美人と可愛い対決と西洋館その1

2015年06月17日 00:00

いやいや・・・昨日は本当に失礼いたしました

やっぱり疲れてたんですね~~~(;´∀`)
タイトルのスペル間違ってたし・・・とほほ

途中で気が付いて~直したんですけど、FBとにはそのまま残っちゃうし~
恥ずかしいやら・・情けないやら・・・

iomoca!二十歳・・・そろそろ限界かも??(笑)
真面目に運動しないと~ダーリンに一生ついていけなくなっちゃいそうです(;´∀`)
ダメですね~

ライザップでもしょうかしら??(≧▽≦)
ダイエットという目的ではなくて・・・身体鍛えるって意味で
え?
そんな人いない???

とにかく~~~早く通常モードに戻らなくっちゃ!!!!
マリンには負けないわ(爆)

P1000285.jpg

無理に決まってるのに・・・

え?何か言いました??

P1000286_20150614050925409.jpg

ママがマリンくんに・・・

P1000287.jpg

敵うわけないでちゅよ

P1000288.jpg

マリンくんはおさるさんでちゅよ~~~

あ!自分で言った(笑)

P1000289.jpg

違うでちゅよ・・・おさるさんみたいに元気って意味でちゅ

ふ~~~ん( *´艸`)ぷぷ

P1000290.jpg

ママもおサルには勝てないってことね

P1000291.jpg

あたしの美しさにも敵わないでしょ?

P1000293_20150614050939d01.jpg

あたしは宇宙一美しいんだから・・・

はいはい

P1000294_201506140509410ce.jpg

マリンくんだって~宇宙一でちゅよ

P1000295_2015061405093569d.jpg

おサルはサルの中で一番って事じゃない?

P1000296.jpg

違うでちゅよ~~~

P1000297_20150614050952ccb.jpg

マリンくんは宇宙一可愛いってママが言ってたでちゅ

P1000298.jpg

前に茶色いの(モカち)こともそう言ってたわよ

P1000299.jpg

茶色いのはみんなそう見えるんじゃない??

P1000300.jpg

ママの目はあてにならないからね~~

P1000301_20150614051001ecb.jpg

でもあたしが美人だってことは~間違ってないけどね

ぷぷ

イオリちゃんは自分の都合のように解釈しているし(笑)


どっちも宇宙一可愛くて~美人だよ!!!


安心して!!ママの目は正しいから・・・・( *´艸`)





思います (^▽^;) へへへ





さて




6月恒例の西洋館のイベント

「花と器のハーモニー2015」へ先週の日曜日だっけ??行ってきました
日曜日の午前中だったので~最初は良かったのですが
途中から大混雑!!
やっぱりこういうイベントは平日の朝一番が良いですね

とりあえず

何とか人をかき分け~かき分け~撮ってきましたので
見てやってくださいませ


総合テーマ 「世界のおもてなし」


DSC03503.jpg

山手111番館

台湾 「伝統、そして今」

かつて農業立国であった台湾では、様々な民族の融合から独特の風習、
多元化された文化が生まれた。
そして現在に至っては国際交流を重ね、その生活に更なる新しい変化が現れた。
この度のデザインでは、日常生活をテーマに古今における台湾の
マルチバリエーションな文化の違いを表現した。


DSC03526.jpg


DSC03527_2015061405023308a.jpg


DSC03528_20150614050227f47.jpg


DSC03529_2015061405022838a.jpg


DSC03530_20150614050242399.jpg


DSC03531_2015061405024449a.jpg


DSC03532_201506140502458c9.jpg


DSC03533_20150614050239027.jpg


DSC03534_20150614050241be7.jpg


DSC03535_20150614050251fe0.jpg



いつも山手111番館は7つある洋館の中で、派手めの演出が多いんですが
今回はこれだけでした。

テーブルは決して地味ということはなかったですし
可愛らしい感じではあったのですが

でも

ちょっと何か物足りなさを感じてしまいました。


あくまで~派手派手を期待してしまったiomocaの勝手な意見でございまする
ので
さらっと流してくださいね


この後の洋館はどんどんとゴージャスな雰囲気になっていくんですけどね


期待してくださいませ










mちゃん コメントありがと~~~~ヽ(^。^)ノ

オツカレ~!!!やっぱりダーリンは最高だよね~~
mちゃんの叫び声も堪能できたし( *´艸`)ぷぷ
めちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうね~~~~(*^▽^*)
iomocaはハイタッチではなくて~抱きつくまで頑張りますよ(笑)
絶対抱き付いて見せるわ ふふふ( *´艸`)

最後???(いつだろう?(笑))までよろしくね(∩´∀`)∩

ちなみに・・・パワーもらったんだけど・・・疲れももらっちゃったみたい(笑)
どういうことかしらね???(≧▽≦) えへへ













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:美人と可愛い対決と西洋館その1

    イオリちゃんもマリン君も地球一可愛いにゃんよー
    これは皆が認めてることね!!
    イオリちゃんの眼力凄い~マリン君も頑張ってますね^^
    目力は大切よね!!ホクちゃんも鍛えさせないと。。。

    毎回素敵な西洋館ですよね☆
    お食事御呼ばれしたいですわ♬

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:美人と可愛い対決と西洋館その1

    おお~シノワズリだ~♪
    十分派手派手に見えますけどね(笑)
    あれ?昨日タイトル間違ってました??
    気が付きませんでした~(^^ゞ
    イオリちゃんもマリン君もかわいいよ~♪
    ママの目は間違ってないと思いますv

