年03月03日 04:00

イオが不満そうにこちらを見つめていました。

2007_07200028.jpg

う~ん(ーー;)
ママもね!色々と考えたわけよ・・・どうするのが一番良いのかって~



で・・結局こうなったわけなのです。

2007_07240161.jpg

イオリは何処から顔を出しているの?

2007_08060036.jpg

あれ?モカもどうしたのかな???

2007_07250001.jpg

はい!結局机を元の場所に戻しました。
タワーはその横。何だか光に入らない窓になってしまった感じ(ーー;)

カーテンの向こうを覗いて見ると

2007_07240165.jpg

嬉しそうに二人とも机の上を堪能

2007_07270060.jpg

お~い!!!!

モカにゃ~ん<(`^´)> 
あなたはタワーを気に入っていたんじゃないの???



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします




コメント

  1. イーヴル | URL | -

    えぇ~戻しちゃったんですかぁ
    でもネコちゃんが喜んでるのが一番か…
    タワーは使わなくなっちゃうんでしょうか
    まぁそのうち慣れたら使うかもしんないですしね

  2. ねね | URL | -

    「慣れたところが一番よ」と言ってる
    ように見えますね。
    でも、タワーは諦めないで置いておいたら必ず使ってくれることを
    願ってしまいます。

  3. milk | URL | -

    やっぱり、デビューするべきです。
    応援します!

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    そうなのです。戻しちゃいました。
    でも・・全くタワーを使わないわけではないです。
    でも外を見るには、机の方が快適みたいですね(ーー;)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    確かに人間でも慣れたところの方が良いですよねぇ~
    でも大丈夫です(^_-)-☆
    ちょっとだけではありますが、使ってくれていますので!

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    わ~有難うございます(#^.^#)
    頑張ります(^^♪

  7. ルッカ | URL | mQop/nM.

    イスにタワーに・・
    窓際は猫のためのものでいっぱい(笑)

    あれー?机を戻したのね!
    そしたら・・モカちゃん、机に戻って?
    せっかくのタワーが^^;^^;^^;
    ふたりでタワーと机に乗ってくれればいいのに(笑)

  8. サトシ | URL | -

    またブログ巡り中に立ち寄りました。
    応援ポチッ!

  9. とおや姉 | URL | -

    ニャンコチャマ・・は・・幸せニャァ~

    我が家はでかい噴出し窓を網戸に

    していンですが・・でっかいノン太が・・網戸に飛びついて。。
    壊しちゃったんですよね。。元から・・

    だから・・小さい窓から・・

    皆でしぶしぶのぞいていますよ・・

  10. こりりん | URL | -

    あ~、机の高さがちょうどいいのかもね。
    安定性もあるし。。
    こりゃ、タワーの分が悪そう。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    そうなんです(笑)私は出入りできませんね^_^;

    やっぱり~乗り易いみたいなんですよねぇ~
    でも大丈夫(^_-)-☆ 
    少しは乗ってくれているようです。
    それにハウスがあるので!
    でも二人が乗って一緒に外を見る事はなさそうな?感じ?

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    小さい窓とはどのくらいなのでしょ?
    ウチの子達も窓を開けたときは、狭い所で二人で見ています。
    夏になれば全開できるけど、冬は寒いので・・
    ちょっとしか開けてあげないのです。
    寂しそうにしています。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >サトシさん

    ポチ有難うございます。
    また寄ってくださいませ~m(__)m

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そうなのです。机の高さが丁度良いのです。
    これは買うときに、サイズを測って見やすい物を買いました。
    おかげで二人はこの机が大好き!
    なかなかタワーの情は移らないみたいですね(/_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/261-b8a27aaa
この記事へのトラックバック