効いてきたのかもな?

2015年07月04日 00:00

今年はこの「ノウゼンカヅラ」を良くみかけます
1559259_692200130926681_5226587489757090349_o.jpg
これは6月半ばに撮ったもの・・・すでに散り始めてました

夏の花とのことなんだけど~~咲くのが早すぎるような気がしますが・・
普通なの???

でも

夏にも綺麗な花がいっぱいあるんですね~~
そろそろひまわりの時期でしょうか??

今年こそ!!!撮りに行かねば・・・


DSC03127_20150628102959d9c.jpg

さて?ここには何が隠れているでしょうか??

DSC03128_20150628103001202.jpg

正解です!!ちびサルちゃんで~~~す(笑)

DSC03129.jpg

このちょこっと顔出した「おサル」さんの写真は

DSC03130_20150628102956968.jpg

また来週たっぷりお届けいたしますね

DSC03131_201506281029583ba.jpg

今日はちょこっとだしで・・失礼いたします

DSC03132_2015062810301412c.jpg

そうそう~マリンのお腹・・・ほんと不思議なんですけど~
あの暴食以来、ころPをしてくれてるんですよ
昨日もばっちりでした

多分

多分ですけど~

この暴食が良かったわけではなくて(笑)

おそらく・・・

ビオフェルミン、乳酸菌が効いてきたのではないかと
たまたま・・暴食と重なっただけではないかと

思っております

DSC03133_20150628103015700.jpg

それと

このジメジメ季節にもマリンの身体が慣れてきたのかな??



想像しております。

ま・・・とりあえず一安心ですけど~まだまだ油断はできない子なので
うんPの様子はこれからも見ていきたいと思っております

でも

少しほっとしました~~(=^・・^=)

このまま安定してくれると良いんだけどね


と・・・書いていたら~夜遅い時間にやわPを出産(;^ω^)

あ~~~~やっぱりまだまだみたい・・・
気長に頑張らないきゃ!!!



さて




DSC_0645_201507031518264dd.jpg

先日、知人とファミレスで(笑) ランチしちゃいました

DSC_0647_2015070315182723c.jpg

ハンバーグ食べたのも久々かも?

DSC_0650_201507031518280b0.jpg

あ!決して~2個食べたわけではありませんので・・・

DSC_0652_20150703151830985.jpg

サラダバーにもちょこっとしたデザートはあったのですが・・

DSC_0655_20150703151839d14.jpg

デザート100円券を持っていたので、ちょっと大きめのパフェを頼んでしまいました(;´∀`)

でも

甘すぎた(ーー゛) 失敗・・・

100円でいっぱい食べようと思うのが間違いのもとですね(^▽^;) へへ
今度は小さいパフェをたのもうっと(笑)

って

もう100円券はないんですけどね




今日も八景島の紫陽花をアップしておきます


DSC03852_20150628105024f96.jpg


DSC03854_20150628105026d71.jpg


DSC03855_2015062810502763a.jpg


DSC03856_20150628105030b16.jpg


DSC03857_20150628105030825.jpg


DSC03858_201506281050424f6.jpg


DSC03859_20150628105044acf.jpg


DSC03860.jpg


DSC03861_2015062810504709c.jpg


DSC03862.jpg


DSC03863.jpg


DSC03865.jpg


DSC03866_2015062810510001f.jpg


DSC03868_20150628105102dbf.jpg


DSC03870_201506281051046a4.jpg


DSC03871.jpg


DSC03872_20150628105114351.jpg


DSC03873.jpg


DSC03874_20150628105117b9a.jpg


DSC03875.jpg


DSC03876.jpg


いろんな色が一斉に咲いてるのは綺麗ですよね



八景島の紫陽花の写真もあと1回で終わりで~~~~す


やっと??終わる??って~喜んでるでしょ??(笑) (;^ω^)へへへ


あともう1回だけ~おつきあいくださいませ


ではでは~良い週末をお過ごしください










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:効いてきたのかもな?

    やっと一安心だね。。。って書こうと思ったのに。。。
    こればっかりは仕方がないね~
    プリンちゃんの時もそうだったわ!!
    もぅぁ大丈夫なんて言ってしまったらブログに書いたりしたら
    また調子悪くなったりしてね
    おかしなもんですわ。。。
    ぅふふふ♪可愛いお花とお口が見えてますね~
    ポンポン早くよくなりますようにね☆
    あのパフェはランチのデザートだったんですね
    それは大きいなぁ~
    紫陽花ももぅ終わっちゃったね・・・
    ここではまだ見れるけど~
    後1回楽しみにしてますわ♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:効いてきたのかもな?

