天使の日、モカの日

2015年07月03日 00:00

今日は3日なので

「天使の日、モカの日」です

P1260897_201506281300136da.jpg

可愛い~可愛い~ iomocaのモカち

P1260896_20150628130011f54.jpg

そのお手手をつないで~一緒に寝たいよ

P1260888_20150628130010de0.jpg

イオリがたまに枕元で寝てくれるけど・・・マリンは絶対一緒に寝てくれない

モカち!

寂しい・・・・

DSC03682_20121124202519_201506281259358ae.jpg

モカちはほかぺ博士でもあり~キューブの第一人者でもあったよね

DSC03718_20121207225212_20150628125937fac.jpg

いつもキューブに入ってた・・・

DSC00886_20150628125938ff4.jpg

これ全部モカちゃんのですにゃ

DSC03665_20150628125941788.jpg

いろんな入り方があるにゃよ

DSC03726_2015062812595481e.jpg

ビタミンチャージもできるにゃ

P1240799_20150628125953ea4.jpg

この穴はモカちゃん用 お手手だし穴なのにゃ

P1260044_20150628130008ed6.jpg

あたしも使ってるわよ

P1240338_201506281259588b3.jpg

このお手手が出せる穴がある破れたキューブ
捨てようかと思ったけど~モカちの思い出がいっぱいつまっていて
捨てることができませんでした

イオリもマリンもあまり入らないですけどね・・・

モカちがこっそり入ってくれてるかも???

P1240249_20150628125956f04.jpg

そうにゃ!捨てちゃだめにゃよ

P1240544_2015062812595987c.jpg

モカちゃん・・時々入ってるにゃ

P1270392_201506281300076e7.jpg

ちゃんとおもちゃも中に入れておいてにゃ

P1280342_20120306163723_20150628130019830.jpg

こんな恰好してるかもにゃ

P1270393_201506281300216aa.jpg

モカちゃんの大事なキューブにゃんだから・・

DSC02844_20150628125940649.jpg


モカち!


モカちの物はいっぱい部屋にあるからね

いつでも帰ってきて良いんだよ

待ってるからね



モカち・・・可愛い~可愛い~ママのモカち


ずっとずっと


大好きだからね




今日の動画はキューブで遊ぶモカちです
時々イオリがカメラの前を通ります(笑) 邪魔したかったのかな?( *´艸`)
そんな二人の様子を見てやってくださいませ






モカち~~~~~~~~~~~~!!

会いたいよ~~~~~~~~~~!!









昨日はマリンの暴食の件ではお腹の心配ありがとうございます

何故か?(;^ω^)

すぐゆるPになっていたのに~暴食後は良いうんPしてます(笑)

なんでだ???

良くわかりませ~~~~~ん

でも油断は禁物ですよね~~~(-_-;)
引き続き・・・うんPの様子をチェックしていきたいと思います

ふ~~~~~(ーー゛)













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日、モカの日

    可愛いモカちゃんがいっぱいだぁ~
    そうそうキューブの使い方こんな使い方あるって教えてくれたの
    モカちゃんだったよね!!
    モカちゃんは遊び方を色々発掘するの得意だったねぇ~
    プリンちゃんも色々教わってるかな^^

    マリン君のお腹ゆるゆるじゃなくて一安心ですね。
    そうそう油断は禁物。。。
    後から来る場合もあるしこのままちゃんとしたうんPでありますように☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    んま!なんてかわいい!!
    3枚目のお写真サイコーですね(*^_^*)
    キューブの穴からふたりしてお手手出してる
    お写真もめちゃめちゃかわいい♪
    モカちゃんこっそり来てるかもしれないですね^^
    マリン君、不思議ですね@@
    おなかの調子が戻って何よりv

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日、モカの日

    iomocaさん、おはよう~。。
    3日はモカちゃんの日でしたね☆
    可愛いモカちゃんの写真がいっぱいですね~♪
    キューブの穴から手を出して寛ぐモカちゃん、可愛いな~^o^
    モカちゃん、きっとこっそり来てますよ^o^

