早すぎるよ

2015年06月20日 00:00

昨日はマリンの段ボール食い(笑)について
色々ありがとうございました

あれはもう1か月以上前のお話です
あの時にある程度の(;´∀`) 段ボールを片付けて
その後は段ボールを食べてることはありません

なので

それが原因でゆるPになってるのではないかと・・・思われます(;´∀`)

でも

もしかして~逆に・・段ボールをカミカミできなくて・・・
ストレスが溜まってしまったとか???

そのストレスが原因でゆるPになっちゃったとか???


まさかね


違うよね???


違うと言って~~~~~~~~~!!!






話は変わりますが・・・







先日・・・ねこまんまさんの虎太朗ちゃんが虹の橋へ旅立ちました 

o0500037513326412107.jpg

6月5日に6歳になったばかりだったのに・・・

闘病生活は1か月ちょっと・・
毎日~毎日~こたちゃんが元気になることを祈っていたのですが・・

寂しいよ・・こたちゃん

o0500037512960666466.jpg 

まだまだこれからいっぱいいっぱい猫生を楽しんでほしかったのに


・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


こたちゃん!


たくさんの癒しをありがとう~~

今頃はモカちがこたちゃんの天使修行の講師として
色々指導していることでしょう


モカち!!こたちゃんをよろしくね
若い男の子だからって~~~いじめちゃダメだよ


こたちゃん


本当にありがとうね




そして



ぱんとらさんのところのロックン


150615_1408rock_matabiraki.jpg

7歳9か月で虹の橋へ旅立ちました


実は、最近ぱんとらさんのところへは・・・不義理してまして(;´∀`)
全然訪問していなかったんです

まさか

ロックンにこんな事が起こっていたなんて・・・

色々お世話になっていたのに~ロックンには本当に癒されていたのに
なんで・・・なんで・・・
私はこんな時に会いに(ブログへ)行かなかったのだろう

後悔ばかりです

ロックン!元気玉送れなくってごめんね

本当に本当にごめんね

ロックン!

ロックンには本当に元気もらってたんだよ
ありがとうね

今頃は大好きなカリたんと仲良くやっているかな??
たまにはその間にモカちも混ぜてやってね


ロックン!大好きだよ~~~

こたちゃんも大好きだよ~~~


みんにゃ・・早すぎだよ

つらいよ・・寂しいよ・・・


またモカちの事を思い出して~泣いちゃってます


イオリ!マリン!!そして~ブロ友にゃんのみんにゃ
健康で元気でいようね!!!病気しちゃダメだからね


お願いね







さてさてさて





西洋館の写真だけ貼っておきますね

さらっと流してみていただけると嬉しいです


DSC03583_20150616161631a27.jpg


エリスマン邸

日本・・・になるのかな?
川崎景太の花世界「花のメッセージ」

「花は物ではなく生きもの」
自分と同じ生きものである花を使ってデザインすると言うことは、
植物が持つ特性や特徴を余すところなく観察し、
自然界では決して見せてくれなかったであろうその「才能」を、
敬意をもって表現するということ。
そうした交流によってこそ、花は知識を超えた感動や喜びを
私たちに与えてくれると信じてやまない。


DSC03584_20150616161633e5b.jpg


DSC03585_201506161616341e4.jpg


DSC03586_201506161616364fd.jpg


DSC03587_201506161616373aa.jpg


DSC03588_2015061616165024d.jpg


DSC03589_20150616161652302.jpg


DSC03590_20150616161654e2a.jpg


DSC03591_20150616161655f81.jpg


DSC03593_20150616161657858.jpg


DSC03594_20150616161711225.jpg


DSC03597_201506161617137de.jpg


DSC03598_201506161617157d1.jpg


DSC03599_201506161617167d4.jpg


DSC03600_20150616161717bdf.jpg


DSC03601_201506161617265b0.jpg


DSC03602_20150616161728178.jpg


DSC03603_20150616161729985.jpg



また月曜に続きます












みょんくるママさん コメントありがとうございます


本当にマリンくんには手がかかります(;´∀`)
なんで~段ボール食べるんでしょうね??ストレスだったりして?
何か嫌なことでもあったのかな??

とにかく~早いうちに撤去して良かったです。
もしずっと食べ続けていたら・・・お腹!もっと大変なことになってたかも?

イオリもこれでストレスにならないと良いんですけどね~~(;´∀`)
なかなか二人に良い方向性がみけてあげられず・・・ジレンマだったりします


韓国風も素敵ですよね
竹も韓国風なのかしら???(;´∀`)
やっぱり謎です(笑)












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:早すぎるよ

    こたちゃんロックンまだまだ若々しいお顔してるのに。。。
    お別れはほんと悲しいですよね
    プリンちゃんもいてるので仲良くしてあげてね^^

    日本の食卓なんかほっとしちゃいますね~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:早すぎるよ

    早すぎますね><
    みなさんの猫さん、
    できるだけ長生きしてほしいです。
    マリン君とイオリちゃんはたくさん生きて
    iomocaさん孝行してくれますように。
    日本のコーディネート素敵ですね~♪
    食器がいいわ~目の保養目の保養♪♪