    パフェも2つ食べたわけではないですよね?(笑)
    ファミレス、しばらく行ってないかも~
    ハンバーグってどきどき食べたくなりますよね^^
    マリン君、まだまだ油断できないですね。
    梅雨明けにはなおるかしら?
    今年は猛暑とかじゃないといいですね。。
    夏の花か・・ひまわりの撮影はキツそうですぅ~(笑)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:効いてきたのかもな?

    iomocaさん、おはよう~。。
    こっちもジメジメしています~。。

    ちょこっと出のマリン君、その鼻先をツンツンしたくなりますね^-^
    ボリュームたっぷりのパフェ、別腹って言う訳にはいかなかったのね~^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:効いてきたのかもな?

    ん~~ルンチさん良かったですね~ってにっこりしながら
    読んでたら、、、、、、、あれれれれれ(T_T)
    早く落ち着くご飯が決まるといいですね…何やったら
    合うんだろ、兎に角消化のいいものがいいですよね(-_-;)
    なんか可哀想ですもんねモカちゃん…
    私外食って本当にしないからこの写真だけでもめっちゃ
    羨ましい~ハンバァグゥとか食べたいなぁ(*^。^*)
    必ずおデザは食べますね、行った時には♪
    今シュリさんの病気日記でなんか気を使わせて
    しまってるけど、もうすっかり元気さんなので是非
    笑って見てあげて下さいです(*^_^*)
    いつも優しいiomocaさん本当に有難う御座います(^-^)

  5. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:効いてきたのかもな?

    ノウゼンカヅラきれいですねー。紫陽花も今年は咲くのが早かったらしいよ。
    ちら見えチビさるマリンちゃん、かわいい。(^艸^)
    うちのオトナ猿金四郎もチビの時はかわいかったんかなー。
    とりあえずマリンちゃんのウンP、よくなってよかった・・・と思ったら、なかなか面倒やね。
    食欲あるのなら、とりあえず、腸の調子が落ち着くのを気長に待つって感じかー。

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:効いてきたのかもな?

    とりあえず良かったですね。
    このまま良い状態が続きますように。
    紫陽花もそろそろ終わりでしょうか・・・。
    梅雨明けが待ち遠しいですよね!

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:効いてきたのかもな?

    う~~~ん、ゆるPはどこのご家庭でも経験済みじゃないかと思いますが・・・
    家も願ちゃんが何ヶ月か前に急にゆるPになってしまって、病院からは『原因不明』と言われ、
    薬飲ませたりしてましたが治る気配もなく、とりあえずロイカナの消化器サポートだけを食べさせ続けたら…
    今はお手本のような立派なのが出てきます(笑)…ある意味なんで、治ったかも『原因不明』です(^_^;)
    ま、猫ってデリケートな生き物なんでしょうね~きっと!!
    マリン君も大人の階段のぼるようによくなってくるんじゃないでしょうか?

    天使モカちゃんはいつまでも年をとりませんね~可愛い!!
    虎太朗はどんな感じでしょうか?なよっちーので、モカちゃんがビシビシ鍛えてやってくださいね~(笑)

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:効いてきたのかもな?

    こんにちは

    何故?お腹が弱いのか?
    う~ん・・それは謎ですね
    私も昔からお腹が弱く風邪引いてもお腹にきてました
    今はお薬毎日のんでいるのもあり、またお腹が弱いです
    頑張れマリンくん・・チャチャママも頑張ってるよ(笑)

    今のところ、我が家のレオンもマリーも順調なお腹でございます
    それだけが私の心の拠り所(≧ω≦。)プププ

    アジサイ・・本当に色々な種類の色がありますね
    私的には、やっぱりピンクが綺麗だと思うのですが、薄い紫色もブルーもアジサイらしいですよね(^^)

    パフェも美味しそう~お腹こわすのに冷たいもの大好きです^^;

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:効いてきたのかもな?

    ファミレス、たまに入ると楽しいですよね。
    最近行ってないなー。そういえば。
    マリンちゃん、相変わらず潜ってますねw
    それにしても、お腹調子よくなってよかったよかった。
    このままコロPのままだといいですね。

  10. さよちん | URL | -

    Re:効いてきたのかもな?

    こんばんは~
    あれれ???今日のお猿さんは・・・いえチビ猿さん・・・いえいえマリン君はちょい見せだけ????
    マリン君ファンが泣きますよぉ~
    イオリちゃん可愛い~
    添い寝したいけど、怒られるかしら??^^
    お手手ニギニギでねんねしたいです^^
    う~ん・・・どうしたものかな・・・・
    お薬は飲ませ続けているのでしょうか?
    ころPになったら止めているのかな?
    早く良くなりますように・・・
    頑張れ~~

  11. cocomama | URL | -

    Re:効いてきたのかもな?

    マリン君コロP良かったね~って思ったら
    ヤワP… きっと敏感なんでしょうね。続かないように祈ってます。

    ノウゼンカズラ そういえばCocomama地方でも もう咲いてる
    例年は 梅雨明けしてからの開花だったよね。
    こちらでは 紫陽花も見ごろなので行こうと思ったのだけど
    違うところへ行っちゃった。
    iomocaさんにたくさん見せてもらってるから まぁいいっかー(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2609-fca1fc95
この記事へのトラックバック