隠れてるでちゅよ

2015年07月07日 00:00

またまた布団に埋もれているマリンくん

DSC03091_201506281026593f0.jpg

完璧でちゅ

DSC03092.jpg

ちゃんと隠れることが出来たでちゅ

DSC03093.jpg

誰からもマリンくんがいること

DSC03095.jpg

わからないでちゅね

DSC03096_2015062810270984b.jpg

ママには見えてるんだけど・・・・(;'∀')

DSC03097_2015062810271098c.jpg

お姉ちゃんが来たら~

DSC03103_201506281027255bd.jpg

びっくりさせちゃうでちゅよ

DSC03104.jpg

わくわく どきどき

DSC03094_20150628102656b15.jpg

何やってるの?
あれれ??お姉ちゃん???

DSC03099_20150628102712c87.jpg

ママ~・・・なんか変な生物がいるんだけど・・

DSC03100.jpg

うちにはこれ以上・・変な動物はいらないわよ

マリンくんですよ!マリンくん・・・(;´∀`)あははは・・はは

DSC03105_20150628102728079.jpg

おかちぃ~でちゅ!ママが言いつけたでちゅね

あのね~~(;´∀`) それは濡れ衣だわ・・・

DSC03101.jpg

やれやれ・・・茶色いのもちびサルもやること一緒ね


ほんと(≧▽≦)


モカちも似たようなことやっていたよね~~
それがまた可愛いってことよ!!

ね・・イオリちゃん


ふふふ( *´艸`)






さて



ようやく(笑) 八景島の紫陽花の写真が終わったので
先日行った西洋館の近くに咲いていた花たちの写真をアップしたいと思います

これも1か月近く前の写真になりますので・・・
季節が少々ずれてきますけど~お許しくださいませ


DSC03441.jpg


DSC03442_201507051812329d4.jpg

どう考えても~バラにピントだよね??(;´∀`)

DSC03447.jpg


DSC03444_2015070518122703b.jpg

どう考えても~バラにピントだよね??(;´∀`)

DSC03443.jpg


DSC03453_201507051812408f1.jpg


DSC03454_201507051812425d3.jpg


DSC03449_20150705181243169.jpg


DSC03451.jpg


DSC03452.jpg


DSC03460_20150705181254a69.jpg


DSC03455.jpg


DSC03456_20150705181257e16.jpg

どう考えても~・・・・以下同文(;^ω^) へへへ

DSC03457_201507051812595f6.jpg


DSC03459_201507051813000ba.jpg


明日も続きま~~~すヽ(^o^)丿













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:隠れてるでちゅよ

    マリン君たら~お茶目で可愛い♪
    益々モカちゃんに似てきましたよね~
    日々の特訓の効果が凄く表れてるね^^

    まだ紫陽花見れた~ラッキー★

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:隠れてるでちゅよ

    マリン君お得意ですね~♪
    タオルケットの感じがレゲエっぽく見えます(笑)
    そりゃあイオリちゃんも気になってきますよ。ぐふふ。
    そんなイオリちゃんのお顔が今日はシャープに見えます(*^_^*)
    短毛さんみたいにすっきり美人さん^^。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:隠れてるでちゅよ

    iomocaさん、おはよう~。。
    マリン君は完璧に隠れているつもりなのね~^o^
    ツンツンしたくなる可愛いお鼻がしっかり出ているのにね~笑

    お花の写真、綺麗で癒されます^-^

    今日は寝不足??
    一日気を付けてね☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:隠れてるでちゅよ

    うんうんどう考えてもお布団の中に
    もぐりっこちゃんのマリ君にピント
    ですよねー(^◇^) それを「何?」って
    見てるイオリちゃんがむっちゃ可愛いです、
    このイオリちゃん、なんかいい表情だなぁ(^-^)
    私が動く範囲内にアジサイなるものが
    全く見当たらないんだけど何でなんでしょね(^_^;)
    iomocaさんが沢山見せてくれるから
    季節味わえていいんですけどね!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:隠れてるでちゅよ

    マリン君、隠れてるつもり?
    誰が見てもマリン君と解りますよ〜ww
    でも可愛いですね。
    わざと解らないフリをしてあげたくなりますww

  6. さよちん | URL | -

    Re:隠れてるでちゅよ

    おはようございます^^
    うんうん
    さよちんにはマリン君が見えないよぉ~
    何処に行ったのかな???^^
    イオリちゃんが見つけてくれたぁ~
    そんn所に隠れていたのね^^
    イオリちゃん、ずぅさんと違って顔の横毛がなくてスッキリさんに見えますね~
    横顔綺麗~~美人さんだわ^^

    薔薇にピントですね~~

  7. pie | URL | yunwBDhk

    Re:隠れてるでちゅよ

    わ〜マリンくん可愛い!
    これひとりでここまで潜ったんですか?
    こんなの見つけたらそりゃあ写真撮っちゃうわ(笑)
    先日久しぶりに山下公園をぶらぶらして
    そういえばマリンタワーに登ったことがないって話になって
    この際登ってみるかって、行ってみたら
    750円もしたので止めて近所のバーニーズに入ってしまいました^^;
    750円を高いと思う私って貧乏症?(笑)

  8. cocomama | URL | -

    Re:隠れてるでちゅよ

    ネコさんって 丸見えなのに真剣に見えてないって
    思い込んでる時ありますよね(*≧∀≦*)
    潜ってるマリンちゃん、とっても可愛い♡
    コタローは潜れない子で お布団とか被せてあげても嫌みたいで…
    まりんちゃんとイオリちゃんってボケと突込みって感じで
    いいコンビね( ´艸`)プププ

    横浜って建物ステキで 植物もちゃんと管理されてるところ
    多くって いいですよね~
    どこを見ても フォトジェニック(*^ー゚)

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:隠れてるでちゅよ

    こんにちは

    昨日はマリンくんとマリーのマリマリこんびが、すっごく好評でしたね(勝手にそう思っている私(笑))
    潜るの大好きっ子バンザイですねっ\(^o^)/

    むっむっむっ・・・マリンくん、イオリちゃんに見つかってしまいましたね
    可愛いぃ~(^^)
    イオリちゃん、流石お姉ちゃん・・・冷静に見つけましたね(≧ω≦。)

    港の見える丘公園・・・やっぱり素敵ですね
    薔薇にピントですねっ(笑)

    七夕ですねぇ~
    なんにもありませんが・・・(笑)

  10. モコまま | URL | -

    Re:隠れてるでちゅよ

    かくれんぼのマリン君
    可愛い~\(^o^)/
    4枚目と5枚目の写真
    好きだなぁ~(^◇^)

    イオリちゃんが、すっごくお姉ちゃんに見えますね(*^^)v

    横浜は、花の街?
    どこも綺麗なお花がいっぱいですねぇ~\(^o^)/

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:隠れてるでちゅよ

    なにこれーーーっ( ´▽`)
    ↓の写真も含めて、マリンくん、反則的かわいさじゃないですかっ!
    猿なのがわかんない。<ヲイっ!!( ̄∀ ̄||)
    お口の毛のほわっと感がみてとれて、たまりませぬ〜〜。(;´Д`)
    しかし、イオリさまは、相変わらずクールビューティでつなー。( ̄▽ ̄;)
    八景島の紫陽花写真が終わって・・あれっ?また紫陽花??と一瞬、え”〜〜っと
    思ったのは秘密です。( ̄∀ ̄||)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2607-8fa9b444
この記事へのトラックバック