元気です!~~~EPICな夜~~~

2015年06月16日 00:00

昨日はまたまたマリンくんの心配をしていただき
ありがとうございます

P1000262_201506140458394e9.jpg

マリンくんは元気です

P1000263.jpg

iomocaのほうがお疲れでして・・・(;´∀`)

P1000264_20150614045842159.jpg

死んでます・・・とほほ

P1000265.jpg

マリンくん・・・このブログを書いてる時間では

P1000266.jpg

まだ出産はしておりません(;´∀`)

P1000267.jpg

前日の夜中に全部出し切っちゃったのでしょう~

P1000268.jpg

朝ごはん抜いたしね・・・

P1000269_20150614045856987.jpg

出産するまでは~ちょっと心配なのではありますが・・・

P1000270.jpg

出産じゃないでちゅ~~~~!!

はいはい・・・うんPだもんね(笑)

P1000271.jpg

でも~多分・・・薬を飲んでいる間は大丈夫でしょう

P1000272_20150614045905663.jpg

問題はそのあとなんですよね~~~

P1000273_20150614045907043.jpg

イオモカの時も色々ごはんを試してみたな~なんてことを
ふと思い出しちゃいました

P1000274_20150614045908695.jpg

マリンもお腹に優しくて~好きなごはんに出会えると良いのだけれど・・

P1000279_201506140459026ee.jpg

暫くはゆるPも続いちゃうかもね~~

P1000280.jpg

でも吐くのはつらいから・・・

P1000281_20150614045916e19.jpg

それはないようにしようね!!

P1000282_20150614045917399.jpg

早くこのじめじめからも解放されたいね

P1000283.jpg

早くお腹元気なマリンくんにな~~~~れ!!!


ということで~私よりも元気ですので~(笑) ご心配なく!!
あとは
美味しくて~マリンくんのお腹にあうごはん!!これだけなんですけどね・・
これがまた大変だろうな~~

でも

頑張ります!!\(^o^)/

暫くこんな感じかもしれませんが・・・見守ってやってくださいませ

よろしくお願いします




ででで








昨日確か・・・明日からは・・



西洋館の写真をアップすると言ったような気がするんだけど・・・(;´∀`)



でで


でね・・・


ごめんなさい


写真の整理がまたちょっとできてなくて~~
もう昨日は疲れちゃって・・・寝不足だったし・・・
またまた
昼寝!爆睡しちゃいました~~~~~あはははは・・・

完全復活まではもうちょっとかかりそうですが、少し元気になりましたので
日曜日のことを少しだけ・・



DSC_0623_20150615193212bf6.jpg

と・・・全部記事書いたのに~IEが落ちた・・・保存する前に落ちた

DSC_0624_20150615193214590.jpg

ダメ・・・もうかけない・・・(+o+)

DSC_0625_20150615193215caa.jpg

写真だけで許して~~~~!!!

DSC_0627_20150615193216d91.jpg

とにかくとっても楽しい時間を過ごせました
一瞬ですが~~現実逃避できたかも???

1418807254_55.jpg

ダーリン!最高ヽ(^o^)丿

EPICな夜をありがとう~~~~

私はあなたに一生ついていきます(笑)

DSC_0630_201506151932296f5.jpg

飲んで帰るつもりはなかったのですが・・・

DSC_0636_20150615193228d67.jpg

ホントちょっとだけ・・・やっぱり飲まないと帰れなくて(笑)

DSC_0633.jpg

打ち上げは必要よね~~~(≧▽≦)

DSC_0632_201506151932251ea.jpg

あ~~~ダーリンと一緒に飲みたいよ~~~\(^o^)/

DSC_0641_20150615201109583.jpg

マリンくんへのお土産・・・

DSC_0642_20150615201111053.jpg

ではなくて~~~~

DSC_0639_20150615201112dbd.jpg

やめれ~~~~((+_+))

これは私がゲットしたものではなくて・・・
友人の友人がゲットしたもの

友人の友人は別会場でと~~~ても近くで見られたようでして・・・
このテープをゲットできたのだとか・・・


羨ましい~~!!!


心優しい友人は私にもそのテープをおすそ分けしてくれました


ありがとうね~~\(^o^)/



いつか・・・私も・・・かぶりつきで(笑)

ダーリンを観たい!触りたい!抱き付きたい( *´艸`)

あ!変態ではありませんので ぷぷ


それを夢見て~~
この先iomoca!生きて行きたいと思います(笑)


M子ちゃん!!一緒に頑張ろうね~~~~ヽ(^。^)ノ



ということで~今回のライブレポはこれにて終わります


え??


えええ~~~???


レポしてない???(^▽^;) でへへ



今回は相当お疲れモードでして~~お許しを!!!





明日からは必ず「西洋館」の写真をアップしますので
お楽しみに~~~~ヽ(^。^)ノ







ひなママさん コメントありがとうございます

やっぱり・・大きくなれないのはお腹のせいなのかしら?
それとも個体差なのかしら??
ちょっとマリンは小さ目ですね~~
でも見た目は決して小さく見えないんですよ
背が高いんです。
小ぶりというよりは細めって感じなのかな??

