9年目に入ってたよ(笑)

2015年06月27日 00:00

実はもう過ぎちゃったんですけど・・・(;^ω^)

6月23日でブログを始めて丸8年経ったみたいです(笑)
そして
9年目に突入


最初はこの2枚の写真から始まりました


io.jpg


070505_1227~05.jpg

全然綺麗な写真じゃないですよね~~~


まさかこんなに長く続くとは思っていなかったし
まさか
デジイチを買うまでになるなんて~~夢にも思っていなかったです


そして

DSC02856_201404280854195f5.jpg


7年目にモカちが旅立ってしまうなんて


本当に


本当に


ブログを始めたころは・・そんな事になるなんて
考えられませんでした。

モカちがいなくなっちゃうなんて・・・



そして



そして


DSC08908.jpg


こんなちびサルちゃんをお迎えするなんて~~~~
誰が想像していたでしょう\(◎o◎)/!


8年・・・あっという間だったような・・長かったような


辛かったこもあったし~楽しいこともあった


何度やめようと思ったことか(笑)



でも



皆さんの温かいコメントに励まされ、パワーをもらい・・・
何とか8年続けてこられました


本当に本当にありがとうございます



あと2年で10年



そこが一つの区切りかな?




なんて・・思っています




とりあえず~~あと2年!!



頑張ろうかな・・・・・



DSC02243.jpg

みんにゃ・・これからも応援よろちくでちゅ!!

DSC08942.jpg

あたしが主役だけどね





はい!今日は全部使いまわしの過去写真なのでした(;^ω^)




これからもイオリとマリン、そして天使のモカを
可愛がってやってくださいませ


よろしくお願いします









ひなママさん コメントありがとうございます

アレルギーは何だろう?ダストかもしれません
梅雨のじとじとした時のカビとか???だったりして??
ほんとアレルギーが出ると辛いです
でもアレルギーよりも頭痛のほうが辛いかな・・・
我慢できないので~起きているのも大変だったりします
何とかならないものかしらね??・・ならないんでしょうね

マリンの事!見ていたいと言ってくださって、
ありがとうございます。嬉しいです
頭痛が続くと頻度が落ちるかもしれませんが、何とかブログは続けていきたいと
思っております。
これからもよろしくお願いします。







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    おめでとうございます~
    これからも可愛いイオリちゃんマリン君の姿楽しみにしてますね♪
    ほんと色々な出来事がありましたよね。。。
    過去の記事読み返す元気はまだないかな・・・
    iomocaさんもだね。
    まだまだ後何年もがんばっていきましょうね~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    8周年おめでとうございます。
    うちも始めてから同じくらいかも~♪
    ホントにブログを通じていろんな出会いや
    できごとがありました。
    モカちゃんのことはびっくりしましたが、
    ブログを通じてたくさんの人が応援してくれるって
    心強いですよね(*^_^*)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    ブログ、9年目おめでとう~♪
    ほんとに長く続けられて、iomocaさんの一つの歴史ですね^-^
    モカちゃんがこんなに早く旅立つとは誰も想像しなかったことですが
    可愛いマリン君を迎えることができて
    これもご縁ですよね~♪
    10年と言わず、15年も20年も目指して頑張ってくださいね~☆
    おめでとうございます^o^

  4. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    9年目突入、おめでとう!!!
    桃栗三年柿八年・・・それ以上やん!(笑)<だから?( ̄∀ ̄||)
    うちは、ロックンきてから始めてるからまだ。丸7年で8年目やってんなー。
    その間に2にゃんも虹の橋にみおくってしまったわ。
    リアルにはいなくなってしまってても、ブログでは生き続けてくれるから、
    モカちのためにもブログ続けてね、じゃないとモカち寂しがるよ。
    これからも無理せずマイペースで。^^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    あらやだーーおめでとうございまーす(^◇^)
    9年、、、凄い事ですよね!あと2年と言わず、
    出来る限り楽しく綴ってみんなでワイワイしたいです(^-^)
    最初はこの2枚から始まった…かぁ、なんかジンとしちゃう…
    私とも仲良くして下さって感謝したこの数年間だけど、
    これからも私の方こそ宜しくお願いしたいです!
    イオリちゃんマリ君、そしてモカちゃん、ママまだまだ
    頑張るからさ、みんなで協力♪楽しいイオモカ日記を
    綴ってね(*^_^*)

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    おめでとうございます!
    ウチのブログよりも一足早くはじめられたんですよね。
    そうそう、10年が一区切りかも?
    お互いそこを目標にがんばりましょう!

