なかなか治りません

2015年07月01日 00:00

昨日は夜中、お子たちの運動会でほとんど寝られず(。-`ω-)
その後
PCでブログめぐりしょうと思ったら~PCが立ち上がらず・・


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…


もうもうもう~この世の終わりみたいな感じでブルーでしたよ

でも慌ててもね

ゆっくりスマホでブログめぐりして~
それからお子たちのごはんあげて、気持ちが落ち着くまでPC触るの我慢しました



冷静になって~またスマホでトラブルシューティングを探して

またまた

システムの修復で立ち上がるようになりました


でもね


システムの修復はできませんでしたって~メッセージが出るんですよ


え?え~~~~\(◎o◎)/!


なおらないの?って思ったら~何も修復するものがない場合、
このメッセージが出るらしいんです

めちゃくちゃ紛らわしいですよね~~~~


それにしてもまだ買ったばかりのPCなのに~なんでこうなるかな?
やっぱりこまめにバックアップは必要ですね



改めて思ったiomocaなのでした



さて



今日のマリンくんはおねえちゃんの場所をとって
ちょっとご満悦? 

P1000574.jpg

ママ!おねえちゃんの場所取ったでちゅよ

P1000576.jpg

マリンくんもここ・・気に入ったでちゅ

でも~そこはおねえちゃんの場所なんだけどな~~

P1000577.jpg

お姉ちゃんのものはマリンくんのものでちゅ!

出た~ジャイマリン!

仲良く使ってよ~~!喧嘩はダメだからね


カーテンの長さが違うのは諸事情のため(;^ω^)
そのうち・・・・綺麗になる???かも???

なので~突っ込まないでくださいね へへへ


さて


P1000578.jpg

今日の半額スイーツ??はこちら!!

あ!パンは半額じゃないですけどね~

P1000579.jpg

ヨーグルトは量がいっぱいで~食べるの大変だった

え?

一度に食べるものじゃない???(;´・ω・)

ままま

食べちゃったし(笑)

P1000580.jpg


そうそう~前にのん福レオのお母さんから~うちではお刺身の半額を買うと
コメントいただいたのですが

実は

ここにアップしてないだけで~いろんな半額を買っております(笑)

お刺身も買いますし~タイミング良ければ~お寿司とかお弁当の半額も・・
そして
お惣菜の半額とか~お魚も半額よく買います

その他もいっぱい(≧▽≦)

今度そちらも買ったら~アップしちゃいますね


ふふふ( *´艸`)


半額大好きな~iomocaです



ででで

P1000684.jpg

タイトルの通り・・・マリンくん!まだやわP続いています
この前ようなひどい状態にはなっていないですけどね~~

P1000686_20150629180100c2c.jpg

テトママさんからいただいたビオフェルミン
のん福レオのお母さんのお友達?さんからの情報の「プラチナ乳酸菌」
そして
いつも私が買ってくる・・ペット用の整腸剤

P1000687_2015062918010115b.jpg

いずれも効果なし??かな?

でも

この前のようなひどい状態にならないということは
ある意味・・効いてると言えるのかも??

やっぱり

この季節のせいなんでしょうかね??

それとも?

おさるさんだから~~????

あ!それはないですね(;'∀')


もう少し・・フード・・いろいろ試してみようと思っています

何か

これよいよ~~!!というのがあれば、教えていただけるとるとうれしいです



ででで



今日も八景島の紫陽花をどどど~~~ん!とアップしますので
良かったら見てやってくださいませ


DSC03803.jpg


DSC03804.jpg


DSC03805.jpg


DSC03806.jpg


DSC03807.jpg


DSC03809.jpg


DSC03810.jpg


DSC03811.jpg


DSC03812.jpg


DSC03813.jpg


DSC03815.jpg


DSC03817.jpg


DSC03819_20150628104232e33.jpg


DSC03821.jpg


DSC03823.jpg


DSC03824.jpg


DSC03825_201506281042460d7.jpg


DSC03826_20150628104248b04.jpg


しつこく~明日も続きます







ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと可愛いヤツなんですぅ~~~( *´艸`)
悪戯するときの目がめちゃ可愛くて~~~
怒りながらも、心の中ではもうもう可愛くて~可愛くて~
一人喜んでるiomocaです(笑)

