KYなマリンと西洋館その2

2015年06月18日 00:00

KYなマリンくん 

P1000302_201506161556081c4.jpg

病院の匂いが大嫌いなイオリお姉ちゃん

P1000303.jpg

しゃーしゃー言われながらも・・・

P1000304_20150616155610bb9.jpg

ちょっかい出しに行くKYマリン

P1000316.jpg

つくづく・・・KYで良かったと

P1000317.jpg

思う今日この頃・・・

P1000318_20150616155623af1.jpg

モカちの時は1週間とか2週間とか・・

P1000319.jpg

別居生活が当たり前だったのに・・・

P1000320.jpg

今では2日目には普通に生活できるイオマリちゃんたち

P1000321.jpg

あ!これは何気に・・2ショット(笑)

P1000322.jpg

おサルさんが見えるかしら?(笑)

P1000324_20150616155638cf5.jpg

ズームしたら・・スリッパにピントがあたっちゃった(^▽^;)

P1000325_20150616155639224.jpg

そう・・・しゃーしゃー言われながらも・・別居しない方が良いのだと・・

P1000326_20150616155641a1e.jpg

今更ながら思ったのです

P1000327_201506161556363ba.jpg

モカちはイオリのこと・・本当に怖がってたからな・・

いや

モカちが怖がっていただけではなくて~イオリが本当に怖かったのかも??
マリンが来てから・・・イオリが丸くなったとか??

そんな気がしないでもない

母性本能って~イオリにはない気がしていたけど・・・(^▽^;)
実はマリンのことが可愛くて~仕方がなかったりして????


ね~ね~ね~・・・・モカち!どう思う???
イオリお姉ちゃんが変わったのかな???
それともKYなマリンのおかげ??


あんなに病院の匂いが嫌いなイオリがね
不思議だわ~~~~
やっぱりマリンマジックなのかしらね???


KYなマリンくんに感謝!!!ヽ(^。^)ノ



さて



今日の西洋館は



DSC03500_20150616155928bfa.jpg


イギリス館

ドイツ
ミットアイナンダー MITEINANDER 〜 一緒に / TOGETHER〜

一緒に。一緒に。ひとりではなく、2人で、3人で。ひとつではなく、ふたつ、みっつ。
日本とドイツ。あなたと私。植物と人。
あるがままの自然の植物と、人の手で加工された植物。
違うキャラクターをもつものが共存する楽しさ。驚き。
苔や野原にねころんだ時に感じた、ほっとする気持ちを思い出すような、
温かいおもてなしの空間を提案いたします。


DSC03538_20150616155929f56.jpg

なぜ?イギリスなのに~ドイツなのだろう(笑)

DSC03540_20150616155931c1c.jpg

でも・・・イギリスだから~イギリスだけのコーディネイトも

DSC03541-001_2015061615592460e.jpg

つまらないと言えば~つまらないかも??

DSC03543_201506161559263d7.jpg

名前にこだわらない方が良いのかもね??

DSC03544_20150616155945a56.jpg

そう~昨日は申し訳ありませんでした

DSC03545_20150616155947ede.jpg

皆様に十分派手よ~~って・・言われちゃった(^▽^;)えへへ

DSC03546_20150616155948026.jpg

iomocaのボキャブラリーが乏しくて・・・

DSC03550_201506161559443cb.jpg

良い言葉がみつからなかったんですよね~~~(;´∀`)

DSC03551_20150616160003d61.jpg

そう・・何を言いたかったと申しますと~量の問題なのかも??

DSC03553_201506161600054a6.jpg

あのテーブルしかコーディネイトがなくて・・・

DSC03554_201506161600064f0.jpg

だから物足りなさを感じてしまったの・・・・かな???

DSC03555_20150616160000cd0.jpg

いつもは別室でも別のコーディネイトがされていたんですが・・・

DSC03556_20150616160002190.jpg

今回はここだけなの?って感じでして・・・

DSC03557_20150616160018e0f.jpg

同じ時に周られていた方も「ここだけなんですか?」って聞かれておられました

DSC03558_201506161600205a2.jpg

そう・・それが物足りなかったんです

DSC03560_2015061616002119a.jpg

それを派手派手なんて言ってしまったのでした(^▽^;)
意味違うよね~~~反省です。申し訳ありません

DSC03561_2015061616001577b.jpg

いやいや・・・もっと語彙をお勉強しないとダメですね

DSC03562.jpg

物事うまく伝わらないじゃないですかね・・・(;´・ω・)

DSC03563_20150616160033108.jpg

ほんと情けないな~~~~

DSC03566_20150616160031f91.jpg

以後!気を付けますね~~~~ヽ(^。^)ノ


ということで~明日も西洋館続きますよん!!








