有頂天!

2015年06月13日 00:00

今日のスイーツは半額ではありましぇん(;´∀`)へへ

P1000150.jpg

これ!ちょっと前ですけど~

P1000151_201506071844110ae.jpg

新商品だったので・・・食べてみました(笑)

P1000152.jpg

しつこくなくて~ま~ま~って感じでした

P1000154.jpg

スーパーカップって~・・・前より小さくなっちゃいました?

P1000156_20150607184408297.jpg

そんな気がするのは私だけでしょうか・・・??

P1000157_20150607184424f5e.jpg

容量は変わらないのかしら???
100円前後で~量をいっぱい食べたい時に食べるアイスだったんだけど・・(笑)


ね!イオリちゃん
今日もブレブレ写真で~ほんとごめんなさいです



今日の動画は前に遊んだことある蝶々のじゃらしで遊んでます
お時間があれば見てやってくださいませ





暗くて~申し訳ありましぇ~~~~ん


ででで


P1000250.jpg

ママ!あちたは・・お出かけにゃんでちゅね

P1000254.jpg

マリンくん・・寂しいでちゅけど~我慢ちまちゅでちゅ

P1000255_2015060718442153b.jpg

マリンくんは許してくれたけど~~

P1000256_20150607184423174.jpg

イオリちゃんは怒って・・・

P1000258_20150607184440dae.jpg

ふん!あたしを置いていくなんて・・

P1000259_201506071844416c8.jpg

顔も見せてくれません (+o+)

P1000261_20150607184438d68.jpg

ママなんて~嫌いよ!!

え~~~ん!え~~~ん!!許して~~~お願いよ~~~

11229833_831305783628053_2770017631316703061_n.jpg

今日ではなくて~明日なのですが・・・
これ!行ってきます

11102684_830899853668646_8920661615166040074_n.jpg

ダーリンに会うの・・2年ぶりかな???
やっと会えるヽ(^。^)ノ

「今夜だけでも~(明日だけど(笑))有頂天にならさせて
ゼロになるまで~~自分を燃やし尽くしたい」

はい!

燃やし尽くしちゃいま~~~す

って~誰もこの歌知らないよね(笑) ははは


本当は今日もライブは行われております
いつもの私なら・・・2日間とも絶対行く!!って~思うんだけど

ババちゃまの介護をはじめてから・・色々あきらめることを覚えました
だんだんと出かけるのも面倒になっちゃったりね

ほら・・出かけるためには色々お願いしないといけないじゃないですか!!

これでも色々と気を使ってるんですよね~~
お願いするだけでストレスがたまっちゃったりするわけですよ
そんな事~ババちゃまも・・姉もわかってくれてないけど・・・・サ

イオリはちょっと怒ってるみたいだけど

明日だけは「有頂天」になってきますね(笑)


DSC_0628-001.jpg


久々の遠出で・・若干・・憂鬱なんですけど~~
なんで~新横じゃないのかな???それだけが・・イマイチなんですけどね

来週のiomocaは精根尽きはてて・・・死んでるかも??( *´艸`)



ではでは~皆様!良い週末をお過ごしくださいませ


あとは明月院のアジサイとちょっとだけバラが咲いていたので
あ・・少し違う花もありますが
その花たちの写真をだだだ~~~と、アップしたいと思います

見てやってくださいませ

DSC03280_20150607210748455.jpg


DSC03282.jpg


DSC03285.jpg


DSC03289_2015060721075234c.jpg


DSC03294_20150607210754b89.jpg


DSC03303.jpg


DSC03295.jpg


DSC03296_2015060721080325e.jpg


DSC03300_201506072108054f7.jpg


DSC03301_20150607210806a56.jpg


DSC03309_20150607210813613.jpg


DSC03304_201506072108142b4.jpg


DSC03307.jpg




明日は EPIC NIGHT ~~~~!!
ブログはオヤスミで~~~~~す\(^o^)/





ひなママさん コメントありがとうございます

このふちが紫の紫陽花!綺麗ですよね
私も初めて見ました
何枚も写真撮っちゃいましたよ(笑)
確かに今はガクアジサイのほうが人気なのかな??
可愛いですけどね~
まぁるいのも素敵ですよね!どっちも好きですよ
まぁるいほうがいっぱい咲いているとゴージャスかも??

え??え??お疲れの年齢(;´∀`) 
そうだったかも??(笑) 
ほんと小さい虫が入り込んでいて・・・マリン大喜び(笑)
ま!楽しんでいるようなので・・ヨシとしますか??(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:有頂天!

    アイス小さくなった?
    ありうるねぇ~
    今は値段据え置きで量少なくするって感じだもんね。。。
    うふふふ♪イオリちゃんとマリン君が仲良くていていしてる~
    間違ってもお互いていていしちゃダメだよー^^v
    久しぶりのライブですねぇ~
    思いっきり楽しんできてくださいね♪
    イオリちゃんもマリン君もいい子でお留守番してくれますよ!!
    真っ赤なバラ燃えるね~
    明日のiomocaさんだね☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:有頂天!