そのまま寝ちゃうところがまた愛おしいです
確かに男の子のほうがお子ちゃまかな??そんな気がします

紫陽花も終わっちゃいましたね(まだ残ってますが・・)
ひまわり!撮りに行く予定です
何とか実現できるよう~頑張りますね
楽しみにしていてくださ~~~いヽ(^o^)丿









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:なかなか治りません

    寝不足大丈夫・・・
    なんか続きますよね・・・
    今日はぐっすり寝てますように★

    あらあらマリン君たら~この場所気に入ったの。。。
    イオリちゃんと仲良く使ってね~
    交互に使うとかね!!ケンカはダメだからねぇ~
    お腹ちょっとましになってきてるんだね。
    まだまだ油断は出来ないしマリン君お腹鍛えられたらいいのにね~
    半額いいですよね~
    今シール貼ってますって感じのときに遭遇したら
    ラッキーってテンションあがりますよね^^
    綺麗な紫陽花達~
    変わった紫陽花が沢山だね~可愛くて綺麗★

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:なかなか治りません

    PC調子悪いのは気がかりですね。。。
    ホントに紛らわしいメッセージ!
    修正できなかったのかと不安を煽る(笑)
    半額シリーズ(爆)どんどん広がりますね。
    マリン君のおなかまだ安定しませんか。
    この時季だからというのもあるのかもですね。

  3. のん福レオのお | URL | W3zumXIw

    Re:なかなか治りません

    おはようございま~す。。
    パソコンが立ち上がらないなんて、焦りますよね^^;
    私だったらお手上げだと思います~。。
    マリン君のお腹、何とか丈夫になって欲しいですね。。

    あはは、半額のお刺身狙いののん福レオのお父さんです~^o^
    半額のお寿司も良く買ってきますよん♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:なかなか治りません

    にゃはははジャイマリン君にちょっと笑ったー(^◇^)
    どの世界もジャイアンキャラは愛されキャラですよね~♪
    PC問題は本当困りますよね(T_T)バックアップもだけど
    外付けHDDは使ってはらないんかな?私、外付けが3台も(^_^;)
    ウイルスさんに犯されない限り一番安全かなってゆー安易な
    発想だけど、出来ればトラブル避けたいですよね~
    食品の半額はもう至福の喜びですよねぇん(^-^)
    私ここんとこあんまり買ってないけど、基本的には飛び付く
    客でーす(●^o^●)

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:なかなか治りません

    いつも思うんですけど
    色んな電器製品が簡単便利になってるのに
    なぜPCだけは未だに専門知識を要求するんでしょうね?
    もっと簡単に操作できる機種が出てきても良さそうなのに・・・。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:なかなか治りません

    パソコントラブルは大変ですよね。
    でも買ったばかりなら、お店に相談してみるとか?
    こういう時スマホがあってよかったですね。
    他に調べる手段大事です。

    マリンちゃんジャイアンキャラなのねー。もけさんみたいww
    あ、私にとってのジャイアンはやっぱりたてかべさんかなぁ。

    八景島のあじさい、きれい~。
    今日も雨だし、雨の日はあじさいがばっちりです。

  7. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    花の撮影、素敵ですね。

    我が家もアメショーのさくらが夜の運動会には泣かされてます。

    老猫のみかんは、一緒に寝てますが、たまに二人で運動会、寝れないです。

  8. モコまま | URL | -

    Re:なかなか治りません

    パソコンが調子悪くなると
    完全にお手上げ状態なモコままです(>_<)

    マリン君、イマイチですか?
    早く落ち着くといいですねぇ~
    色々、試してみて、合うお薬見つかるといいなぁ~

    半額…これは、嬉しいですよねぇ~
    数時間の事で、値段が半分になりますよねぇ~
    モコままは、いつも朝、買い物に行くので
    たまに、夕方買い忘れの物を買いに行くと、
    半額の商品見ると…
    朝、買った物が、すっごく、損した気分になります(^_^;)

    紫陽花…色んな種類あるんだぁ~(@_@)
    綺麗ですよねぇ~♪

  9. さよちん | URL | -

    Re:なかなか治りません

    こんにちは~
    PCの事はさよちんにはさっぱりなのですが、調子が悪い時ありますね・・・
    便利になった世の中、いろんな家電製品を使いこなすのは無理^^;
    マリン君、イオリちゃんの場所を取って怒られなかった?
    お腹の緩い子は本当に大変ですよね・・・
    何かマリン君に合ったカリカリとか見つかれば良いのですが・・・・
    ずぅさんが行っている動物病院の先生曰く、油分があるカリカリだとウンチが出やすくなるから油分が無いほうが良いと言われました
    でもずぅさん油分の少ないカリカリを食べると緩くなるのよね・・・
    お腹の中に虫さんはいませんか?

