悪戯っこと紫陽花

2015年06月30日 00:00

今日のマリンくん 怒られてます

P1000560.jpg

ちら・・

P1000561.jpg

ママは見てないでちゅね

ちゃんと見てますよ!!悪戯しないのよ(`・ω・´)

P1000563.jpg

マリンくんは寝てるでちゅ!

P1000564.jpg

悪戯にゃんて~しないでちゅよ

P1000565.jpg

すぴ~すぴ~

ホントに寝たのかしらね??

P1000566.jpg

ちらっ!

マリンく~~~ん(`・ω・´)

P1000567.jpg

何もしてないでちゅよ~

P1000568.jpg

マリンくんは良い子でちゅから・・

P1000569.jpg

悪い事にゃんて~するわけないでちゅ

P1000570.jpg

端っこで~ちょっと寝たいだけでちゅ

P1000571.jpg

ばりょばりょ~にゃんて・・やってないでちゅ

P1000572.jpg

ここで寝てるだけでちゅってば・・

P1000573.jpg

本当に眠くなっちゃったでちゅ・・・


iomocaの顔色をうかがいながら~ベッドの端っこをばりょばりょするマリンくん
怒られると~一瞬手が止まって

にゃにもしてないでちゅよ~寝てるだけでちゅもん

って~顔でiomocaのほうを見るマリンくん



本当に寝たふりしてます(笑)

ま!

そのうち~本当に寝ちゃいましたけどね( *´艸`)

そこがまだまだお子ちゃまで~可愛いマリンくんなのでした


憎めない奴なんですよ~~~ふふふ( *´艸`)

でも~ベッドばりょばりょは止めてよね!お願いよ~~~!!
って・・・聞いてくれるわけないんですけど(;^ω^)




さて




今日も昨日の続きで、八景島の紫陽花をだだだだ~~っとアップ!!
流しながらで良いので~見てやってくださいませ

いろんな種類の紫陽花が咲いてますよ~~ヽ(^。^)ノ


DSC03777_20150628103804d02.jpg


DSC03780_20150628103806a03.jpg


DSC03781_20150628103808de1.jpg


DSC03783.jpg


DSC03784_201506281038108ea.jpg


DSC03785_20150628103821984.jpg


DSC03786_2015062810382237e.jpg


DSC03787_201506281038246e3.jpg


DSC03788_20150628103825478.jpg


DSC03792_20150628103827041.jpg


DSC03793_201506281038380bb.jpg


DSC03794_20150628103840025.jpg


DSC03796_20150628103841664.jpg


DSC03797_2015062810384353a.jpg


DSC03798.jpg


DSC03799.jpg


DSC03801_2015062810390158d.jpg



八景島の紫陽花は明日もアップしま~~~すヽ(^。^)ノ










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:悪戯っこと紫陽花

    マリンくんめちゃ可愛い~
    お目目見開いてるよ!!
    様子伺ってるって・・・ダメだとわかっててもやめれないんだよね
    怒られるのわかっててもね。。。
    これってなんなんでしようね~
    マリン君プリンちゃんと凄く重なりますわ!!

    色んな紫陽花があってみていて飽きないですね~
    ブルーも素敵☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:悪戯っこと紫陽花

    あはは!猫も寝たふりするんですね(笑)
    ちらちら、なんてかわいいんでしょうと思ったら
    iomocaさんに怒られるのを気にしてチラ見してたんですね(*^_^*)
    まるで子どもですね~ホントにかわいい♪
    そういえば自分のゆかたの柄があじさいだったと・・
    今年は町内会のやきそば係でゆかたどころじゃないんですが(^^ゞ

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:悪戯っこと紫陽花

    おはようございま~す。。
    あはは、マリン君、ママの目を気にしながら
    寝たふりしていたら
    そのまま寝ちゃったのね~^o^
    チラリ、チラリと伺っている様子が可愛いです~♪

    パソコン、立ちあがって良かったですね^-^
    さぞや焦った事と思います^^;

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:悪戯っこと紫陽花

    悪戯坊主ww
    チラッと確認してチョコッと悪さ。
    で、そのうちに眠くなる・・・。
    人間の子供と同じですよねww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:悪戯っこと紫陽花

    iomocaさんPC大変でしたね~
    でも無事そうで良かったでーす(^◇^)
    私もこの前断線してた時にはもう朝から
    えぇぇぇ~でしたもん、ブロガーにとって
    カメラとPCってもうテレビ・冷蔵庫と
    同んなじくらい大切な家電ですよね~
    二人とも今日は仲良く一緒にゴロンしちゃって、
    ん~キャワイーんだからーん(^-^)
    表情がくるくる変わってるところがまたイイなぁ♪
    微動だにせずひたすら寝てるイオリちゃんがまた
    良かったです!(^^)!

  6. モコまま | URL | -

    Re:悪戯っこと紫陽花

    マリン君、可愛い~♪
    チラ見しながらイタズラ?
    可愛い~(*^_^*)
    やっぱ、まだまだ仔猫っぽい可愛さ
    残ってますねぇ~(^◇^)

    紫陽花…素敵ですよねぇ~
    花火みたいに、パッパと外側の花が咲いてるのが
    可愛い~
    ブルーも素敵\(^o^)/

  7. cocomama | URL | -

    Re:悪戯っこと紫陽花

    ふふふっ 悪いことしてる自覚はあるのよね~
    でも、欲求がとまらない…
    子猫はじょうがないですね ((ノ)゚ω(ヾ))
    うちの子猫も同じです。
    そんなところも可愛いんだものね~(=´Д`=)ゞ

    八景島の紫陽花 ステキね~
    種類もとても多いんですね。
    私 山アジサイ系も大好き♡
    本当に見に行けるものなら行きたいです。

  8. さよちん | URL | -

    Re:悪戯っこと紫陽花

    こんにちは~
    あははは~、マリン君ママをチラチラ見ていますね~
    そうそう、悪い事しているって分かるのでしょうね~
    チラ見しているマリン君可愛いなぁ~
    ばりょばりょ~は・・・ね、我が家もやってくれちゃっています^^;
    やる度に、怒るんだけど効き目無し・・・^^;
    そんなママとマリン君のやり取りなど無関心なイオリちゃん^^

    なぁ~んか疲れが取れないさよちん・・・年かしら?
    iomocaさんも疲れをためないようにしてくださいね~

  9. ひなママ | URL | -

    Re:悪戯っこと紫陽花

    うふふっ(^^)
    寝たふりするなんて可愛いマリンくん♪
    悪戯だってゆるしちゃうかも~
    そのうち寝ちゃう所も何とも言えず可愛い仔です(*^-^*)
    男の子の方がいつまでも子供っぽいと聞きますがそうなんでしょうかね(^^)
    やっと梅雨らしい日が続いてますが紫陽花も少し茶色っぽくなって来ちゃいましたね。
    あと半月でギラギラ太陽の夏です~
    ひまわりなんて撮って来てくれませんか?(^^)
    図々しいお願いでした~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2605-99bc9520
この記事へのトラックバック