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:早すぎるよ

    お友達さんところ訃報続きだったのですね…
    二人のご冥福を心よりお祈りいたします
    辛いですよね…ブログはいつも楽しい事ばかりじゃ
    ないし…みんなみんな、健康で長生きして欲しいと
    願うばかりです
    マリ君のお腹もなんとか落ち着いてくれると
    いいんだけどな…どっちも辛いですものね、マリ君も
    ママも…

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:早すぎるよ

    こたちゃんもロックンも若いのに・・・
    若い仔は余計に辛くて悲しいですよね。。
    天国でミンニャと会っているでしょうか。。
    モカちゃんとも会っているかな~。。
    ご冥福をお祈りします。。

    西洋館、これはユリ?カサブランカ?
    きっとユリの匂いがお部屋中に広がっていたでしょうね♪

  5. cocomama | URL | -

    またまた、可愛い🐱が 虹の橋の住猫になってしまったんですね(T . T)
    みんにゃ、そんなに急ぐことないのに…
    私も COCOの事、思い出し涙が(T . T)
    心から、ご冥福をお祈りします。

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:早すぎるよ

    あまりにもはや過ぎますよね。
    でも幸せな猫生だったと思いたいし
    きっとそうであったと思います。
    あらためて心よりご冥福をお祈り申し上げます。

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:早すぎるよ

    6歳は・・・若い・・・
    人も死亡率100%だから・・・
    猫も100%なのは分かってるけど・・・
    まだまだ・・・って思うし願うよね??
    シータんも7歳だもん~でも~まだまだ・・・って・・・

    マリン君、お腹どおお??
    獣医さんの薬が効くのなら、しばらく飲んで完全に治す、ってのも手かも?
    っで、早め早めの対処で・・・大人になるのを待つ・・・かな?
    ま、猿だから・・・2歳で大人になるのかも(笑

    昨日は観光協会で仕事で今日は案内所・・・
    さすがに昨日は(花火の券の販売が近いので)よく働いて・・・(汗
    って、仕事は「よく働く」のが当たり前???
    今日はのんびり、マイペースで・・・コメントも書けて・・・
    いや~昨夜は11時に寝ちゃって・・・起きたのが7時半!
    寝た寝た寝た・・・若い証拠!!????(笑
    では~仕事に戻ります・・・(一応、昼休みだったの・・・)

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:早すぎるよ

    こんにちは
    なんか・・・最近・・・悲しい出来ごとが続いてますp(´⌒`。Q)グスン
    大好きなプロ友さんちの猫ちゃんたちとの別れは悲しくて寂しいです

    虎太朗くん、ロックンのご冥福を心よりお祈り致します

    私も姉との別れがあり年が近いだけにショックとか悲しいとかを通り越して何も考えられないです
    だけど・・・
    私の体調不良の時もプロ友さんたちや猫ちゃんたちに助けられました
    感謝です
    こんな時だからこそ笑顔で頑張らなくちゃ!ですね
    そして、iomocaさんの綺麗で素敵な写真に癒されてます

  9. モコまま | URL | -

    Re:早すぎるよ

    ブロ友さんの愛猫ちゃん
    あまりに若過ぎです(>_<)
    言葉が出ません…
    どんなに悲しいか…
    ご冥福をお祈りします。

    マリン君、モカちゃんの分まで
    元気でいようねぇ~\(^o^)/

    西洋館…どんな方がこんな素敵なお部屋に
    飾り付けされてんでしょうねぇ~
    うっとりです(^-^)

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:早すぎるよ

    虎太朗ちゃんとロックンちゃん、どちらも悲しいですね。
    まだそんな年じゃないのに…。
    何だかレオちゃんのことを思い出しちゃいましたよ。
    あちらでみんな仲良くしてるのかな?
    ご冥福をお祈りします。

    西洋館、今度は日本ですか。
    笹が何気に日本っぽいですね。

    マリンちゃんのお腹の原因はダンボールではなかったですか…。

  11. さよちん | URL | -

    Re:早すぎるよ

    こんばんは~
    早すぎますよね・・・
    まだまだこれからだというのに・・
    残念です
    虹の橋の向こうでみんな楽しく遊んでするかな?
    御冥福をお祈りいたします

  12. レオママ | URL | -

    Re:早すぎるよ

    悲しいニュースは嫌ですね。
    コタチャンはおっとりした可愛い子でしたものね。
    ねこまんまさんも今必死に立ち直ろうとしてます。
    もう少し時間かけて元気になって戻ってきてほしいね。

    何度見ても西洋館に飾りつけ素敵ですね。
    どんな人がデザインしているんだろう?
    レオママもこんな部屋に行ってみたいな~

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:早すぎるよ

    iomocaさん、ロックンを悼んでくれてありがとう。
    虎太朗ちゃんは、6歳になったばかりだったんですか・・

    虹の橋でロックン、モカちと対面できたかな。
    モカちと仲良くしたら、カリたんが嫉妬しそうだなぁ。( ´艸`)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2597-3d78762c
この記事へのトラックバック