みょんくるママさん コメントありがとうございます

イオリもマリンもモカも・・・宇宙一と言ってくださって
ありがとうございます
嬉しいですヽ(^。^)ノ
そうですよね~~~~宇宙一可愛くて~宇宙一美人ですよね(笑)
と・・またまた親ばかですみません(^▽^;)

お目目がほんと大きくて~いつ落ちるか?心配しております(笑)
モカちも大きかったんですよ~~~
ほんと可愛いです・・・あ!また親ばか(;^ω^)へへ

私も一度ドレスアップして~素敵な洋館で食事してみたいです
でも同じく・・・喉を通らないかも??
ワインばかり飲んじゃったりして~~~~(笑)でへへへ






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:KYなマリンと西洋館その2

    あはは!ホント
    なんでイギリスなのにドイツなの?って感じですね(笑)
    そうか、量が少ないってことだったんですね^^
    マリン君KYでよかったですね~。
    マリン君とイオリちゃん、ふたりの相乗効果かも~。
    KYって案外いいことなのかもしれないですね(*^_^*)

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:KYなマリンと西洋館その2

    iomocaさん、おはよう~。。
    イオリちゃんも性格が丸くなってきたのでしょうか。。
    それともマリン君のキャラがいいのかな~^-^
    モカちゃんの時とは違った2匹の関係ですよね♪

    あはは、イギリス館なのに「ドイツ??」って思いましたよ~^o^
    何がドイツ風なのか分からないけど
    素敵なコーディネイトですね☆

    私も語彙力が足りなくて、幼稚な表現しかできないの~^^;

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:KYなマリンと西洋館その2

    KYさんって人間界でも時として癒しだったり
    しますからね(^-^)ピリピリ怒ったりせず
    のほほ~んとされてる方が空気よく回る時とかって。
    マリ君、きっとね、無邪気なんだろな、だから
    めっちゃ可愛いです、こんな時こそ愛おしいって
    やつですよね、ねっマ~リ君っ(^◇^)
    西洋館、そっか、「量」か…確かにどんなに
    綺麗に飾ってあっても量が多いか少ないかで
    見る人の感動ってちと変わってきますものね。
    でも、このグリーンのベッドはちょっと圧巻ですよね(*^。^*)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:KYなマリンと西洋館その2

    KYって
    悪いことばかりじゃないんですよね。
    その空気読まない行いが
    相手の心を解きほぐすことも・・・。

  5. cocomama | URL | -

    Re:KYなマリンと西洋館その2

    KYバンザイですね~
    ネコも少しずつでも慣れると思うし…
    幸いうちのネコは病院の匂い平気で帰ってくると
    どこ行ってきたの?何して来たの?って 寄ってくる。
    病院では大丈夫なのだけど
    毎日 NAILにかかって行ってはシャーシャーされているけど
    まったくめげる事無く追いかけまわしてます ((ノ)゚ω(ヾ))

    西洋館 ここだけ?って事だったんですね。
    他はこれでもかーってくらい 細部までゴージャスですものね。
    いつか実際に見てみたいです。

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:KYなマリンと西洋館その2

    おおお早くも別居生活解消出来たのねぇ~
    よかった♬
    やっぱ年と共ににゃんも人間も丸くなるんだよー
    プリンちゃんも大分丸くなってたからね!!
    今後のイオリちゃん楽しみだね^^

    葉っぱのベット~どんなかんじだろう~
    妖精なった気分になちゃうかしら♥

  7. いけかな | URL | Hn5f9dOk

    Re:KYなマリンと西洋館その2

    そうそう、KYなのも悪くないのかも?
    イオリちゃんも早く馴染むみたいだし。
    というか、年齢もあるのかしらね。

    西洋館、イギリスなのかドイツなのかw
    確かにちょっとしかなかったら、え、これだけ?って思うかも(;^ω^)
    でもやっぱりステキですよ♪

  8. さよちん | URL | -

    Re:KYなマリンと西洋館その2

    こんにちは~
    イオリちゃんは何だかんだと言ってマリン君が可愛いのよぉ~
    ねっ?ねっ?^^
    KYばんざぁ~い^^
    西洋館素敵~
    んっ?イギリス?ドイツ?って感じですが・・・
    さよちんはグリーンのベッドがいいな^^
    こたちゃんが虹の橋を渡ってしまいましたね・・・
    今日は何も手につかないさよちん
    コメント短くてすみません

  9. みょんくるママ | URL | -

    Re:KYなマリンと西洋館その2

    マリン君の、良い意味でポヨヨ~~ンとしたところと
    イオリちゃんの、お姉ちゃんなところがうまくいってるのかな?
    でも不思議ですよね~~
    病院のにおいがつくとシャーシャーするんですもの
    みょんたとくるみも、最初は病院からどちらかが帰るとシャーシャーやってましたが
    ほおっておいたら、シャーシャーしなくなりましたっけ
     
    今日の西洋館も素敵ですね
    昨日とはうって変わって雰囲気が違いますが
    それぞれが素晴らしいです
    いろんな種類のグラスが写ってますが、
    どの飲み物に使うのかさっぱりわからない私です(笑)
    私などは、「グラス」というより「コップ」なもので~~i-229

  10. モコまま | URL | -

    Re:KYなマリンと西洋館その2

    マリン君、とってもいい性格\(^o^)/
    イオリちゃんも丸くなったのか?
    でも、良い方に変わって良かったです(^◇^)
    イオリちゃん、とっても綺麗に撮れてますねぇ~

    西洋館…イギリスでもドイツでも
    素敵な洋館にかわりないです(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2595-d8e18b73
この記事へのトラックバック