    おでかけも身ひとつで、ってわけにいかないと
    いろいろ段取りが大変ですね。。
    会場、遠そうですがお気をつけて
    思いっきり楽しんできてくださいませ(*^_^*)
    イオリちゃんもきっと理解してくれますよん♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:有頂天!

    お~、それは楽しみですね♪
    出かけるとなると、いろいろな段取りが大変だろうと思います~^^;
    その分、明日は思い切ってはじけてきて下さ~い^o^
    イオリちゃんもマリン君も、しっかりお留守番していてくれますよ☆

    楽しんで来てね~^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:有頂天!

    わ!わわわわ!
    私の大好きなスーパーカップから
    こんな味出てるんや、こりゃー即効買いに行かなきゃです、
    私スーパーカップ大好き!(^^)!大きさもチェックしますわ♪
    暗くてもなんとか遊んでるの楽しそうが分かりましたよー(^-^)
    私も昨日はちび~っとだけどシュリにジャラシ振って遊んで
    あげましたわ(^_^;) やっとこさのダーリンさんですね、
    存分に楽しんで来て下さーぃ(^◇^)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:有頂天!

    値上げせずに容量を絞る・・・。
    十分考えられますね。
    ちゃんと告知してくれればまだいいですけど
    こそっとやられると非常に残念。

  6. モコまま | URL | -

    Re:有頂天!

    わぁ~お~
    ダーリンに会えるんですねぇ~\(^o^)/
    やったあ~
    バンザ―――イ\(^o^)/
    しっかり楽しんできてくださいね(*^^)v
    たまには、ストレス発散ですよね\(^o^)/

    スーパーカップ…まだ見た事ないなぁ~
    やっぱ、田舎のモコまま家(^_^;)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:有頂天!

    介護してると、お出かけも気を遣いますものね。
    でもたまにははじけちゃっていいと思いますよ☆
    あ、松本さんのギター生で聞けるのねぇ。いいなぁ。

    最近いろんなものの容量が減ってきた気がするから、本当に減ってるかも?

  8. さよちん | URL | -

    Re:有頂天!

    アイス、小さくなった?
    ありえるかもですね~
    蝶々で楽しそうに遊んでいますね~
    えぇ~ん、暗くて可愛いイオリちゃんとマリン君のお顔があまり見えないよぉ~
    とくにお猿さんが・・・^^
    楽しそうだからまぁいっか^^
    ダーリンに会えるのね、楽しんできてくださいね~
    人にお願いをしなければいけないと、それだけで面倒になってしまいがちですが、そこはリフレッシュのため、重い腰を持ち上げましょう^^
    今日ね、紫陽花観てきたんですがあまり咲いていませんでした^^;
    iomocaさん地方の方が早いのかしら?

  9. ひなママ | URL | -

    Re:有頂天!

    最近、値上げが頻繁ですけどよく見たら値上げされてないのに
    あきらかに量が減ってることが多いですよね(@@)
    久しぶりにダーリンに逢えるんですね♪
    いろんなことスッキリさせてきてくださいね(^^)v
    マリン君とイオリちゃんはきっと仲良くお留守番してくれますよ(^^)

  10. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:有頂天!

    お久しぶりです。

    iomocaさんお久しぶりのお出かけですか?
    楽しんできて下さいね!
    イオリちゃんマリン君お利口ちゃんにお留守番ですね。

    お花綺麗ですね♪ 雨降ってるとつぼんでしまうお花
    が多い中、紫陽花とか鮮やかに咲いてて、けなげです。

  11. cocomama | URL | -

    Re:有頂天!

    ブルーベリーヨーグルト 美味しそう♪
    今 風呂上がりで暑くって無性に食べたいデス。
    世の中 値上がり場狩りで   給料はあがらないし  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今頃はコンサートも終わって余韻に浸ってる頃でしょうか?
    私はcocomama地方に越してきてから
    夜に出かけることが ほとんど皆無に…
    たまには そんな夜も過ごしたいです。

  12. レオママ | URL | -

    Re:有頂天!

    最近は何でもそうですよね。同じような袋の大きさなのに中身が少ない!
    ファミレスのパンケーキとかも写真と違って思ったより小さい!
    なんだこりゃ~って感じ・・・わかる~

    iomocaさんはパワフルよね。
    そしてたくさんの愛人がいて。
    福山さんに、桑田さんに松本さん、稲葉さん・・・・
    身体もつ?

    そうそう家の姉の娘夫婦もB,Zの大ファンで昔からファンクラブ入っていて今回も旦那と息子(中3)と三人で行ったみたいですよ。
    レオママはレオ君の追っかけだけで精一杯です・・・(ショボン)

    紫陽花今が見頃ですよね。

  13. ヨギーニ | URL | -

    スーパーカップアイスクリーム…小さくなったのですか~スーパーでチェックしなきゃ!
    チョコミントが好きです~カロリー300キロカロリー以上あった気が((T_T))
    B'zのライヴ
    天気も良くラッキーでしたね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2592-b27ed850
この記事へのトラックバック