    マリン君のお腹、大丈夫で良かったですね^-^
    段ボール、かえって良いのかしら??(まさかね)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    ブログをやっているお陰でこうして毎月
    思い出してあげては過去の写真や動画を
    ここに綴ってモカちゃんを想い偲んであげれる事が
    本当に素敵で素晴らしい事だなぁって思いました(*^_^*)
    やっぱり可愛いモカちゃん…マリ君だって可愛いけど
    それぞれ同じゴールデンとはいえやっぱり違いますね!
    途中でイオリちゃんがペコッとお手手出して登場
    してたとこがメッチャ良かったあ可愛かったです(^-^)
    このキューブさん、みんなの可愛い思い出が詰まってるし
    これからも二人が詰め込んでくれそうだからまだまだ
    大事にしなきゃですね!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんのためにも
    これはず〜っと保存しておきましょう。
    穴もこのままで。
    いつでもモカちゃんが戻ってこられるように・・・。

  6. ねね | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    1か月があっというまですね。モカちゃんの写真を見て
    可愛かったころが懐かしいですね。
    ブログをしてると皆さんと心一つになれるのが
    いいですね。

    昨日のマリンくんの様子はびっくりしましたけど
    お腹の調子がよさそうな報告で安心しました。
    見つからないところに隠しておかないとね。

  7. モコまま | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    そう、そう、捨てないでぇ~
    きっと、モカちゃんが
    こっそり帰って、入ってるかもだから~
    モカちゃんの口元、好きだったなぁ~(^◇^)
    モカちゃん、毎月、3日、会えるのを待ってるからね(*^^)v

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    おはようございます

    モカちゃんの幸せな写真や動画
    癒されました
    iomocaさんの愛情たっぷりが伝わってきます

    捨てられませんよね
    私たちも、チャチャが咥えて鳴いていたぬいぐるみのトイプードル飾っていますし、大きな猫ベッドもレオンに引き継いでもらいました
    諸事情ありまして・・・今は狭くて(笑)出せないので仕舞ってありますが^^;
    また広い所へお引っ越しでもしたら出すつもりです(笑)

    マリンくんのお腹良くなったようで良かったですね(^^)

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日、モカの日

    そうか~今日はちょうどモカちゃんの日でしたね。
    私のブログでちょうど絨毯にもぐってるもけさんの話題やってますよw
    きっとモカちゃんに教えてもらってたのかも?ほら、合コンとかでww

    モカちゃん、ほんとおっとりしてて、かわいらしいにゃんこでしたね。

  10. cocomama | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    今日はモカちゃんの日でしたね~
    モカちゃんキューブ大好きだったんですね。
    きっと いつもモカちゃんはキューブで遊んでるから
    イオリちゃんもマリンちゃんも遠慮してるのかもね。
    まりんちゃんが一緒に寝てくれないのも 
    モカちゃんが寝てるから… 
    私たちにも見えたらいいのにね~
    COCOも遊びに来てくれてるのかな?
    思い出の品は捨てられなくて当然…
    このままでいいのだ(*^。^*)

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:天使の日、モカの日

    ほんと、つくづく、iomocaちゃんって情に熱い人だよね~
    ま!それだけ・・・モカちが可愛かった・・・って事でもあるけど~

    妹、5日が父の月命日なのに・・・5月も6月も私一人でお墓まいりしたもん~
    明後日、覚えているか?どうか?黙ってるんだ・・・(汗

    今日は仕事です~昨日はバッハの練習してて
    本番が8月9日、一ヶ月ちょいなのに・・・全然してなくて
    さすがに焦ってきたとこなの・・・3時間昼寝してる場合じゃぁないよぉ~

    マリン君!かじったことでいくらかストレス発散したのでは??
    何か、かじってもいい物を用意しておいてストレス(小猿だから)発散させたら?
    って、犬だと骨とかかじれるグッズあるけど~~~
    猫用品では・・・・??????無い???(汗

  12. さよちん | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    こんにちは~
    モカちゃんのお写真、iomocaさんの愛がいっぱい詰まっていますね~
    うんうん、そのお手手ニギニギしたいなぁ~
    うわぁ~、そんなキューブの使い方があるのね・・・知らなかったぁ~
    こんなにいっぱい思い出の詰まったものは捨てられませんね

    えっ?暴食したらうんPがコロコロになった????
    そのおやつがお腹に合ったってことかしら???
    でもおやつばかりはあげられないしね・・・・

  13. レオママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんの日でしたか?
    いつになっても会いたくて会いたくてたまらないでしょう。
    可愛い可愛いモカちゃんだったからね。
    まだまだ家のなかにはモカちゃんの思い出のものであふれているね。
    キューブが好きだったんだ~。
    マリンクンもイオリちゃんもお姉ちゃんの思い出の中に居るんだね。
    みんなも絶対忘れないよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2608-95b899fa
この記事へのトラックバック