  10. ねね | URL | -

    Re:なかなか治りません

    知識豊富なiomocaさんはいつも冷静にこなして
    感心しきりです。私なんかいつもパニックに
    なってしまいます。

    猫ちゃんの薬も人並みに色々ありますね。
    早くいつも通りになるといいですね。

    今日はアジサイが喜んでいますね。

  11. cocomama | URL | -

    Re:なかなか治りません

    一晩中の大運動会だったんですかー
    そんな中 PCつながらないなんて・・・
    PC新しいから尚更 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
    うちは私が怖いのか 煩いよー!!って 声だすと大人しくなるかも(^^ゞ
    そんなに大きな声で怒鳴ってるつもりもないんですけどね…(*´д`)アハァ…
    マリンちゃんはジャイマリンだったのね~(ニュアンス的に大魔神にも似てる( ´艸`)プププ)
    コタローもかな? でもうちは コタローのお気に入りに場所に後からNAILが
    どれどれって カンジなんですよね。

    半額、私も大好きです(*≧∀≦*)
    スイーツはあんまり買わないけど 会社帰りの買い物は
    ダンピング商品狙いです。
    私の良く行くスーパーは 値引品ワゴンが常設されてて そこを除くのが趣味

    マリン君のゆるぴー解消するといいですね。
    コタローも薬飲んでもゆるくて 一生このまま?って 時期ありました。
    他のブロガーさんにサイリウム紹介してもらって解消したんです。

    八景島の紫陽花 どどーんと 嬉しいです♡
    紫陽花を見ると雨もいいかもって思える( ̄ー ̄)ニヤリ

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:なかなか治りません

    こんにちは

    大変ですよねぇ~
    長毛ちゃんがお腹弱いと・・・
    マリンくん早く良くなりますように、お大事にね

    アジサイは今の時期だから、やっぱり綺麗ですよね
    いつの間にか終わっちゃいますものね

    半額・・・私も大好きです
    昨日は病院で、ちょっぴり長くなりストレスたまり(笑)帰りに寄った幕張イオンでお安くなっているスィーツを大人買い(≧ω≦。)プププ
    iomocaさんの半額コーナーを秘かに楽しみにしている私です(^^)

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:なかなか治りません

    PCが起ち上がらない時って、ほんといっぺんに血の気引くよね。
    まぁバックアップはとるようになったから、そこはいいんだけど、
    マシン買い替えとかになること考えてゾッとするんよねー。( ´△`)
    でも、買い替えたとこなんだよね?
    マリンくん胃腸弱いの? 金四郎もフード変えただけで出すモノかわるデリケート腸。(笑)
    それでもすぐに元に戻るんだけど。長毛さんって腸のデリケートな子多いのかしら。

    あじさい祭り、続いてますなー。全あじさいを撮ってたりして?( ´艸`)

  14. みょんくるママ | URL | -

    Re:なかなか治りません

    PCの調子が悪いと、ほんと困りますよね~~~
    マリン君とイオリちゃんの大運動会・・・賑やかだったでしょうね
    かわいいけど、ママは眠れなくてちょっと困りましたね
     マリン君のお腹の調子、なかなか治りきらないようでかわいそう
    何とかしてあげたくて、ママもお辛いですね
    我が家のくるみも、来たばかりの頃はおなかがデリケートで大変でした
    体質的なものみたいで、フードを変えただけでお腹にちゃって・・
    ここ最近はならなくなりましたが、肉球が真っ赤にはれて変な歩き方になったり・・
    くるみの場合は、消化器サポートにしてからお腹が安定したので、もうそればっかりあげています
    マリン君にあったフードが見つかって、早くお腹が治りますように!!

    半額コーナー最高(笑)あのシール大好き!
    おすしやお刺身に貼ってあると「ひゃっほ~~い\(^o^)/」状態(笑)
    でもなかなか出会えないのが残念i-229
    このヨーグルトも美味しそうですね!!おっとっと、もちろんパンもね!
     紫陽花が、と~~っても綺麗ですね
    見慣れた形の紫陽花の他、なかなかお目にかかれない形もあってすばらしいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2606-97ecf234
この記事へのトラックバック