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    ご無沙汰してます~
    このたびはストーカー行為を含めいろいろとありがとうございました(笑)
    言葉では言い表せないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

    いつの間にやら、9年目突入ですか~~おめでとうございます♪
    私もブログを始めた頃は虎太朗がいなくなるなんて思ってもいませんでした。
    そして、モカちゃんがいなくなることも・・・。
    でも、今回ひしひしと感じたのは『ブログやっててよかった~~。』って事でした。
    これから先もお互い予期せぬ出来事が起こるかもしれません・・・。
    でも、頑張りましょうね~
    10年と区切らず…20年、30年と…。だって、まだ20歳じゃないですか~私たち!!
    って、私は違うかっ?(笑)

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    8周年おめでとうございます!
    うちも今年の秋で8周年。しらさんも8歳w
    そうそう、最初は写真が全然慣れなくて…。
    しょぼい写真ばっかり。
    みんな何であんなに上手なんだろうと思ってました。あ、今もですがw

    お互い行けるとこまで頑張りましょうね!

  9. みょんくるママ | URL | -

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    ブログ9年目おめでとうございますv-315v-300
    この8年、いろんなことがおありだったことでしょう
    そしてこれからも、イオリちゃんとマリンくん、そしてもちろんモカちゃんの
    あんなことやこんなこと・・たっくさん紹介してくださるのを楽しみにしています

    もちろんご無理はなさらずに、休み休みで(*^。^*)

  10. 点々子 | URL | -

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    おめでとうございます!
    うちは、来月で3年なんですけど、途中なんども、小休止しちやって。。
    9年目なんて、すごいな。。

    イオリちゃんって、なんだか、イオモカさんの
    分身のような気がしています。
    これからも、よろしくね!


  11. cocomama | URL | -

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    8周年おめでとうございます♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
    9年目なんてスゴイですよね~。
    私も11月で丸8年だったと思うけど
    自分でもこんなに長く続けてるとは思いもしなかった…
    私もCOCOとcocopapaの旅立ちを見送り コタローを迎えたり
    8年の長さ 実感です。
    10年が区切り…そうかもね。
    まだ2年ありますし その間にゆっくり行き先考えてみるのもいいですね。
    これからも イオリちゃん モカちゃん マリンちゃん iomocaさんの
    活躍を楽しみにしています(^^♪

  12. レオママ | URL | -

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    9年目突入おめでとうございます。
    毎日があっという間に過ぎてるの思い知らされますよね。
    人生明日はどうなるかわからないのも事実ですしね。
    なんだかんだといいながら丸8年も続けられるのはやはりiomocaさんの努力の賜物ですよね。
    これからもこうして更新できる喜びを噛み締めながら頑張ろうじゃありませんか!
    万年20歳のiomocaさんだから後5~60年は大丈夫ね!
    可愛いマリンくんと美人のイオリちゃんのお顔もずっと見たいしね。

  13. 蘭ママ | URL | -

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    ブログ9年目、おめでとうございますv-315
    毎日毎日の積み重ねって、凄いですね~
    ひたすら、敬服いたします。
    イオリちゃんは今も、最初の写真とちっとも変わらないですね。
    モカちゃんも、ブログの中で生き続けるし、
    マリン王子は、これからの活躍が楽しみe-343

    20歳だけど(笑)どうぞお身体に気を付けて、更新し続けて下さいませ。
    楽しみにしています。

  14. さよちん | URL | -

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    こんにちは~
    遅くなりましたがブログ9年目、おめでとうございます~
    いやぁ~ん、イオリちゃんとモカちゃん可愛い~
    マリン君まさかのお猿さんに成長中ですものね~^^
    あはは、マリン君も可愛いですよぉ~^^
    いつまでもみんな元気でいてくれますように・・・・
    これからも宜しくお願いします

  15. maco | URL | nKBDKouo

    Re:9年目に入ってたよ(笑)

    9年目ですか~~~
    おめでとうございますv-238
    時が経つのって早いものですね。

    頭痛の具合はいかがですか?
    この季節は頭痛に悩まされますよね。
    今の頭痛外来にたどり着くまで数年かかりましたが
    合う予防薬がみつかり頭痛の回数がグッと減りました。
    体の負担が全然違います。
    頭痛外来ではかなり有名な先生なので混みますが
    よかったら紹介しますのでいつでも連絡下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2603-41c787ce
この記事へのトラックバック