そうそう~何かあった時、体重が落ちちゃう事考えると
もうちょっとほしいですよね
マリンもお腹が落ち着いたら~もうちょっと太ってほしいな
でも今のままだと~軽々持ち上げられて、ラクなんですけどね(笑)

ダーリンに会えて、元気!元気です
次に会える日を夢見て、暫くは頑張れそうです









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:元気です!~~~EOICな夜~~~

    マリン君お薬効いてるようでよかったぁ~
    凄い寝相。。。この姿みたら安心するね☆
    ほんとお腹にあったご飯見つかるといいね!!
    処方食もそうだけどご飯探しは大変だったわぁ~
    iomocamamaさん頑張ってくださいね

    ライブ&打ち上げ楽しんできたようでよかったです~
    たまには息抜きも必要ですかね^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:元気です!~~~EOICな夜~~~

    すごい人ですね@@
    会場満杯!
    B'zのコンサート、想像もできないけど
    すっごい盛り上がるんですね~♪
    現場に行かないとわからない雰囲気ですね(#^.^#)
    マリン君うんPは心配だけど
    元気にしててくれるのは助かりますね。
    iomocaさんもリフレッシュできてよかったですねv

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:元気です!~~~EOICな夜~~~

    おはようございま~す。。
    マリン君の様子はどうですか??
    iomocaさんもかなりお疲れな様子だけど大丈夫??
    無理はしない様にね^-^

    ライブ、すごい人ですね☆
    iomocaさんが久しぶりにリフレッシュできて楽しまれて良かったです♪
    感動を分かち合う打ち上げは絶対必要ですよ~^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:元気です!~~~EOICな夜~~~

    私の取引先のお姉さん達でね、福山さん派/B’z派の
    トークがもぉたまらなく面白くってね、そのお姉さん達も
    「どっちがよりカッコイイ」をひたすら喋らはるんですよ、
    iomocaさんに聞かせてあげたいです、めっちゃファン
    みたいですわ(*^_^*)凄いですよね、人をそこまで魅了
    するこのアーティストの方々って!ちなみに私は今は
    車の中で見てるドラマはあの福山さんがまだ初々しい頃の
    「ホームワーク」ですよ~って、あーんマリ君しんどい
    想いしてるってのにごめんね、ちなう話ばっかして…
    あれこれ試してルンチさんの状態とか見て、何かいい
    フードが見つかるといいですね!(^^)!

  5. m | URL | -

    お疲れ〜

    B'zのライブは、やっぱりパワーを貰えますね!
    お互い、稲葉さんとハイタッチ出来る日目指して頑張って行きましょう*\(^o^)/*

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:元気です!~~~EOICな夜~~~

    元気出して行きましょう!
    でも気分転換も大切。
    ライブ&打ち上げは最適ですね。
    これでしばらくはまたがんばれるかな。

  7. cocomama | URL | -

    Re:元気です!~~~EPICな夜~~~

    マリン君 見事なへそ天( ´艸`)プププ
    お薬効いて良かったね。
    そしておなかに優しくってウマウマなご飯見つかりますように☆彡

    ライブ いいですね~☆彡
    やはり 気分転換は必要ですよ。
    その後の1杯は格別でしょうね(*^ー゚)
    これからの活力の為の1杯ですよね。

    西洋館楽しみにしていますが くれぐれも無理しないでくださいね。

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:元気です!~~~EPICな夜~~~

    マリンくん大変でしたね
    お大事にして下さいね

    マリンくんレオンに近いくらいの大きさかと思っていましたが体重、想像より軽いのでびっくりしました
    ヘソ天しているマリンくんは大きくなってレオンとおんなじ!って思ったのですが、マリーに近い体重でしたね(^^)

    ライブも楽しまれたよで良かったです
    iomocaさん、お疲れさまでした
    ゆっくりされて下さいね
    西洋館の写真も楽しみにしています
    急がなくていいですよ(^^)

  9. モコまま | URL | -

    Re:元気です!~~~EPICな夜~~~

    マリン君、良かったですねぇ~\(^o^)/
    寝てるマリン君、モフモフで
    可愛い~(^◇^)

    ダーリンさんに心奪われて
    素敵な1日が過ごせて良かったですねぇ~
    毎回、すっごいお客様ですねぇ^
    ダーリンさんの人気が伺えますねぇ~

  10. さよちん | URL | -

    Re:元気です!~~~EPICな夜~~~

    マリン君元気?ヨカッタァ~
    そろそろ出産したかな・・・?
    コロコロを生んでくれる事を願います
    くぅぅ~そのお腹、モフモフして顔を埋めたいよぉ~^^
    ママにマリン君に合ったご飯を探してもらおうね
    そして早くコロコロになりますように・・・
    ライブ楽しまれたようですね^^
    はい^^打ち上げは必須です^^
    こういった息抜きがないとね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2596-95a5c465
この記事へのトラックバック