カメラマン失格

2015年06月26日 00:00

初めに・・

ちょっと最近、アレルギーと頭痛と・・毎日調子がイマイチで
皆さんのところへ行けないこともあるかも??です
ブログ更新してない(日曜日は休みますけど・・)
そんな日がもしあったら~iomoca頭痛で死んでると思ってください

あ!

本当に死んではいないですからね~~~(笑)



なんか最近眠くて~眠くて~なんで?って思っていたら
そうだった・・アレルギーの薬飲んでたじゃん!

って

今頃気づくiomoca(;^ω^)



頭痛も毎日のように襲ってきます



あ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!



ほんといや~~~~~!!



(。-`ω-)(。-`ω-)(。-`ω-)



そんなこんなのiomocaです



暫くは生温かい目でみてやってくださいませ



よろしくお願いします








今日は半額・・・?
スイーツじゃないしな~~~(笑)

P1000538.jpg

半額だから買ってみた!!

ま・・美味しい~~ってほどではないけれど
小腹がすいたときには良いかもね~~~

大豆だしね

P1000540_20150619194321fdd.jpg

さて!今日も可愛いマリンくん

こっち向いて~~~ファンが喜ぶよ~~~!

P1000542.jpg

はい!可愛いマリンくんでちゅ

P1000543_2015061919432475d.jpg

それ欲しいででちゅ

ちょっとちょっと~動いたらぶれるでしょ?

P1000544.jpg

この動きにちゅいてこれにゃいにゃら・・・

P1000545.jpg

カメラマンはちっかく(失格)でちゅよ

P1000546.jpg

でへへへ・・・

くちょ~~~(。-`ω-)

P1000547.jpg

ママはダメでちゅね~~

P1000548.jpg

カメラは置いた方が良いでちゅよ

何?それ・・・

P1000549.jpg

引退でちゅよ!引退!

\(◎o◎)/! え~~~~~~!!!

P1000550_20150619194346a27.jpg

ママにはマリンくんを撮るのは無理でちゅね

やれやれ・・・ふ~~

ごもっともです

でもね~~~マリンくんファンが泣いちゃうよ!!
引退しちゃったら~マリンくんの顔が見られな~~~~い 涙

って

どうする???


ね~~ね~~ね~~!!マリンくん!!!


それでも良いの???


答えて~~~!



さて


今度どうなるんでしょうかね???


イオモカ日記は・・・存続できるのでしょうか???













不明です




さて



今日もご近所の花たちです


また


ざざざ~~~~!!!っと、見ていただければ嬉しいです


DSC03380_201506191945266de.jpg


DSC03381_201506191945274f6.jpg


DSC03384_20150619194529a7f.jpg


DSC03385_201506191945308bd.jpg


DSC03388.jpg


DSC03389.jpg


DSC03394_20150619194542914.jpg


DSC03395_201506191945438bf.jpg


DSC03399_2015061919454561e.jpg


DSC03400.jpg


DSC03403_20150619194556657.jpg


DSC03405_20150619194558cb8.jpg


DSC03408_201506191945599cb.jpg


DSC03410_20150619194601f31.jpg


DSC03411.jpg


DSC03420_20150619194611d56.jpg


DSC03424_20150619194613e3a.jpg


DSC03426.jpg


DSC03431.jpg


DSC03432.jpg


DSC03434.jpg


DSC03435.jpg


DSC03440_20150619194629f49.jpg




とりあえず~~~明日は更新します(;^ω^)




今後はマリン次第???




かな???









ひなママさん コメントありがとうございます

段ボールの肌触りか~~~~
マリンが齧らなければ(食べなければ)このままにしておくんですけどね
暑くなったら・・プラスチックのボードも使ってくれるかしら?
悩みどころです(。-`ω-)

ひなちゃんもエアコン嫌いなんですね
うちも同じでしたよ~~!エコな猫たちだったんですけど(笑)
最近の酷暑で私がエアコン好きになってしまったら
お子たちもエアコン好きに変わりました( *´艸`)
マリンは最初からエアコン好きかも???
今の子なのですね(笑)

そう昼間エアコンがんがんの部屋にいると、夜はエアコンなしが良いですよね
ずっとそうだったんだけどな~~~
私の体質が変わった???とか・・・だったりして??(;^ω^)

秋の花もいっぱい撮っていきたいと思っています
その前に夏がまだまだこれからですけど(≧▽≦)











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:カメラマン失格

    マリン君のアップ可愛い❤
    ダメダメカメラマン引退はだめよー
    マリン君の可愛い姿沢山見たいんだからね
    ちょいぶれくらいはお愛嬌ってことで~よろしくお願いします!!
    大豆体にいいからね~半額のゲット出来てよかったね~
    綺麗なお花の数々・・・大好きな紫陽花もふろふろ終わりみたいだわ
    結局実物見に行けなかったけどお家のは見れたけどね。。。
    iomocaさんところで沢山みれてよかったぁ~ありがとうね!!
    梅雨時期色々体の不調が出てくるからね気を付けてくださいね☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:カメラマン失格

    頭痛に眠気・・つらいですね。。
    寝て治ればせわあないんですけどね。
    無理なさらずに、体調優先させてください。
    マリン君のアップかわいい~(*^_^*)
    お目目くりんくりん♪
    近所の公園?お花の種類が豊富ですね~♬

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:カメラマン失格

    今の時期湿度が高いから
    頭痛も辛いですよね。
    猫さん達に癒されて
    この週末はゆっくり休んでください。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:カメラマン失格