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:美人と可愛い対決と西洋館その1

    世界のおもてなしかぁ、こんな素敵な
    テーブルでおもてなしされて癒されたいなぁ(*^。^*)
    写真で見てる限りではすっごく素敵ですよーん(^-^)
    今日の二人はドアップ写真が沢山でめっちゃ満足度大っ☆
    本当に綺麗ですねイオリちゃん♪可愛いチビザルちゃんは
    くちゅっとしたお顔とか最高!(^^)!
    瞳の色の違いとか、ついちょっと色々ガン見して
    しまいました(^-^)

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:美人と可愛い対決と西洋館その1

    わが子がNO.1ですよね。
    台湾ですか。
    日本人には親しみを感じる雰囲気です。
    十分派手に見えますけどねww

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:美人と可愛い対決と西洋館その1

    おはようございま~す。。
    うふふ、二人とも間違いなく宇宙一ですよ~♪
    って、我が家にも宇宙一が4ッつもいるわ~笑

    お~、久しぶりの西洋館ですね^-^
    別世界のおもてなしです☆
    このスポンジみたいなものは何かしら??

  6. ねね | URL | -

    Re:美人と可愛い対決と西洋館その1

    二人とも十分かわいいですよ。会話も楽しめました。
    マリンくん元気そうで何よりです。
    西洋館めぐり行ってきたんですね。
    台湾の雰囲気もいいですね。

    昨日、元町方面に行ってきましたがイベントが
    あること忘れていました。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:美人と可愛い対決と西洋館その1

    ははは、いくら鍛えても、マリンちゃんには勝てなさそうです。
    とりあえずお腹が落ち着いたようでよかったですね。

    西洋館、やっぱりすてき~。
    おもてなしかぁ。。。台湾はまたちょっと独特な雰囲気ですね。
    赤が中華風のような~。

    あ、昨日のライブレポ見ました~。
    会場すごい熱気ですね!
    かぶりつきたい気持ち分かりますよー(^^)

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:美人と可愛い対決と西洋館その1

    こんにちは

    イオリちゃんもマリンくんも間違いなく宇宙一ですよ
    iomocaさんの目利きは確かです(^^)

    うわぁ~私からしたら十分に派手です(笑)
    だけど派手なのも好みですものね
    iomocaさんの写真は綺麗で素敵です
    イベントってだんだん人が増えてますよね
    やはり平日がいいと思います

  9. cocomama | URL | -

    Re:美人と可愛い対決と西洋館その1

    イオリちゃんもマリンちゃんも世界一可愛くって美ネコちゃんだよね(*^ー゚)
    誰が何と言おうと うちの子が宇宙一!!
    でも、どんなに頑張ってもマリンちゃんには敵わないよね。
    私もコタローには敵わないもの…コタローも猿科ネコ族!?

    西洋館素敵です♪
    台湾 可愛いですね~
    色々な国のおもてなしが見られるんですね(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

  10. さよちん | URL | -

    Re:美人と可愛い対決と西洋館その1

    こんにちは~
    イオリちゃんとマリン君は宇宙1ですよぉ~
    ずぅさんとむぅさんは何番目なんだろう・・・自信がないなぁ~・・・
    イオリちゃんみたいな美にゃん猫さんに育って欲しかったなぁ・・・
    派手派手を期待していたの?^^
    結構派手な感じに見えます
    さよちんいつも夜中に車で行くから西洋館とか見たことがないんです
    iomocaさん、案内してくださいね~

  11. モコまま | URL | -

    Re:美人と可愛い対決と西洋館その1

    マリン君もイオリちゃんも
    と~~っても、可愛いんだから~\(^o^)/
    イオリちゃん、とってもフワフワな感じ~(*^^)v

    西洋館…台湾って感じでやっぱ、派手(^◇^)
    とっても素敵です(*^^)v

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:美人と可愛い対決と西洋館その1

    マリン君のお腹・・・どお??かな???
    今日は案内所なので、母のところにも行かない・・・
    明日は行くけどね~4時から7,8月のシフト決めなので
    今のうち・・・(汗

    ねね?今日のマリン君たちの写真はデジイチ??
    明るいからコンデジ?けっこうキレイ(失礼!)だからデジイチ??
    最近はSONYのコンデジしか撮ってないの・・・
    私のPENTAXのデジイチはブレル?ボケる?難しいんだもん~
    10枚撮って、キレイなのは1,2枚だから~
    コンデジは10枚撮ってダメなのは1枚あるか?ないか?だもん~
    ま!これじゃあ腕も上がらないね??ままま・・・

    ではでは、ゆっくり出来るときはゆっくり休養して!ね?

  13. みょんくるママ | URL | -

    Re:美人と可愛い対決と西洋館その1

    もちろんイオリちゃんもマリン君もモカちゃんも、宇宙一かわいいですよ~\(^o^)/
    今日は、イオリちゃんもマリン君も正面のお顔の写真がドドンとあって
    すぐそばで見せてもらってる感じた~~っぷりです
    二人ともおめめが大きくて、コロンとおめめが落っこちそう(笑)

    西洋館・・すてきですね  とっても綺麗です
    赤が映えますね 
    一生に一度くらいは、ドレスアップしてこういうすてきなところで食事してみたいです
    あ・・でも、緊張してのどを通らないかも?i-229

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:美人と可愛い対決と西洋館その1

    写真のイオリちゃん、相変わらず目力が凄いですね。
    マリン君は元気一杯な感じが伝わってきます。

    猫侍2が終わってしまいましたが、シーズン3がありそうな終わり方でしたね。
    また、劇場版が9月5日公開ですが、こちらも面白そうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2594-e218713e
この記事へのトラックバック