    引退はダメよ~☆
    でも体調の回復が第一優先ですから
    あまり無理はしないでね^-^

    今日のお花の写真、何だかとても鮮明で綺麗です~♪

  5. ねね | URL | -

    Re:カメラマン失格

    今の時期、天気が不安定で身体にも響き
    ますね。無理しないでくださいね。
    マリンくんの元気な様子で癒されてくださいね。
    歩いていると近くにも綺麗な花が一杯見られ、
    嬉しくなりますね。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:カメラマン失格

    朝からネットが断線してましたよ~んジタバタしてて
    やっとです!って、コンセント抜いただけですけどね(^_^;)
    でも焦りますよね、ネット繋がんないと。良かった~
    可愛いマリ君がちゃんと見れて~!(^^)!
    ペットさんの写真はもう彼らが動くからブレて当然って
    思って好きに楽しく撮りましょ!私のだって綺麗なん
    載せてるけどブレとるのばっか大量生産ですものテヘヘ
    お花の写真なんてもぉ最高~~に綺麗ですよiomocaさん(^◇^)
    そして、体調大丈夫ですか?梅雨時期って結構体がデロ~ッと
    なりますよね。無理せずお大事にですよ(T_T)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:カメラマン失格

    頭痛持ちは結構大変みたいですね。
    うちもダンナがそうなので、しょっちゅうバファリンとか飲んでます。
    iomocaさんもお体に気をつけて~。

    マリンちゃんはよく動くから撮影は難しそうですね。
    でも十分かわいいのは伝わってるから、大丈夫よー♪

    ご近所のお花、結構沢山咲いてますね。
    公園みたいな場所かしら?

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:カメラマン失格

    こんにちは

    iomocaさん大変ですねぇ~偏頭痛とアレルギー・・・
    お大事にして下さいね

    私、昔々は頭痛持ちではなくて、数年前から去年の夏くらいまでは偏頭痛でした
    ところが体調崩してからは偏頭痛が今のところ無いんですよ
    病気のお薬を毎日飲んでいるからなのか?偏頭痛より痛い時があったからなのか?定かではありませんが
    私にとっては、これ以上薬づけなのも嫌ですしね(-_-;)
    と・・・良かったのか悪かったのか暗い話しでした

    iomocaさんのご近所、こんなに素敵な綺麗なお花が多いっていいですね
    癒されますよね

    今日も可愛いマリンくんです(^^)
    アップにも耐えられるってイイねっ

    ソイカラ、私も少しだけ食べましたが^^;
    今あまりCМもしてませんね

  9. cocomama | URL | -

    Re:カメラマン失格

    マリンちゃん 可愛いモエ(*´Д`*)モエ
    って思ったら 動き回っちゃったのね…

    iomocaさん大丈夫ですか?
    体調不良辛いですよね。
    私も 更年期・・・をはじめとして不調多々で
    今 漢方医へ通ってます。(月1)簡単な気功体操… と
    効果はどうなのかな? 行くとポジティブになれる感じと
    他の楽しみもありで( ̄ー ̄)ニヤリ 楽しく通ってるの。
    私は偏頭痛とかはないので 症状とかは全然違うのですが
    やはり 年と共に諸々出てきますよね。
    あっiomocaさん二十歳だったのに一緒にしてヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
    お大事にしてください。

  10. モコまま | URL | -

    Re:カメラマン失格

    マリン君のアップ
    と~~~っても可愛い~です\(^o^)/
    やめちゃ、ダメダメ(>_<)
    マリン君ファンが泣いちゃうわぁ~(^_^;)

    体調、それも頭痛は、辛いよねぇ~
    なんとか治まってくれる事
    願ってます(^-^)

  11. さよちん | URL | -

    こんにちは〜
    くぅぅ〜、マウスの電池が切れて携帯からコメントしています💧
    頭痛大丈夫ですか?
    辛い時は無理しないでくださいね
    引退?まだ早いでしょう😄
    マリン君ファンが泣きますよ〜
    さよちんもちょっとバタバタしていますので土日ブログをお休みします
    また来週〜

  12. ひなママ | URL | -

    Re:カメラマン失格

    片頭痛とアレルギー大変ですね(--)
    今の時期アレルギーって何のアレルギーなんだろう?
    家の息子も症状が出ていて辛そうです(--)
    無理は禁物だけどマリン君の顔が見れないのは辛いです。。。
    少しブレてたって可愛いマリン君の表情は伝わってますよ(^^)
    ゆっくり、のんびり綺麗なお花とともにブログアップをして欲しです♪

  13. レオママ | URL | -

    Re:カメラマン失格

    マリン君,見とれるくらい可愛いです。
    ボケたところは我慢しておきます。
    まん丸お目目に   惚れてまうやろ~

    所で6月病と言うのがあるくらいこの月は体調を崩す人が多いみたいです。
    実際レオママも本当に不調です。
    身体中の関節痛いし頭痛も酷いし鼻水が急にでたり・・でも毎日何となく過ごしています。
    しかし眠くてブログ更新するのがやっとでなかなかコメントも入れられない状態でごめんなさいって所です。

    レオママは更年期なんてとっくに過ぎて今は加齢によるものです、で終わりそうです。(アハハハ)
    iomocaさんはまだまだ二十歳なんですから元気ハツラツなはず・・・
    頑張って~お嬢さん!

    紫陽花本当に綺麗ですね。
    レオママは最近自分の庭にばかりいてよそ様の花を見るチャンスがないので感激してます。
    綺麗なお花よく撮れてますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2602-4f08b5fb
この記事へのトラックバック